『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!  地球が静止する日
20090605232529
関西人さん
こんばんは~そうですね~このままあんまり感染する病気は広まってほしくないですねっ
マスクももう安くなってきてますしマスク業界は今凄い儲かってるんじゃないでしょうか(苦笑)
グアムもそろそろ大丈夫かもですねっ♪そうなんですよ~メタル。。。やってなくてというかゲーム最近やってなくてまた映画ばかりみていますよ~けど早くクリアしたいんですがそういえばキングダムハーツがDSからでるみたいですねっPS3ででてほしかったな~
強制マスクだったんですか!!解除おめでとうございます(笑)けどやっぱり警戒しちゃいますよね~
けど江戸は危機感があまりないみたいです大阪よりは(苦笑)けど結構増えてはいますねっ
マスク簡単に手にはいるようになってよかったですね~手洗いうがいちゃんとします♪
ん?破綻!ということは車の部品とか色々大変になるってことですよね?というか修理とかどうなるんだろうそのニュースしりませんでした!どうなるんだろ。。。関西人さんのがんばりやさんだしいいこといっぱいありますよ手下もいるし(笑)最近写真載せてなくてって思ってわすれてました(笑)これからは私でよければ載せていきますねっ大丈夫ですかなんか心配なくらいくたくた感が伝わってきますよっ
ん~なんだろう今を一生懸命生きていくってかんじですかね~あとは好きな趣味でまたーリして充電してってかんじですっ最近関西人さんは充電されていますか?

まっぴぃぃさん
まっぴいたんへ
大量購入してますよ~買占めです(笑)マスク大人買いしています(笑)
確かに耳いたいですよね(苦笑)マスクメーカーさんどうにかしてください(笑)
いつもの3倍期待しています(笑)確かにそんなあまりってかんじだったかも(苦笑)
最近は× 仮面ライダーみちゃいましたか~私は兜がすきだったな~なんか鬼みたいなのが
テーマの面白かった~子供無視な展開(爆笑)わかります最近は大人向けなのかと勘違いしてしまいますね~デイケイドみたことないかな~なんかあるかもちゃんとみてみます(笑)
そうなんですよ~最近映画面白いのばかりで鼻血がでそうです(笑)
そうそうもうすぐですねっ今回のテーマはもう決まってるみたいなんですが内緒ですっ♪
まっぴいたんもお体に気をつけて元気できてくださいねっ(*^_^*)

夢玄さん
ちわーっす☆
も・ち・ろ・ん 名前を書いたらエッチできるノートに決まってるじゃないですか(笑)
オイース!調子は絶好超でござるよ!泉の精はわかってらっしゃる(笑)
けど本当にほしいでござるよ(笑)
確かに梅雨が早いのかなってちがうのかな?
おー!回答まってましたぁ!!!
マネーですか!覚えてますよ~もちろん!平凡かな~結構現実的にあいての心理をさぐれるような・・・まっいってみよー!(笑)Aは大変な人生になりそうですね~Bは現実的な人ってかんじなのかなっCはブランド志向ってかんじですね~そして私ですね~けどこれかなりあたっていますよ~確かにあまり贅沢でもないですしけど好きなこと感性をくすぐることにはおしまないですね~
ん~あたってる・・・ Eの人は結婚したいタイプですね~Fおおなんかえらいけど自分が大変になりそう(苦笑)Gは・・・Bですか~現実主義者ってかんじでなかなかじゃないですかね~
(爆笑)うんうんけど臨機応変にってのが1番じゃないですかねっ♪さーーー!今度はたぶん
エッチ系なんだろうな~(笑)期待してるでござるよ♪

イマケンさん
チャーッス☆★
そうそう!妄想してしまいますよ~あの目からビームがでたりさわっただけでって能力はいやだな~
とかなんか妄想しちゃいますっ私もミケランジェロがすきでしたちょっと丸いかんじのですよね?
ちがったかな(笑)けどピザをカメが食べてるシーンがなんか好きだったのを覚えていますっ
そうですね~結構友達とも映画をみたりします女の子ですがなぜか戦闘シーンがあるのとかギャングものがすきだったり私もなんですが(苦笑)私は結構なんでも見るのでオールジャンルありです(笑)
イマケンさんって物静かなタイプなんですかねっ私はそういう人いいと思いますよ♪

ばっつさん
18歳おめでとうございます!♪(パチパチパチ)
あれっ。。。そんな空気じゃないんですか(苦笑)あらあらそんな苦い思い出がけど私くらいになると
そんな淡い思い出もいいなって思います今はつらいかもしれないけどもっとお互い愛し合える人が
もっとばっつさんを求めている人がいるってことだから今はつらいかもしれないけど大丈夫!
私ですか~私は3歳のときとなりにすんでた男の子かなっ

アルフさん
こんばんはっありがとうございますガネ(笑)今でもよみますよ~けどしっているところ以外飛ばしたり
最近するかも(苦笑)ハンターはジャンプではよんじゃだめですよね(苦笑)もっとがんばってほしいけど
たしかに原画です(苦笑)けどファンなのでハンターが載ってるとかってしまいます(笑)
ブギーマンのことなんですね~なんかあれいいかんじですよね結構シリーズがあって少しみたことがありますっレザーフェイス?あー!テキサスチェーンソー!結構みたことありますというか結構すきかもです(苦笑)けどグロシーンが多いので目を伏せるシーンが多かった気がします怖かった~
オムニバスなんですねっ1番怖いのから手をつけてみようかなっ
あああー(笑)なんかなつかしー!ナレーションの人の解説いちいち面白いしなんか胡散臭くて
よかったですよね(笑)確かにアーロンです(笑)もうそろそろ魚人島編がはじまってるのかな?
最近まだ新しいのみてなくて(苦笑)アーロンからナミを救出したときも感動したな~あの塔みたいのを半分にわったシーンとかよかったですねっ

シロの飼い主さん
ありがとうございます♪某掲示板風ですね(笑)
こんばんは(*^_^*)お化け屋敷は怖いので現実ならずっとおっぱいくっつけたままですよ(笑)

ゆうさん
あっありがとうございます(笑)

ケイさん
ルーキーズすごいですよ~私の友達はいちいちきゃーきゃー言うので面白いです(笑)
今回もグリーンなんですねっなんか青春ってかんじでいいですよねっ私も友達が市原さんのファンなのでもしかしたら一緒に行くかもですっガチ☆ボーイ以外みたことないですなんか亀は意外と~なんか興味があるので早速みたいな~って思います!

てつやさん
こんばんちゃ
こちらこそありがとうございますっ♪
ザ・セルは2より1のほうが一応お勧めします(苦笑)
24は本当にみんな大好きですよねっプリズンはすごく残念今回で終わっちゃうのは・・・
ヘルボーイそうでしたか(苦笑)私もまだみてません><
祝ですね(照)

よしさん
NHKでやってませんでしたか結構前ですがちがうかな?
いいんですよ私もアニメ好きなんで(照)裸の銃を持つ男好きですね~一緒の監督さんなんですね~
しかもパロディまで(笑)さすがですね~ ゴースト天使からの~はみたことないです~なんかよさそう!

左京さん
左京さんこんばんはっ
あたりですね~(パチパチ)!ん~どれくらいなんでしょうか・・・ん~
自覚はあまりなかったのですがおもちみたいですよね(笑)私ですかIです(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
もう6月ですね~じめじめの梅雨がはじまるのかなっ
ないですよ~(笑)たしかに結婚式ソングってかんじですよねっ☆
私もいってうたってみたいな~ワイさんもがんばってくださいねっ♪

まささん
なんだか恥ずかしいですがよろこんでいただけるのなら幸いです(*^_^*)

南風さん
ありがとうございます♪
がんばります(*^_^*)










今日は地球が制しする日
監督スコット・デリクソン
主演キアヌ・リーブス ジェニファー・コネリー



ある夜、プリストン大学で教諭をする地球外生物学者、ヘレン・ベンソン博士の自宅にアメリカ政府のエージェントが突然やってきた。
強制的にある非常事態への協力を求められたヘレンは1年前に他界した夫の連れ子であるジェイコブを隣人に預け、あわただしく公用車に乗り込む。
すでに政府は軍を総動員出動させ警戒態勢を敷き、町は異様なまでに静まり返っていた。政府がヘレンのほかに核物理学・天文学・地質学などの権威を招集したのは、木星の外側で観測された謎の物体への対策だった



リメイク作品ですっ
けど内容はかなり前のものと違うみたいですねっ
なぞの球体
なぞの巨人
地球をどうするきなのでしょうと
ドキドキなかんじてそんなことより映像が綺麗でよかったです
私ならあの球体に逃げ込むかな(笑)



ではまたー!

画像は大人買いしてしまったビデオです(苦笑)












































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 (土) 13:27:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 (土) 15:10:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 (日) 16:16:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 (月) 13:18:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 (火) 21:47:25 | | #[ 編集 ]
どもー
こんばんは あいりさん

あいりさんはIカップですか~
ABCDEFGHI…
ひぃふぅみぃ…
9つ目ですね~

僕にはIには見えません(笑)

Mぐらいに見えてしまいます~

ところで、あいりさんの胸が大きいのって、やはり理由があるんでしょうか?

AVを見る限り、非常に柔らかそうです!!(もみもみ)
豊かな胸をお持ちで羨ましいです!!
僕がもしあいりさんのような体だったら毎日のようにセルフ揉みしてるかもです(笑)

あいりさん、もっと胸を大きくしてくださいな~
大胆な願望ですが、何卒よろしくです~

ではでは~
2009/06/11 (木) 00:10:58 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
東京ファンキーギャルもぽちゃくちゃしてくださいも買います。←札幌の人妻って本当ですか?汗
2009/06/11 (木) 23:40:04 | URL | てつや #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 (金) 23:14:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 (火) 04:16:13 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
