『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは~ ボデイガード
関西人さん
こんにちは~仕事キッイついってかんじが文字で伝わってきます(苦笑)
ご苦労さまですっ私もですよっなんか自然に好意をもっちゃてます♪
2枚目の写真すみませんなんか変ですね(笑)今気が付きました!
友達の携帯の画像を周りに人がいたのでその人たちが移らないように私が携帯でとったら
あんな悲惨なことに(涙)炙りは本当にとろけちゃいますよね~なんか涎が。。。
関西であるみたいですったぶん来月だと思いますっぜひ来てくださいねっ♪
豚インフル恐いですね~けどあんなに楽しみにしていたのに行けなくなっちゃうなんて関西人さん
かわいそうに(よちよち)頭をなでてときましたっけど確かに感染が広がっているのかもなので安全を
考えるとそのほうがよかったのかもですねっけど眠れないのはかわいそう(涙)

サトルさん
はじめましてサトルさん
ありがとうございますっ胸が痛くなるのは少し心配ですが
日記より私はこういったかんじのほうが私らしいのでこんなブログになってしまいました(笑)
ある意味では趣味なので楽しいですよっサトルさんは心配してくださってやさしいんですねっ
大阪の方に応援していただき本当にうれしいですっありがとうございます♪

よしさん
いえいえこちらこそありがとうございますっ♪
映画館は行きたいけどなかなかタイミングが合わなかったりでいけなくて本当は行きたいのですが
けど最近はDVD化やTV放送が速くて私としてはうれしいんですが
ストライクゾーンですよ(にやにや)用心棒みたことあります確かに白黒の時代にあの迫力はさすが世界の黒沢といわれる人なんだなって思いますっ今日かくボデイガードの1シーンにも用心棒のシーンが少し出ていた気がします!
スウイー二ートッドはかな~り私の好みの映画でしたけどあれを食べると考えるといやですねっ(苦笑)

アルフさん
こんばんはっ
いえいえアルフさんがそう思ってくれているってだけで幸せですよ~
背は確かに高いですがモデルさんみたいな体系になれたらいいな~って憧れますっ
私もです(笑)三国無双でキャラはわかっていたのですが細かいことはそんなに知らなくてけど
私も何回もみたのですが少しだけ理解できたかなって思いましたっ
私もです!(笑)ぜんぜん使わないキャラなのに映画ではかなりいい位置ですもんねっ
これからは使うと思います(笑)ワンピースでは普通にシャンクスとかルフィは好きであの初めにゾロに会ったシーンで処刑場のご飯したに落ちてるのに食べたシーンとかタカの目の男とのシーンとかで好きだったのですがサンジのあの遭難したときのシーンとかそのあとのバイバイするシーンとかでサンジがすきになりナミの子供のときの話を見て好きになりウソップのやさしいうそつきなとことかもすきなので主要キャラは全部好きですしチョッパーの話は何度読んでも泣いてしまうし
最高ですよねっけど個人的に憧れるのはニコ・ロビンかな
スモーカー大佐ですか 男気あふれてかっこいいですよねあと能力もかなりいいし!
これはアルパカです馬ってコアですかね(笑)なんか好きなんですよ~
あと最近また好きになったのはレッドクリフの影響かもですねっ
私も鳥や熱帯魚爬虫類とかさまざま飼ってましたが今は犬と熱帯魚だけですよっ
鳥はかわいいですよね~また飼いたいな~

イマケンさん
こちらこそあざーすっ☆
そうですかっじゃあ私もテンションあげていきます(笑)
シザーハンズですか~確かにレオンに匹敵するくらい見てますねっ(笑)
私も小学校の授業かなっ?でみたようなそのまえに家でみていたんですが
あれはなんの授業だったんですかね?

あむろさん
いつかきっと会いにきてくださいねっ♪
こちらこそですっ全部コンプリートしてくれたんですもんねっありがとうございますっ(照)
確かにフィクションとして見るとか参考にするとか色々な世の中には性癖の方がいるので
色々な性癖の勉強的なかんじでみるとショックが軽減するかもですねっ
あむろさんはやさしいんですねっ心配してくれたり羨ましいって思ってくれるだけで私はうれしいですよっそんなにコンプレックスをかんじなくていいですよ~だれでもなにかそれがセックスなだけではじめてのことや知らないってことはだれでも何かしらあるわけで私だって色々知らないことあるし
恥じることは何一つないですよ!エロいのも普通に欲望だしみんな持ってますっ(*^_^*)
私も映画館に行きたいのですがなかなかタイミングがあわなくてもっぱらDVDですっ結構いただいたりして最近は本当に映画がすきでよかったな~ってかんじることがありますっ
結構B級映画とかも書いてるので以外な面白さがある作品もあるので楽しみにしていてくださいねっ

左京さん
左京さんこんばんわ~
そうなんですか100くらいできれちゃうんですね~参考になりますっ
ゴールデンウイークも終わってしまいましてねっ私もそんなにたいしたことはしていないかもです(苦笑
そうですね~寒いですっそうそうちちちゃんと会うのはあの作品で初めてだったのですが私も彼女の
ファンになりました(笑)ちちちゃんはKですね~ぶりんぶりんしてました~
引退しちゃったみたいですがまた会いたいな~なんて私もファンみたいですね(笑)
高校でGくらいでした結構痩せていたので今の半分くらいだったのでおっぱいもそんなにでした~
たぶん7くらいだとおもいます(笑)

次郎さん
ありがとうございますっ♪
これからもよろしくおねがいしますねっ(*^_^*)













今日はボデイガード
監督 ミック・ジャクソン
主演 ケビン・コスナー ホイット二ー・ヒューストン



愛のためにできること。
それは命をかけて守ること。
影の世界で生きるボデイガード
華やかな世界を生きるトップスター
守る男と守られる女がやがてお互いの立場を超えて
激しい愛に落ちていく
そして執拗な魔の手が迫るとき男は命をかけて守る戦いの決意をした



一応カテゴリはサスペンスラブストーリーみたいです
有名すぎてみてなかったのですが昔から「エンダー♪」の歌は歌っていたので
そういえば映画をみていないのに歌っていいのかなって
なんだか最近思ってましてそしたら友達がたまたま持っていたので見ましたー
ただのラブロマンスかと思っていましたがかなりサスペンスの要素があって面白かったです
おねえさんは最初から怪しかったですが(苦笑)
けどみたことによってあの歌そしてホイット二ーが本当に素晴らしい歌手だな~って
思いました~




ではまたー!





























































コメント
コメント
こんにちは~
はじめまして、こんにちは~

・・・って本文が無いようなので、
ひとまず挨拶のみで失礼いたします。
ではでは。
2009/05/09 (土) 15:27:37 | URL | にうダイブ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 (土) 20:17:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 (土) 21:03:49 | | #[ 編集 ]
あいりさん、憧れの女性に励ましてもらえて感激っす!
ホントにへたれのエロでスンマセンです。
Hなことはあいりさん以外の女性のDVDで勉強します。あいりさんのDVDだと憧れの方が強過ぎてへこんじゃいます。
ちなみに以前「ソウ」のことをこめんとしていましたがぼくはシリーズの中でも最初のヤツが一番好きです。恐いけど・・。
そいでもってラブストーリー物で好きなのは「猟奇的な彼女」です。
見ていて爽やかな気分だし、ストーリーもイイし。主演のチョン・ジヒョンも演技上手いし素敵だし、なにげに彼女の出演作は全部見てます。
あいりさんは好きな俳優さんはいますか?
2009/05/09 (土) 23:14:21 | URL | あむろ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 (日) 03:35:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 (日) 07:26:00 | | #[ 編集 ]
早い更新でしたね
あいりたんへ



今回はお早めの更新でしたね!コメントを入れようと思っていたら、エロネタ思いつかなかった。

心配してそうなので、早めにコメント入れます。


ちちちゃんの潮は顔にかかりました?(笑)

15日に販売されるようなので楽しみです。


最近→映画館通いですょ。(笑)

また、あれから4本見た。


DVDも徐々に増えて来たので会えるのが楽しみです。

早く会いたいなぁ~!(笑)


では、またね!
2009/05/10 (日) 22:19:18 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 (月) 14:51:44 | | #[ 編集 ]
爆乳万歳爆乳は地球を救う
2009/05/11 (月) 14:56:52 | URL | エロ吉 #-[ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~
あいりさん~

ちちさんと会うのは初めてだったんですね~
彼女の胸もすごいですよね~

彼女も自分の乳首を舐めることができますよね~
やっぱ爆乳さんなら当然のようにできるのかな~なんて思ったりします~

実際そうなんですかね~
でもやっぱり舌の長さが重要になってくるんですよね~
しかし!! 乳首を加えられるなら舌の長さは関係ないですよね~

高校生のころにGカップあったんですか~
やっぱり学年では大きいほうだったんですかね~

京都に訪れる際には是非 嵐山にお立ち寄りください~
僕の出身地なんですよ~
今も住んでますけどね~

では~
2009/05/11 (月) 21:42:43 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 (月) 22:40:58 | | #[ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。今日も飲み会。只今ダイエット中。最近初めたのが、キウイダイエットです。毎日朝2~3個食べるだけ。テレビでしてましたが、1ヶ月で5キロ痩せてました♪あいりちゃんはダイエットしてますか?
2009/05/12 (火) 20:31:55 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12 (火) 23:50:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 (土) 11:27:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 (土) 20:34:43 | | #[ 編集 ]
はじめまして
初めてブログみました
毎日大変だけど頑張ってください
まぢ仲良くなりたいんでメールください笑
2009/05/18 (月) 01:17:54 | URL | まつ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
