『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
おはようございま~す ミーヤキャット
20090517125610
20090517125606
関西人さん
おこんばんわ~初上陸です(照)なんか今から緊張してきました!
はいっもちろんですっお忙しいと思いますが日程調節してみてくださいねっ
みんなでワイワイカメラで私を取ってくれるかんじです(笑)なごやかなかんじですよ~
飲み会たくさんあって楽しそうですねっおっ!ダイエットですか!私と一緒ですねっ
ええええ~そんなにきくんですか!最近現場の方に朝キウイ夜バナナがいいって聞いていたのですが本当なんですね!すごいっ私も最近はグレープフルーツなどで頑張ってはいますが
いまひとつです(苦笑)
私もさっき目が覚めました(笑)いいですね~エンドレス夕方になってくるころのかんじがすきですっ
私は最高8本くらいかな~もっとあるかもです(苦笑)

まっぴぃぃさん
まっぴいたん早かったですか(笑)なんかボデイガードを見た瞬間書きたくなって(笑)
心配しちゃうので書き込んでくれるなんてやさしい(にこにこ)私が心配症なのを見抜かれて
しまいましたかなんか恥ずかしいかも(笑)ちちちゃんのはすごかった~そしてあたたかかった~
(にやにや)全部私掛けていただいてるので幸せ~男の人の気持ちがわかりました~
15ですかもうじゃあ発売されているのかなっ(どきどき)
映画館行きたいな~そういえばマンマミーヤもベンジャミンも見れずじまいでした(涙)
せめて天使と悪魔は必ず劇場でみたいっ て意気込んでます(笑)
映画でまっぴいたんには勝てませんよ~楽しみにしてますっ(*^_^*)

夢玄さん
ちわーっす☆
呼んでますよ~!オイーッス!
ハクション大魔王の小さい小悪魔ちゃんみたいのかわいいですよねっ
私は暑いのは大歓迎でござるよったぶん45度くらいまでなら(笑)夢玄さんは大丈夫でござるか?
けど気温の変化でちょっと体調悪いのかも(苦笑)
おおおおっ見ちゃいましたかー!どうなんだろうどうなるんだろう(わくわく)
えええっファイナルなのにどきどきさせないでよ~ってかんじですね~まだまだみたくなっちゃうじゃない~ってかんじですよね~私も借りに行かなくては!
私も最近は海外ドラマから離れていたのでけどセックスアンドシテイの映画を見ていまさらですが
ドラマが気になる今日この頃です(笑)けどマイケルが気になる(笑)
かっこいいー!そんな悪魔なのに黒!泡盛ですか~あれは結構アルコール度が高い(苦笑)
黒砂糖だから黒なんでね~けど悪魔って(笑)なんか個人的に気になるけどたぶん私は一口で酔いそう(笑)低カロリーならさらにグッドですね~最近はもっぱらウィスキーばかりです(苦笑)
なんか女の子らしくない(悲しい)けどウィスキーがすきなので開き直りました!
変わったのお酒は昔はラムコークあんまり変わってないですが(苦笑)すきでした~
黒酢蜂蜜ウィスキー割りは相変わらず飲み続けていますっ♪

にうダイブさん
(笑)はじめましてなのに恥ずかしい失態を(笑)
タイトルだけでエンター押す癖がありましてお恥ずかしい、、、

ケイさん
そうですか~なんか照れますね~確かに愛はあります色々な勉強もさせてもらえるし感動も
ウオーターワールド好きな人少ないのですか~確かに評価とかみるとそんなことかいてあるところもありますよね(苦笑)個人的に水上というか水やファンタジー的な作品は好きなのであれはかなり私のなかでヒットしたんですがけど確かに私がいいというものは全体評価が低いものだったりもします(苦笑)
たぶん私が変わっているのでしょう(苦笑)おおっおすぎさんもそんなことをおっしゃられているんですか~確かにそうかもです生活の中に映画が必ずあるので映画がなくなってしまうとつらいかもです(涙)
峰さんは存じてないのですがライターさんになっているのですか~素敵ですね~
私もそんなふうにすきなものにずっと触れていられる仕事がしたいなって思います♪
いい言葉ですね~夢にときめけ、明日にきらめけ!ルーキーズ楽しみですね~クローズも邦画で
結構私は楽しみにしていますっおやすみなさいっ

あむろさん
いえいえ私でよければいつでもっ♪
いいじゃないですか~私はそういったかわいい人すきですよっ
へこんじゃわないでください(笑)私ので勉強してください(笑)
確かに最初というかエンドの衝撃はナンバー1かもですね~私もあれはじめてみてええええっ
ってそのあと続けて3回くらいみました(笑)
けどこわいんですねかわいいっ(にやにや)
私も好きですよ~猟奇的な彼女や頭のなかの消しゴムとか好きだな~
彼女の演技いいですよね~かわいくてけど時々みせる儚さとかけど強いときとかかっこいいですっ
ん~結構いますがキアヌリーブスとか結構普通ですがすきです女性ならティルダ・スウィントンがすきですっあむろさんは好きな人はだれですか?


イマケンさん
オッス☆★
私もコメントもらえなとさみしいし返せないので感謝ですよ~♪
ああ~確かにそうかもですっ英語の授業とかそういえば私の学校では道徳の時に映画
が見れた気がしますっいつもは吹き替えなんですが時々字幕で見ますっ
そうなんですよ~字に集中してしまいますよね~なので私も吹き替えのほうが多いのですよ~

アルフさん
そんなことないですよ~私のセレクションが少し変わっているのです(苦笑)
わかりますっ私も凝り性なのですきな映画は30回とか普通に見ます(笑)
いいですね~私も好きなカテゴリですっ13日の金曜日シリーズは子供の時見たとき夢に
でてきてうなされた記憶があります(笑)それくらい衝撃的だったのでしょう今は大丈夫ですが
私もですあれは卑怯だしせこい!ってなんか怒っちゃいます(笑)
日本ホラーみますよ うずまきでしたっけなんか結構前の作品なんですが非常に怖かった記憶が
ありますあと富江リプレイとかエコエコアザクラはあれはホラーじゃないかな?
確かに敵もかっこいいですよね~なんだか憎めないキャラが多すぎて好きなものをひとつに絞るのが難しいかもですっ(笑)確かに(笑)ドラゴンボールはわかりやすくていいですよねっ私はごはんなんか漢字が変換できませんがすきですねっ私は爬虫類は好きですが虫がだいっきらいです!
ほんとだめでけどクワガタとかは大丈夫です(笑)

うらしまさん
おひさしぶりですっ
うらしまさんこんにちはっ
暑いですね~あらあら大丈夫ですか?5月病もエロで吹き飛んでくれればいいんだけど

エロ吉さん
そうですね(笑)地球を救いましょう!

よしさん
ですねっ(にこにこ)私もいきなりボデイガードから用心棒かなたぶんそうだと思うんですが黒沢
映画になったのであれれってびっくりしたのですが映画のシーンみたいですっ
結構いきなりシーンが変わるので見逃してしまいそうな感じです(笑)
なにか面白い情報交換しましょうねっ♪
ハムナプトラ好きですよ~私も冒険ものがすきなのでその映画に入ったつもりでみちゃいます(笑)
彼女綺麗だしおっぱい大きいし素敵ですよね~
そうなんですか!見えないですね~かわいいでしょうね~1歳か~もう目に入れてもいいって言葉が
的確な表現ですよね~子供はかわいいっ♪いいんですよ~私は子供好きな男性好きですよ~
確かに家ではご家族のかたに失礼なので(苦笑)こそこそみてください(笑)

左京さん
こんばんわ~左京さん~
彼女はすごいですよ~私もあえて光栄でしたもん♪
舌の長さ+おっぱいってかんじですかね~(笑)
確かに小学校のころからおっぱいのことは言われていたので遺伝でしょうね~
嵐山いいですね~行ってみたいっなんか昔TVでみてなんか気になったところがあったのでぜひ
行きたいですっ京都はいいな~お寺がいっぱいあって~

ワイさん
ワイさんおひさしぶりですっ!!
5月病たぶん大丈夫だとおもいます(笑)ワイさんは大丈夫ですか~?
ボデイハード(笑)いいタイトルですね~けどなんかパロディっていうよりハードなプレイってかんじなのかな(笑)確かに探すの大変そうだけど私も結構エロパロすきなので楽しそうですね~

たくさん
たくさんこんばんはっ
ありがとうございますっ♪
なんだかそんなに大がいっぱいつくと照れますね(笑)これからも見ていてくださいねっ♪




今日はミーヤキャット
監督 ジェームズ・ハニーボーン
主演 ミーヤキャットたち
ナレーション ポール・ニューマン




アフリカ・カラハリ砂漠 この過酷な生存競争が繰り広げられる灼熱の大地でわずか体長30センチ
の小さなミーヤキャットは必死に生きている 生まれて三週間目のコロは好奇心旺盛で無鉄砲!
一緒に暮らす家族のもとを抜け出し 初めてみた大きなかめを追いかけてみたり・・・・
餌をとりに遠出した両親に変わって子守をしている兄も手を焼く存在だ しかしそんなコロも頼れる兄に生きる術を教わり 危険な目にもあいながら たくましく成長していく




デープブルー アースのBBCの最新作ですねっ
今回は一つの生物ミーヤキャットにカメラを向けカラハリのあの大変な地域で小さいながら
仲間を大事にそして家族愛そしてたくましく強くいきていくのを描いている作品です

ミーヤキャットは昔から好きなのでなんかあの穴からひょことでてくるのとかたまらなくて
けど警戒心がすごく強く上から左右から敵がこないか監視しているすがたはなんだかかっこよくも
見えてなんか家族愛だな~なんてまた~りして見れる映画でした けど確かに
コロの行動ははらはらさせられるのでまた~りだけではいられないのもいいところですねっ









ではまたー!




































































































































 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 (日) 21:00:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 (月) 09:08:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 (月) 10:14:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 (月) 12:42:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 (火) 00:35:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 (木) 19:35:46 | | #[ 編集 ]
こんにちは~
どーも あいりさん
こんにちは~

嵐山は結構いい場所ですよ~
でも先日 京都でも例の新型インフルエンザが出たんで今は行かない方がよろしいかと思いますよ~
そもそも旅行なんてそう簡単に行けませんけどね~(笑)

いや~ おっぱいはいいですね~
特に下乳と呼ばれてるのが好きです
おっぱいを下から見るやつですね~
なんか 柔らかそうな大きい餅が2つあって、左右からペチペチ叩くと ものすごい弾力でくっついたり離れたりするのがいいですね~
そしてたまに乳首同士がくっついたり

あいりさんも出来ますよね~?
自分の乳首舐めれるぐらいなら~
羨ましいです~

そうそう、あいりさんの乳輪の大きさ、調べてくれました?
確かビデオを見る限り、直径5cmはあったような…

では宜しくお願いしますo(_ _*)o

ではまた~
2009/05/22 (金) 08:37:06 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
はじめまして
東スポ見ました。
ナイスバディですね!
可愛くてセクシーですごいですね(//∀//)

映画好きなんですか?
僕は最近は天使と悪魔、グラントリノを観ました。
海外ドラマはプリズンブレイクにはまってます。

映画っていいですよね
2009/05/23 (土) 00:18:07 | URL | てつや #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 (土) 23:30:36 | | #[ 編集 ]
買いました
あいりたんへ




買いましたょ~~!(笑)

見ていてあいり凄っ!凄っ!~と思いました。


ちちさんの潮吹きは自ら率先していたね。(笑)

お味の方は?


何よりビックリしたのが、ひなのちゃんが後ろからヤラれている時のあいりたんは男の後ろで乳首を刺激している指先のテクニック凄すぎる!(笑)


→今度、個人撮影会の時にでもやってね。(笑)


※もちろん抜きまくりですょ~。(笑)


話は変わり、関西の撮影会は気をつけて下さい。


(僕の個人的な意見としては、キャンセルした方が良いと思いました。)

まだまだインフルエンザは始まって来たばかりなので。

最近だと『感染列島』に似ている程、リアル的でした。


昨日、映画館に行きましたがマスク着用で見ました。(笑)


お互い気をつけましょう。


大好きです。(笑)


では、またね。
2009/05/24 (日) 09:40:43 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 (日) 13:24:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 (月) 21:54:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 (月) 22:15:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 (月) 22:45:49 | | #[ 編集 ]
こんにちは~
今日は、ラーメン博物館に昼ご飯たべに行きました。春木屋としなそば食べました。春木屋旨かったです。横浜は余りマスクされている方はいませんでした。でも薬局では完売してました(笑)。あいりちゃんは入手しました?
2009/05/26 (火) 17:43:47 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 (火) 18:12:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 (水) 16:28:56 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
