『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわ( ^^) _旦~~
玄米茶おいしいですよー 漬物もー おばあちゃんみたいですね(笑)
最近は冷たいおちゃずけもおいしいですよ


ポンさん
八月ですねーほんとに20歳過ぎてからの時間の経過が速くて怖くなる時があります
1日1日を大切にしなくてはいけないなぁーって思うんですが なんにもできないで過ごす日々
ブログでもそうですが 人とかかわりあいがあるだけで ホッっとしたりする自分がいます

アンソニー・ポプキンス彼を知ったのは羊たちの沈黙でした それからいろいろ見ましたが
なんでもできちゃうんだなーって素直に関心しちゃいます!

ほんとは映画ファンなら字幕で! と言いたいところですが 吹き替えです すみません
字幕しかない古い作品もみるので 字幕苦手じゃないんですが

うん 沖縄いきたーい!(笑) 東京より涼しい気がするのはなぜでしょう(苦笑)
そして私もゴーヤは苦手です この前沖縄で行った 居酒屋のソーキおいしかったー

HEROESみたらとまりませんよー気をつけて(笑) 私もネタ切れが不安です(笑)

関西人さん

今晩はー!できたてのオリオンビール 工場見学いったんですね 私もいきました(笑)
ラフティおいしー!バーガーキングはしって人多いのかな あとものが安い!

休みなしですかストイック過ぎる 体調心配しちゃいます!
私も関西人さんも見習ってがんばりまーす!


今日はPIXARのモンスターズ・インク
声の出演 オリジナル ジョン・グッドマン ビリー・クリスタル ジェームズ・コバーン 
       日本語吹き替え 石塚英彦 田中祐二

人間の世界から隠れて存在するモンスターの世界
子供のクローゼットに毎晩あらわれて子供の悲鳴を集めている会社 モンスターズ インク
子供の悲鳴はモンスターの世界では電力になるからだ

モンスターズインクの稼ぎ頭 サリー 本当は心優しい彼とその助手マイク
ある日彼らはモンスターの世界に紛れ込んでしまった 女の子をかくまってしまう


絵本のような物語で私は大好きです たしかに子供のころはクローゼットになにかいるかも
なんて妄想よくしたものです
これをうまく怖くなくしてくれた映画です

私も子供のころに見たかったです けど大人の人も楽しめるようになっているさずがPIXAR!
本当にやさしいものが救われる悪は滅びる 本当に世界もこうなるとみんな幸せになるのかも
ペイフォワードのように


ではまた明日ー!




 










コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 (土) 20:04:30 | | #[ 編集 ]
前回分までレスしてくれるなんて・・・
優しいなあ


僕も吹き替え派ですよ、楽じゃないですか
もちろん字幕も好きですが小説を読んでる気がして疲れるんですよ。


ペイフォワード・・・

もし世界中の人々がこれを実行できたら戦争はなくなるかな?

長くなるのでここまでで。
2008/08/03 (日) 09:40:16 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 (日) 11:58:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
