『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~!  Vフォーヴァンデッタ
20090322103409
関西人さん
こんにちは~アルパカが最近好きなので(笑)確かに柔らかすぎるかも私の胸は(苦笑)
子分そんなにいるんですか!すごいっというかバイオ早すぎですっ(笑)
メタルのストーリーの量すごいですよね~中身が濃過ぎますっ><
川のほうが溺れやすいですよね~水泳していてもおぼれちゃうから川は海より危ないのかもですっ
お水とりいってらっしゃい私は怖くてたぶんいけそうにない(苦笑)
そんなにたくさん人がいくんですか!すごそう熱気が!バイオクリアしすぎです(笑)
ホワイトデーでしたね~ なんですかそのおしゃれなかんじのものはいいな~私もほしい(笑)
私はお返ししてません(苦笑)

まっぴいぃさん
まっぴいたんへ
こんばんわ!泣いちゃわないでくださいよ~ちゃんと反映されてますよ~!
けど私も結構ログイン失敗したりするからFC調子わるいのですかね(苦笑)
気持ち的にアウトですか(苦笑)確かにまっぴいたんは初期のころから見てくれているので
そう思っちゃうのかもですねっ撮影会楽しみにしていますねっ♪
まっぴいたんのお土産は本当に心底うれしすぎるので感謝ですっ!
その時またお話しましょうねっ私もだよっ♪

夢玄さん
ちわーっす☆
私ジョイマン大好き(爆笑)
いいんですよ~暴走歓迎です(笑)
私もティッシュがなくては生きていけません(笑)発明した人ありがとうってかんじですっ
どうなるのかわからないっていうのが勝負事やスポーツの魅力ですもんね~
これからが楽しみですねっ!
ヒュー♪ヒュー♪なんかなつかしい(笑)
おっスリルですか~ん。。。。Aの人は人前でにやにや(笑)
けどなんだか幸せそうで羨ましいですっ(笑)B私の友達がそうでしたあってます(笑)
Cの人はなんだかこわいかんじですね~おっそして私ですねD!おおおなんだかすごくいい結果ですね~そそのかすことができない=駆け引きができないってかんじで本当は小悪魔みたいのに
憧れますが単純なので無理です(苦笑)Eの人が恋人だと大変そうですね(苦笑)
Aですか~けどいいな~私的にはそういう人にあこがれるし深層心理ってかんじなんじゃないですかね~まだ夢玄さんが知らない部分の自分ってかんじなんじゃないでしょうか!
次回も期待してますぞ~!!!ありがとう(笑)

ランクルさん
ランクルさん~!
アルパカですよ~最近かわいくて好きですっ
いいですね~表参道でお買い物春っぽいのでお散歩にもちょうどいいかんじだし
いつもと違った服をきると気分も明るくなりますよねっ
私は普通に渋谷などで買いますよっ私はとくにコンセプトなどはないかな~
その時ほしいの買ってきます(笑)彼女おしゃれさんでいいじゃないですか~♪
バイオ人気ですね~!仕事にまで影響が(苦笑)映像が凄そうで私は自分プレイはたぶん
無理です(笑)私はお返ししてないですね~(苦笑)お食事いいですね~生キャラメルおいしいですよね~ライブ楽しそうですねっ♪花粉にまけずがんばりましょう!
爆乳バンザイ!

ブンブンさん
ありがとうございますっ私が先生だと色々大変ですよ(笑)
確かに複雑な部分があるかもですが見ちゃってください><
確かにちょっと複雑な表情で写真をとったのでいつもとはちょっと違うかもですっ
ありがとうございますっ引き分けでしたか~接戦ってかんじだったのかなっ
エンジン全開楽しみですね~!

ジンさん
いえいえこちらこそ
ジンさんは尻フェチなのですね~私もおしりすきですよ~!
Tバックはいいですよね~♪

うらしまさん
うらしまさんこんばんは!
アルパカですよ~なんかいいかんじの顔ですっ
あららそうだったのですか一周忌って1番なんだか実感がわいてきて悲しみが
湧いてくるのは私だけかな?けど本当に永遠にはないんだなってそういうときに痛感しちゃいます
けどうらしまさんもほっとできたってことはおとうさんもほっとしてますよ
パイパイ

ワイさん
おひさ ワイさんこんばんわぁ!
早いですね~なんだか気候が安定しなくて大変だけどワイさんも体に気をつけてくださいねっ
洋画のエロは最高ですよ~あの見えそうで見えないときとかさいこーですね~
ワイさんもがんばってくださいねっおやすみ★

まっきさん
まっきさんおひさこん^^
大阪は楽しそうですね~日帰りでも楽しそう!
イベントはいろいろな常連さんがいるみたいで楽しそうですよね♪
機会があれば^^いいな~肉まん大好きおいしそう!

たかさん
精力つけてがんばっちゃってください♪
報告しますね~!しってますよ~!ポリス2人の映画ですよね~はじめに
新人刑事に麻薬吸わせちゃってみたいな無骨な男の映画ってかんじで私も好きです!

としさん
こんばんわ!
ばれちゃいました(にやにや)ぬるぬる気持ちいいですよ~!

バッツさん
はじめましてあいりですっ
私はそうですね~自分と波長があうというかまたーりできる相手がすきですっ
あと自分のやりたいことというか好きなことに一生懸命な人も好きですよ~

弱パンチさん
そうなんですか~よかったですね(苦笑)

左京さん
はじめまして左京さん!
あいりと申します!
ありがとうございます☆ん~21くらいなのかなって思いますけど正確にいつできるように
なったか不明です(笑)いいんですよ~そういう質問も受け付けていますので♪
左京さんもがんばってくださいねっ見たら感想くださいね><

しんちゃん
ヤッターマンよかったですか~私もマンガすきだな~
あれを実写でやったらかなり面白いですよね(笑)ドラゴンボール見に行ったんですか!
えええもっと詳しくききたいけどすごかったんだ~私も見に行こうかな~
しんちゃんお誕生日だったのねっ!  しんちゃんお誕生日おめでとう♪チュ!
野外は本当にはずかしかったな~(照)そうなんです柔らかすぎて困ってます。。。
けどしんちゃんがすきっていってくれるならいいや♪









今日はVフォーヴァンデッタ
監督ジェームズ・マクテーグ
主演 ナタリーポートマン



第二次世界大戦後 かつてアメリカ合衆国が滅亡し 独裁者アダム・サトラーにより
全体主義国家とかした英国
国営放送BTNに勤務する女性イヴァー・ハモンドはやむを得ない事情で外出禁止時刻
に外出せざるをえなかった

だが案の定秘密警察
つかまり強姦されそうになったところを仮面の謎の男Vに助けられた

Vは自分を怪物にかえた者たちに復讐するためにイングランドの転覆をもくろむテロリストだった




映像もすきなんですがナタリー・ポートマンがすきなので前に書いたかもですが(苦笑)
最近またみて思ったのですがこういう独裁国家って実際自分がその状況に置かれるといやだなって
感じそうですがなんだか憧れてしまう部分もあります
時間制限があるなんて外出できないなんてありえないじゃないですか普通
そんなときVは反逆者ですけどね けどVは素敵ですよそしてナタリーはこういった役が似合い
ますね本当にレオンのような感覚もあり素敵な映画ですっ



こんなカッコしちゃいました(照)



ではまたー!






















































































































 





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 (日) 20:49:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 (日) 20:58:25 | | #[ 編集 ]
2009/03/16 (月) 00:30:57 | URL | ともや #-[ 編集 ]
札幌に来るの?
また遊びたいなぁ~ 元気にしてる?
2009/03/16 (月) 00:33:24 | URL | ともや #XoxlQHfE[ 編集 ]
おはよう!
今日は早起きしてWBC見てるよ(^O^)ヌルヌルかぁ…マジ男優が羨ましい(>_<)撮影会とかあったら行ってみたい!あいりのやらしい体を生で見てみたい(*^_^*)撮影会っておっぱい軽くお触りとかして大丈夫?マンコは撮影できるのかな!?
2009/03/16 (月) 06:22:11 | URL | とし #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16 (月) 23:30:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 (火) 00:00:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 (火) 14:51:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19 (木) 15:37:49 | | #[ 編集 ]
あいり先生は、ほんと魅力的、何回も見ちゃったよ。
一応、演技とわかっているから、見るごとにオナニーもしちゃった。
最近は野球が盛り上がってるね。
国別対抗戦WBC、日本、準決勝、決勝も勝って、また優勝してほしいな。
あいりちゃんは、WBC見ている?
サッカー、川崎フロンターレ、いまいち調子があがらない・・・
2009/03/20 (金) 15:15:20 | URL | ブンブン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 (土) 22:55:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 00:20:37 | | #[ 編集 ]
撮影会
あいりたんへ



撮影会予約したょ!

団体の二部だけど。

お土産一杯持って行くからよろしくね!

ツーショットの時、思いっきりオッパイ押し付けてね!(笑)


ちなみに三人の共演作品楽しみです。(笑)


では、楽しみにしています。
2009/03/22 (日) 15:17:07 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 17:01:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 18:31:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 20:48:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 23:32:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 (月) 13:40:42 | | #[ 編集 ]
はじめまして
あいりさんのことが、大好きです!お願いが、あります!僕とHしてください!お願いしますm(_ _)mよかったら僕にメールしてください!待ってま~す (^o^)/~~
2009/03/24 (火) 15:18:41 | URL | 外道 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 (火) 15:25:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 (火) 22:41:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 (水) 12:24:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 (水) 18:32:04 | | #[ 編集 ]
ご無沙汰してますね
春風駘蕩の候となりましたが、いかがお過ごしでしょうか

いやー、最近ずっとあいりさんのDVDを見てますよ~(^^)

やはりB110なのが好きです☆彡

ふと思ったのですが、あいりさんの乳輪、大きいですよね~
直径何センチぐらいあるのでしょうか?
ちなみに僕の乳輪は、人差し指だけで全て隠れてしまいますっ(;_;)
2009/03/26 (木) 06:53:51 | URL | 左京 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26 (木) 12:34:15 | | #[ 編集 ]
いつ札幌に?
いつ札幌に来るの?早く会いたいな
2009/03/26 (木) 22:33:47 | URL | トモヤ #XoxlQHfE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 (金) 20:44:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 (金) 23:56:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28 (土) 17:42:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29 (日) 01:08:24 | | #[ 編集 ]
楽しかったです
あいりたんへ



今日→撮影会楽しかったです。(笑)


また実施したら行きますね!それにしても痩せていたのにはびっくりしてしまいました。


※三人の共演作品も期待しています。


また書き込むからね。
2009/03/29 (日) 14:50:58 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 (月) 00:27:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 (月) 00:34:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 (月) 15:02:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 (月) 23:30:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 (火) 11:16:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 (水) 00:05:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 (水) 13:21:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 (土) 00:53:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 (日) 21:01:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 (月) 13:28:25 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
