『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  ザ・セル2
20090601085412
20090601085409
20090601085404
関西人さん
こんばんは~マスクが800円らしいですね!関西凄い大変なことになっているみたいですね!
関西人さんのほうが心配ですよー!大丈夫なんでしょうか><
いえいえありがとうございますっ♪インフル満載ですか(苦笑)なんかすごいことになってきましたねっもう国内全部マスク売り切れなんじゃないでしょうか(笑)こんなにマスクが売れるなんてこわいですね~手洗いうがいも欠かさずしていますっ!大阪は対応が速くてすごいえらいですよねっ
東京はあまりマスクしている人が大阪よりは少ないのかもですっ横浜ですか~ラーメンおいしそう!
いったことありますよ~ やっぱりそうですよね~東京はあまり心配していないのかもです(苦笑)
けどマスクうってないですよねっ私は大量に入手しています(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ
私凄かったですか(笑)私もまだみてませんがすごいたのしい現場だったので覚えていますよ~(笑)
率先してましたね(爆笑)おいしかった(笑)というか私男優さんみたいでしたね(笑)
そこですか(爆笑)そんなとこみちゃったんですか(笑)いや~んはずかしい(笑)
撮影会であれ披露したら逮捕ですよ(笑)まっぴいたんにおきにめしていただいてうれしいです♪
いつもの3倍はぬいてね(笑)
そうなんですよね~確かにちょっとこわいな~っていうのはあるんですがどうなるんだろう・・・
やさしいねまっぴいたん私のこと気ずかってくれてありがとうっ><
本当に感染列島そのままってかんじですよ今度は地球が静止する日みたいなことが起きるのかも~
うんうん!マスクはかかせないよねっ私もなんか家の中でもしてるときある(笑)
私もだよっ♪うん!

夢玄さん
ちわーっす☆
えーと両方です(笑)
私はインフルにおびえながら暮らしています(笑)まぁ嘘ですけど気をつけていますね~
見たでござるか!!そうですあれですっ(笑)ぶるんぶるんしたでござる(笑)
おっぱいで治療できるのでもう医師免許がほしいでござる(笑)
そうそう酢が苦手な人はだめかもですが健康にはかな~りいいお酒です(笑)
あれ?あれ!あれやるでござる!(なんか凄いテンション自分で書いてて面白い)
ほうほう今回はなんだか現実的ですね~ふむふむ
これは迷わずDカップを選びます!じゃなくてDです(笑)私も最近プラズマがほしくてほしくてたまらなくなってきたでござるよ~しかも選べないくらいいいものばかりだし夢玄さんもそろそろTVの買い替え時期なのかもですなっ!結果楽しみにしているでござるよ!

まつさん
はじめましてありがとうございます♪
毎日楽しくがんばってますっそんな風に思ってくれるだけですごくうれしいですっありがとう(*^_^*)

たかしさん
いや~んはずかしい><けどどきどきしちゃう(笑)

アルフさん
こんにちはっ
そうですか(笑)ジャンプ世代だし男の子家系なので趣味が男の子よりなのかもです(苦笑)
おすすめですか ん~ホムンクルスは最初はまったけど今は・・・あとハンターハンターのアニメのほうはかなりおすすめですよっ ホラーが結構すきなので(苦笑)ちょっとかわいくない趣味ですが(笑)
ブギーマンのことかなっ?ハロウインという題名の映画はみたことあるようなけど結構前なので
わすれちゃったかもです(笑)「コワイ女」ですか~なんか本当にこわそうですね日本ホラーとか韓国ホラーは本気で恐いので覚悟きめて今度みてみますっ!
昔はやりましたね~呪いのビデオの8巻でしたっけそれをみると本当に死者がでるからそのかんだけがレンタルビデオやさんから消えたとか 最近は一人なのであまり怖すぎるので日本ホラーはみてないのですが久々にみたくなりました!
一応そうみたいです(笑)けど今まで海とか地球とか壮大なテーマの作品だったのにいきなりミーヤキャットのみにスポットライトをあてるなんて面白いですよねっ
そうですね・・・本当に本当にスキな映画の種類はモンスターパニック系で特にメガロドンとかホオジロ
とかがでてるだけでもう大興奮です(苦笑)
なるほど~ミーヤキャットはそういった意味合いがあるのでピックアップされたのですね~
すごい教育にいいかんじだし癒されて最高ですねっ♪
色々なインフルが日本中に今大変ですがアルフさんもお体に気をつけてくださいねっ

イマケンさん
コンチワ~☆★
アメコミすきですよ~!私も1番すきなのはXメンかな~確かにかっこいいだけじゃなく影が
あるような設定だといいですよね~ウオッチメン映像もきれいですよねっ!
ウルバリンの動きすごいですよね~あんな動きしてみたいな~ミュータントタートルズは映画化されているのかな~?

よしさん
こそこそみてください(笑)いえいえそんなことないですよ~
そうですか(にこにこ)成長したみたいでよかったですっわかります(笑)なんかセリフとかマネしたり
しちゃう自分がいます!いいご夫婦ですね~私も「ならばよし!」が口癖の夫婦になりたいです(笑)
鼻の中とか確かに指いれてきますね~あれはいったいなんでしょう(笑)けどなんか嫌じゃないんですよね~むしろ入れて~ってかんじですよ(笑)やっぱり色々な部分で愛情を持てる男性は素敵ですよ
千と千尋は確かその大分もそうですし沖縄にもモデルのものがあるみたいです色々なものをまぜた
かんじなのかもですっ  私もカオナシがやさしいほうのゆばあばのところでケーキを食べるシーンが大好きです! (笑)奥さんは初代のジブリファンなのですねっ結構初代と近代で別れるみたいですが
私は両方好きですねっ♪

左京さん
ど~も左京さんこんにちは~
嵐山がんばって上りたいです!確かに今は関西のほう大変そうですよね~左京さんは大丈夫でしょうか?確かにあんまり行く機会がないのにインフルもう壊滅してほしいです><
いきなりですか(笑)確かに下からみるとなんかすごい映像ですよね(笑)確かに私できちゃいますね~
けど最近発見したんですよ(照)左京さんの予測どうりですよ5です(笑)

てつやさん
はじめまして!
いえいえそんなことないですよ~ありがとうございますっ♪
映画好きですね~天使と悪魔みましたか~私もみたいんです~グラントリノっていうのが今公開されているのですか~面白そうですね~海外ドラマは私も好きですっプリズン今回のシリーズで終わってしますの残念ですよね~もっとみたいのに~  映画っていいですよねっ

ケイさん
こんにちは~ありがとうございますっ♪
Tですか!もはやおしりですね(笑)上手にとれたら乗っけますねっ
確かに青春映画をみたあとのあの爽快感となんだかやる気がでてきますねあのかんじさいこー!
最近はぼく駐みてなんだかやんちゃしたくなりましたねっ
(爆笑)そこにつながるんですね(笑)おもわずふいてしまいました!
本当ですかね~女子高生まだいけるならいきたいな~

しんちゃん
久しぶりですっ
しんちゃんインフルに負けないで元気でよかったです♪
ランボーとィンディみましたかー!私はまだ見てないのですよ~面白そう~
確かに面白くないはずがない!(笑)スタローンは年をとらないのですよたぶん。。。
ん~プライベートはないな~(笑)確かにやってみたいって思いますよね~私は結構今楽しんでますよ
映画で号泣私もしますよ~だから泣いてくれる人すきよっ♪
ショーシャンクの空には最後やばい泣きますよ~
しんちゃんなんか泣きたいことあるの?なんか嫌なことあったなら書いてねおやすみちゅー

gutsさん
ありがとう!なんか文字ばけしてる部分があるのでまたコメいれてもらえるとうれしいですっ

シロの飼い主さん
始めまして!こちらこそおせわになってます(*^_^*)
私はそういった偏見なしの人なのでむしろ興味があるくらいのいきおいです(にやにや)
確かにそんなことは気にしなくていいんじゃないですかね~すきな人ができて自然にそういった行為を
するほうがいいんじゃないのかな~無理しないほうがいいし最近は草食男子が増えているみたいだし
私はいいと思うよっ!そうそうインフルの怖いのでシロの飼い主さんも気をつけてくださいねっ











ザ・セル2
監督 ティム・イアコファーノ
主演 テッシー・サンティアゴ フランク・ホエーリー

女性を対象にした猟奇的連続殺人が繰り返されていた
そのゆういつの生き残りの女性がその捜査にサイコメトラーとして参加していた
彼女は対象人物のものにふれると映像として過去現在などがみえる実は彼女はその殺人鬼に
何度も殺され蘇生させられるということをくりかえしたためにその能力がついた
しかし彼女は殺人をとめられず1度は捜査からはずれるがまた犯人逮捕に協力する




・・・ターセム監督の続編だと思っていましたがしかし監督がスパナチュの監督ということで
一応どきどきで楽しみにしていたのですがザ・セルとザ・セル2はまったく別の作品としてたのしんだ
ほうがいいですね(苦笑)
けど精神世界の中で戦うとか結構いいところもあるし山とかもきれいだし別のものとして楽しむには
いい作品でした!


ではまたー!































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 (水) 22:20:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 (木) 02:39:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 (木) 17:25:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 (木) 18:26:18 | | #[ 編集 ]
マスク着用
あいりたんへ



マスク大量購入していますか?僕はマスクしすぎで耳が痛くなって来ましたよ~。(笑)


いつもの3倍頑張ります。(笑)


※大乱交シーンを期待し過ぎていましたょ。(笑)


最近→共演ものを撮りました?(○or×)


話は変わり、日曜日の朝、初めて仮面ライダーディケイドを見たのですが予想外に面白い!(子供を無視したストーリー展開)(笑)
※時間があったら見てね!
六月~結構面白い作品が続々と公開されるから楽しみです。


それと、早くあいりたんに会いたいです。(笑)


体調を崩さないようにね!
では、またね!
2009/05/28 (木) 19:45:39 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 (木) 21:57:45 | | #[ 編集 ]
ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92629675
2009/05/28 (木) 22:34:26 | URL | ゆう #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 (金) 09:16:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 (土) 12:30:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 (日) 17:38:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 (月) 00:26:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 (月) 23:46:01 | | #[ 編集 ]
ありがとうございます~
あいりさん こんばんは

計ってくれたんですね~
ありがとうございます~
僕の5cmの予想、当たってましたか~
僕の乳輪5個分ぐらいでしょうか~
5cmって大きい方なんでしょうかね~?

あ、それと質問です
乳首ってどれぐらい伸びるんでしょうか~?
これ、疑問でした~

下乳って本当にすごい映像ですよね~
あいりさんも自覚なさっっているんですか~?(笑)

あ、そういや、あいりさんって何カップでしたっけ?

よろしくお願いします~m(_ _)m


ではまた~
2009/06/02 (火) 00:29:34 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 (水) 00:00:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 (水) 23:31:37 | | #[ 編集 ]
こんばんは!
無〇正楽しみにしてます!!(*^_^*)
2009/06/03 (水) 23:53:47 | URL | まさ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 (木) 03:12:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 (木) 19:38:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
