『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
ゴールデンウイーク最終日ですね~ いまさらですがレッドクリフパート1
20090506235236
20090506235232
関西人さん
こんにちは~祭日の仕事はきついですね~(苦笑)
私の些細な質問にきちんとこたえてくれる関西人さん大好きですありがとうございます♪
メタルちゃんと把握しときます(苦笑)羽田ビキニ行きたかった~(本音)
ハンドガンって結構体にズシンと振動が伝わってきそうですね~扱いが難しそう!
釣りいきました~お魚は全然でしたが海にいるだけで幸せなので癒されましたっ
グアムか~いいな~メジロですか!釣ってみたいな~大物がいいっ♪
デスレースみましたかー!結構迫力があり男の人は好きなかんじですよねっ私も結構好きだけど(笑
カウンターのお寿司いいな~妄想で涎が出ちゃいます(にやにや)
私もトロウニボタンエビ好きです(笑)一緒ですね~あとはエンガワとかカレイとか白身のお魚が好きですっ イカですか!ゴールデンウイークはすごくイカ釣りするひとも多そうですね~
色々なところに人がたくさん!釣りたてのイカは透明で綺麗でおいしそう~
釣りでリフレッシュで映画最高ですねっ私は馬に乗ったりしてました(笑)レッドクリフの影響で
馬に乗りたくて楽しかったですっあとはもちろん映画です(笑)
そうなんですはじめてのコラボなのでたぶん私様子が変かもですが見てあげてください(苦笑)
19日発売ですか!いよいよですねっ!はずかしい~けどすっごく楽しかったから私も見るのが
楽しみだな~ん~どうでしょうもうちょっとかなってかんじですっ

まっぴいぃさん
まっぴいたんへ
休めましたよ~かなりまっぴいたんは映画館入り浸りですか(笑)
お墓参りはえらいですね~大事ですもんねっというか5本って!すごすぎ(笑)
予告みましたか~!絶叫してたかな~(笑)してたかも抜きまくり決定ですね(笑)
確かにん~なかったかもあったかな?さみしくないまだこれから色々あるはず!(笑)
巨乳と大絶叫は欠かせないですよね(笑)関西の撮影会のお話もうまっぴいたん知ってるんですか!
さすがまっぴいたん偉いしエロい!(笑)
やったー!都内撮影会楽しみにしてますそのときは悶絶してね(笑)
思うだけでびんびんになるなんて照れちゃいますよ(にやにや)
私もだよ!

夢玄さん
ちわーっす☆
確かに大物だ!(笑)ブラジャーが下でひっかかって自分でもとれない時があります(苦笑)
私も後半からお休みだったので一緒ですねっ!
夢玄さんは体の疲れとれましたか?
ええええーファイナルですか!知らなかった!
ん~確かにネタきれちゃったのかもですが残念ですね~出た当初は本当に釘つけでしたもん
なんだかさみしいな~やっぱり結構待ってる人おおいからもう少し経ってからの方がいいかもですねっ
確かに最近はやってますね(笑)その言葉おもしろいですよね~
ん~私は肉食なのかも。。。新しい!(笑)雑食系男子!それは新しいのでそれも加えてほしいですね!私は恋愛は消極的ですがエッチは。。。あれなんで私も雑食です(笑)
ありがとう!!!(笑)

左京さん
おはようございます~!!
そうなんですよ~頑張って胸の筋トレでもしようかな(笑)
計るんですか(爆笑)今定規が家にないので定規を購入してからになります(笑)
左京さんの乳リンかわいい(にやにや)
今度機会があれば(笑)柔らかすぎるのも結構問題があります(苦笑)
そうなんですか~私は結構細い人すきなのでアウトではないですよ(笑)
そんなことないですよ~ただの少しエロい人なだけなので(笑)
ん~ウィキにはそうのってますか~(あらら)
京都いいじゃないですか~風情があってなんか好きだな~江戸時代とか好きだし
確かに途切れちゃってます!今度書いてくださいねこのしたの文章!

たかぴーさん
2番のりかなっ(笑)私もこうやってコミュニケーションとれて幸せですっ
だれかが見てくれているってだけでさみしくない!
英語教えてほしいですぜひ(笑)やっぱり話ができないと海外もなんだか行くのが怖くて
けど行きたいので勉強中ですっ韓国語もこの前韓国の人とお酒を飲む機会がありまして
少し覚えましたよ~結構難しいです><けどかわいい言葉ですよねっなんかしゃべりかたがかわいい
最近は馬見たりすることかな~馬かな(笑)
麻雀って難しそうだけど私も結構興味あります!サムゲタン好きっゲームはFFが楽しみってかんじですっコメうれしいですありがとうございます(*^_^*)
恐い映画のほうが結構見入ってしまいますよねっそんなことないですよ~映画好きな人はみんな友達です(笑)またコメントまってまーす♪

あむろさん
はじめましてこんにちはっ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)いえいえコレクションしていただいてうれしいですよ♪
チェリーを捧げるなんていわれたら興奮しますよ私が(笑)
あむろさんも体に気をつけてくださいねっ

よしさん
はじめまして!
女心をくすぐるんですよあの映画はなぜなんでしょうやはり魔法そして恋ってかんじあと
姉妹の友情とか色々な要素があると思うんですがわくわくしまうねあの映画は
やさしいんですね奥さんのためにダビングしてあげるなんて素敵ですっ二コールは本当に今も
昔も美しくて大好きですっ映画すきですね~追いついていただけるのおまちしていますねっ

ケイさん
いえいえ本当に趣味なかんじなので逆に私が感謝しているくらいなので
コンプレックスなんですけどね全部けどそれを良いと言ってくださる人もいるんだって
思えるように少しずつですがなってきたので私のほうがみなさんに感謝しているくらいですっ
松島さんと天と地くらい差があると思うのですが(苦笑)
映画好きですね~というか普通に映画を見るのが日課だったのでこんなブログになってしまいました
(苦笑)本当は日記とか書くんですよねライターさんですか~憧れますね~

アルフさん
色々な映画見てみると面白い発見があって楽しいですよ~
いえいえ全然似てないです(笑)アルフさんがあんなきれいな人と似てるって思ってくれてるだけで
幸せですよ~ワンピースは全巻ありますよ~もともとるろうに剣心のアシスタントをしていたのが尾田さんでしたしその流れでワンピースもすんなり大好きになりました~
結構男の子マンガがすきなので趣味ですか~結構たくさんありますが最近は馬がすきですっ
趣味って言えるのかわからないけど鉱物を集めていたりして少し変かもです(笑)
いえいえまた質問おまちしてますよ~♪

しんちゃん
後半は少しお休みでしたよ~しんちゃんもいいゴールデンウイークすごせたのかなっ?
確かに変なウイルスが怖いね(笑)そのほうが疲れもとれるし最高かもねっ新作は3人のコラボ作
みたいですっ巨乳だらけってかんじのしんちゃんも見てみてねっ

イマケンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
1番はレオンですね~私が映画に心底はまったのがその映画だったので映画はいいですよねっ
あと色々人によって映画の趣味って違うので意見の交換なども楽しいですっ応援ありがとうございますっイマケンさんのおすすめもおしえてくださいねっ

ひろあきさん
こんばんわ☆
いえいえこちらこそ♪
発散してください(照)年下の方好きですよ~年上のかたもですが年齢なんて関係ない!(照)
嫉妬しちゃうくらい思ってくれてるんですか~(にやにや)なんだかかわいくていじめちゃいたくなりますねっ(*^_^*)10回もすごいですね~練習は大事だけど本番で緊張しないって練習も必要かなっ
ちんちんのサイズはそんなに気にしなくていいと思うよっそうなんだ~やっぱり18歳以上なんだねっ
すぐ18歳になるから大丈夫そのときはすっごくテクニシャンになってるよひろあきさんがんばって♪







今日はレッドクリフパート1
監督 ジョン・ウー
主演 ト二ー・レオン 金城武 チャン・フォンイー チャン・チェン ヴィッキー・チャオ フー・ジュン 中村獅童 リン・チーリン



三国時代の中国。漢の丞相の曹操(のちの魏の礎を築いた)は、北部を平定した後、南部も制圧するために兵を進める。その目的は、天下統一に邪魔な劉備・孫権の抹殺だけでなく、今は周瑜の妻となった天下一の美人小喬の奪取にもあった。荊州にいた劉備軍は南下して軍を立て直そうとするが、途中の当陽県長坂にて追いつかれ、敗走する。

夏口へ逃げた劉備は、部下の諸葛亮(孔明)の提案に従い、孔明を孫権(のちに呉を建国)のもとへ派遣する。孔明は孫権の総司令である周瑜と意気投合し、2つの勢力は共に曹操と戦う同盟を結ぶ。孫権は数万の軍政を派遣し、劉備軍とともに長江の赤壁付近で曹操軍と相対し、両者互いに決選のために水軍陸軍を動かすのであった



壮大すぎて4回くらいみてやっと色々わかりました(苦笑)
予備知識は一応戦国無双や漫画などであったのですがわかりやすいしあと登場人物が本人なのではないのかと思うくらいいいキャストだと私は思いましたっ
とくにかんうが登場するシーンはいちいち「かんうきたー!」となんか無駄に絶叫するくらいかっこよくてあとあの知能戦は感動もので太陽の光でピカーとなったときとか女友達と一緒に4回くらいみたんですが連続で(笑)すごー!とかさすが!とかなんかもう映画の中に入った気分になりましたっ
パート2も楽しみですっ


ではまたー!



































































































コメント
コメント
一目惚れ
はじめましてあいりさん
久しぶりに一目惚れしてしまいました。すごい重い衝撃と言うか。。。とにかく、胸が痛くなるような。
みんなにコメント返してるんですか?大変ですね、すっごく時間もかかるだろうに優しいですね。またまた感動してしまいました。ここ大阪から活躍を見守りますね!
2009/05/07 (木) 09:29:38 | URL | サトル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 (木) 15:41:17 | | #[ 編集 ]
こんばんは
自分は香里奈に似てると思いますが…しかも背高いし!もっと自信もっていいと思いますよ!

レッドクリフ面白いですよね!自分は三國無双やってて登場人物は多少はわかってたんですが一回見ただけじゃわからなかったので何度も見ちゃいました(汗

ゲームでは諸葛亮あまりつかわなかったんですが、金城武の演技みてなんか好きになっちゃいました(笑

ワンピース好きとかなんか嬉しいです( ´∀`)ますます応援したくなりました!まだ大学生なんで金貯めてあいりさんのDVD揃えてみせます!!(笑

ちなみにキャラクターでは何が好きっすか!?

自分はスモーカーがお気に入りです!

写真の動物はアルパカ?リャマ?

馬好きってなんかコアですね!

自分は結構動物好きで、今は鳥3匹と熱帯魚、あとゴールデンレトリバー飼ってました~

なんか今飼ってる動物いますか?
2009/05/07 (木) 20:43:56 | URL | アルフ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 (金) 01:47:48 | | #[ 編集 ]
いつかきっと生あいりさんに会いたいと思っているあむろです。
あいりさん、返事してくれて感激です。
あいりさんのDVD全部集めたんですけど、普段からAVを見ないまして童貞の僕にはなんつーか刺激が強過ぎると言うか、激しいプレイ内容に激ショックを受けました。僕の想像とするHとはかけ離れていて・・、AVってすごいんですね・・。なんかあいりさん大丈夫なのかな?って思っちゃいました。と思いつつも憧れのあいりさんとHしてる男優さんが羨ましかったり・・。こんな矛盾しているエロい自分に溜息が出ます。童貞って事にますますコンプレックス感じちゃいます。
話しは変わりますが、僕も映画好きなんですけどこのところ映画館に見に行けなくて、もっぱらDVDで済ませてます。
あいりさんの感想コメントをDVD選びの参考にさせてもらってますんでこれからも頼んまっせ!!


2009/05/08 (金) 03:15:15 | URL | あむろ #-[ 編集 ]
こんばんは~
あいりさんこんばんは~

やっぱり文章途切れてしまいましたか~(泣)
まぁ無理もないです~
100行ぐらい書いてしまいましたから~

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね~
僕は何もしてません~(笑)

で、前回書いた続きなんですが~
あいりさんは札幌市出身なんですよね~
東京出身かと思ってましたが~
札幌は寒いですよね~

確かあいりさん、浅田ちちさんと共演しますよね~
彼女とお会いできて羨ましいです~

ちちさんと会うのは今回が初めてなんですか~?
彼女も胸大きいですよね~確かKカップとか~

んで~また質問なんですけど~

あいりが高1ぐらいだったころどのくらい胸がありましたか~?

これだけですけど~
乳輪の大きさ、宜しくお願いしますね~

ではでは~
2009/05/08 (金) 19:58:36 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 (金) 23:43:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 (土) 11:33:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
