『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~! デスレース
関西人さん
おこんばんわ~ ありがとうございます♪
そうなんですよ~まだなんです(苦笑)もうそろそろFFが発売されてしまうのに!
って思いながら毎日を過ごしております(笑)攻略おしえてくださいよ~今度詳細書きます(苦笑)
7時間ですか!気合いはいってますねっけど私もFFならそのくらいやってしまいそうで今から
ちょっと怖いです(笑)シャープ綺麗ですよ~画面も大きいので見やすいし結構気にいってますっ
ほんとですか~もう羽田からビキニきちゃいますよ~(笑)
月曜なのに飲み会ですか(笑)それはウコン様に頼っちゃいますよねぇ~
飲み会いいですね~最近すこ~し飲めるようになってきたのでいいなぁ~
えええ~買えるんんですか!なんかびっくり!いいな~なんかスナイパーみたいなの私も欲しい
です(笑)最近はん~今さらですが英語を少し勉強してましてなんかはいをYESとかルー語みたいな
かんじのしゃべりかたになるときが面白いです(苦笑)
給料日ってなんだかわくわくしまうよねっそしてなんか飲みたい気分にもなりますなんでだろ~
不思議です!ゴールデンウイークですね~私はお仕事でございます(笑)
けど結構なんかみんなが休みの時に仕事するのスキなので結構楽しいかも釣りは羨ましいです
ほんとに最近少し海釣りにいきましたが当たりはこなくて2時間くらいでかえっちゃいましたぁ~

まっぴいぃさん
泣かないで~まっぴいたん!
なんか心配で書いちゃいました~FCの不調も気になるし!
そうなんですよちょっとなんですが断食しました(笑)今更ながらビリーやってます(笑)
ちゃんと当たってましたか(笑)団体も面白かったですけどね(笑)なんか結構笑えるシーンが多く
なかったですか?なんか個人的にはすごく楽しかったです(笑)個撮だとまたーりできていいですよねっ今度は腕じゃなくて顔で(笑)とかいってみたりします(笑)
共演作初でしたから緊張しまくりで変かも(苦笑)けどちちちゃんもひなのちゃんもなんかおっぱいだらけでなんか興奮しちゃいました(照)いつもたくさんお土産本当にありがとうございます!
今着々と見ておりますよ(にやにや)けどほんとにうれしくてお土産みてなんか幸せ~って一人に
なると余計思ったりしますまっぴいたんも体調たぶん今花粉とか凄いと思いますが気をつけてくださいねっもちろんですよ~おまちしています♪

夢玄さん
なんかそんなシーンありそう(笑)
調子はさいこー!ですよといいたいところですが花粉が。。。花粉さんにやられています(笑)
それ以外はさいこーです(笑)そうそう!まいっちんぐマチコ先生なかんじですね(笑)
見たことはないのですが時々昔の漫画特集みたいなTVでみたことがありました!
昔はいい時代ですね~あんなエッチなマンガがお茶の間で(にやにや)
リアルマチコ先生やりたいですね~いや~んとかいいながら(笑)!
おっ!やってくれましたか!魔ですか!ある意味レアですね~(笑)みんなそんなかんじなのでOKですよ!
そうそう!この前の!待ってましたー!!!
ええええ、、、、浮気ですか ん、、、はい聞きましょう!
私はAですね!やったー!誘惑に勝ったー!けどCも一応心に引っかかっていましたので実は浮気心があるのかもこわー!夢玄さんはBですか!男ですね~ハンターの血が騒ぐのかな(笑)
けどどっかでみんな思ってますし盲目も怖いですし恋は難しいですね(苦笑)
次回もご期待しておりますぞ!
あらあらいいリクエストですね~今度アップしますよ~こうご期待!

アルフさん
いえいえこちらこそ!
確かにソウ2と3はグロいのがメインなかんじなので目を伏せる部分が多いですよねっ
けど恐いの見たいってかんじですよね(笑)わかりますっ私も怖がりなのに恐いのがすきなタイプ
なので(笑)ジェイソンXみたかな?まだかな~結構ジェイソンシリーズは見てますよドキドキしますっ
確かにそうですね(笑)筋肉痛とかちょっと撮影だけで1キロくらいは痩せるかも毎日したら痩せられる
かもです(笑)

左京さん
Good evening~!!
こんばんわ~左京さん!
確かに普通の人よりは簡単かもですが舌の長さが重要なカギになってきます(笑)
あと重いので腕がもたないという感覚もあります(笑)私より大きい人は腕が筋肉痛になるのでは
ないのでしょうか?は~い1それは初めての撮影の時です実生活ではやったことないです(笑)
2ん~はかったことないですが結構なセンチはあるのではないでしょうか(照)
3たぶん入れようと思ったら入るかもです(笑) 応援ありがとうございます!うれしいですっありがとうございます♪

ケイさん
ありがとうございますっ私もはじめてプリクラやカレンダー作っていただいたのですごくうれしかったですっ市販はたぶんないのかもですが今度機会があったらまた作ってほしいですねっ

マテリアルさん
そうです!いただきものでレッドクリフのお酒なんてレアすぎていつ飲んだらいいのか迷っちゃいます(笑)MAXは赤ワイン3本にカクテル系を10杯くらいで赤ワインを血のようにはいたことがあります
(苦笑)冷酒いいですね~熱燗もいいですよ~

ともやさん
してますよ~マリオカート!龍が如くはクリアしました!

ねこぱんちさん
はじめまして♪
初心者マークなんかかわいい表現ですねっこちらこそ趣味でやっているようなことなのでお時間ありましたら参加してくださいねっ☆

トモヤさん
すごくいい子でしたよ~きれいだし性格もいいしお友達です♪

うらしまさん
お久しぶりですっ!
やってみてくださいねっ面白いですよっ
きゃー!そんなことよりハッピーバースデイ!!!おめでとうございます♪
ちゃんとケーキたべましたか?

ヒコザルキングさん
ん~そういうことかも。。。たしかにあそこに目が行きます(にやにや)

イワンさん
(笑)ほんとですか!私もしらない部分をイワンさんはしっているのですね~(照)

たかぴーさん
はじめまして♪
ありがとうございますっどんどん見ちゃってくださいっ
プリズンブレイクはやっぱりみますよね~面白い!
ハイドアンドシークは小さい女の子がでてくるかくれんぼみたいなちょっと怖い映画ですよね?
まだみてませんが予告で興味しんしんですっ!

しんちゃん
もうそうですね~早いですよねっ私はいけませんでしたぁ~残念!
けど電車からみたらすごいきれいでした!桜はきれいで心がいやされますねっ♪
おっ!コナン最新作ですね!レクイエムを超えるんですか!たぶん劇場ではみれないけどDVDでは
チェックしなくては!ん~そうですね~なんか不思議なかんじがしました~そうですね~
そういうことも気をつけないとですねっ





今日はデスレース
監督 ポール・W・S・アンダーソン
主演 ジェイソン・ステイサム リー・マルティネス

近未来のアメリカ そこには熱狂的な視聴率を誇る人気番組があった
それは「死のレース」流血とスピードと破壊 大衆は興奮し サーキットは海に囲まれたターミナル・
アイランド脱獄不可能な孤島刑務所
レーサーは服役中の極悪な凶悪犯 車は特殊な武装は施され負けたら最後 死あるのみ
3つのステージをかち抜き自由を手にする


ん~こんな番組は本当にあったら見ちゃうだろうな~ 不景気だからもしかしてこのまま
どんどん景気が悪くなったらこんな世界もありうるのかもなんて思いました
けどあの女所長はきれいだけど極悪非道でなんかいい味でてるな~なんて思いました
けど彼はかわいそうですよね無実の罪なのにレースを盛り上げるためなんて けどよくある話
なのかも 個人的にはあの3つのステージのアトラクションの部分がよかったです!
ただのレースではなくて罠みたいのがたくさんあって けど昔のコロシアムみたいでなんだか
またこうゆう時代がくるのかもとおもうとなんだかどきどきですねっ






ではまたー!
































































































コメント
コメント
おはようございます
おはようございます~!!

胸って意外に重いんですね~筋肉痛にまでなってしまうとは!!(驚)

測って下さいよ~(泣×1億)
乳輪の大きさ~
やっぱり胸が大きいほど乳輪って大きくなるものなんでしょうか~
あいりさん羨ましいです~
前にも申しましたが、僕の乳輪は2cmぐらいでした(泣)

ところで…


あいりさんのおっぱい揉ませてください~!!
無理ですね(笑)
でも柔らかそうです~!!
男優さん達が羨ましいです
僕はHしたこと無いんで、何もわかりません~

あいりさんと僕の身長ってほぼ同じですよ~
僕は173cmでした
でもあいりさんの方が高いですよね~
それに体重は…僕の方が10kg以上も軽い…
この時点でアウトかな(笑)

でもあいりさんと会話できるのは本当に素晴らしいことだと思います~
なんたってWikipediaに載ってるんですからね~

あいりさんって東京出身かと思ってましたが、Wikipediaを見ると、札幌市出身だそうですね~
寒そうです~ブルブル…

逆に京都は暑くて寒いですからね~
寒いっていっても札幌市ほどじゃありませんけどね~(笑)

↓ここから下、文章が長すぎて途切れるかもしれませんが

また質問していいですか~?

1.今度発売
2009/04/29 (水) 07:47:29 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 (水) 10:41:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 (水) 16:29:53 | | #[ 編集 ]
初めまして、あむろです。
あいりさんのブログを知って、いつも楽しみに見てます。DVDも全部コレクションしちゃいました。エロくてスンマセン。
エロいクセにリアルに童貞で困ってます。
あいりさんになら僕のチェリーを喜んでささげます。ってもいらないですよね。
次回作も楽しみにしてます。身体に気をつけて頑張って下さい。
2009/04/29 (水) 16:41:28 | URL | あむろ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 (金) 20:26:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 (金) 22:02:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 (日) 16:35:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 (月) 00:48:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 (月) 23:46:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 (火) 00:03:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 (火) 02:13:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 (火) 14:05:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 (火) 15:46:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 (火) 23:55:03 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 (水) 13:28:22 | | #[ 編集 ]
休めました?
あいりたんへ



ゴールデンウィークは休めましたか?僕は実家に帰って父親の墓参りに行きました。あとは映画館に入り浸りでした。(五本見た!)
先日、共演作品の予告を見ました。ひなのちゃんの絶叫が凄かった!早く見たいです。(抜きまくります)

予告見て感じましたが3対3のカラミがないんですね。(正直、淋しいです。)(笑)


やはり三人とも超爆乳なので大絶叫しているシーンを期待していました。(笑)

話しは変わり、またDVDが溜まりましたので撮影会の時にでもお渡しします。関西の撮影会には行けませんが。(笑)


次回→都内で実施の個撮には行きますので、その時にはおっぱいを顔にあててね!そして、記念に小指でおっぱい刺激させてね。(笑)


あいりたんの事を想ってたらチンチンが立って来たから、DVD見ながら抜くね。(笑)


では、またね!


超本当~に好きだょ!(笑)
2009/05/06 (水) 20:08:18 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
