『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
こんにちわ!沖縄に行きたい今日この頃です!

関西人さん
おはようございまーす!謙虚なんですねぇ関西人さんのがんばりのおかげですよっ
スタンドバイミーは音楽たしかにグーです(笑) 私も秘密基地作ったりするのが好きです 廃墟とかも
探検楽しいですよねっ
音楽はジャンル問わず聞きます 最近はIeccaさんの「涙の日」聞いてるとなんかがんばらなくちゃーと思えます  あとはクジラの声がはいったKAMALの「REIKI WHALE SONG」ヒーリングミュージックなんですがおすすめです 


こんにちわー 最近変わった感じのDVDばかりみていて
やっぱりクローネンバーグ監督にたどり着きました(笑)

今日は 裸のランチ 監督 デビット・クローネンバーグ 主演 ピーター・ウェラー 原作 ウイリアム・バロウズ

主人公はゴキブリ駆除の仕事をしている(ロボコップの人) ある日帰ると妻はゴキブリ駆除剤を麻薬代わりに使用していた 友達も そして自分も

幻覚症状が表れだし すごく大きいゴキブリが妻を殺せ スパイになれ そしてインターゾーンにいけ
主人公は妻を殺し インターゾーンへ向かう

こんなはなしですが やっぱり虫が好きな人だなーと ザ フライも彼の有名な作品ですし

虫 エロ グロ 愛 切なさ    こんなかんじがテーマなのかな?

私は虫苦手なんですが だからかこの人の映画は初めてみると 怖いんですけど 
気になって何回も見ちゃう  そのうち 虫とか 変な動物も いいかも と思っちゃう

不思議 んー不思議

HEROESはシーズン1まで見ましたが ヒロ ナカムラのかわいさにやられました
いやー面白い! 展開がロストなどより早い気がしてネタ切れを心配してしまいます


では また明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 (土) 01:19:04 | | #[ 編集 ]
沖縄行きたーい!
こっち(神奈川)より暑くない気がする…
でもゴーヤ食べれない笑


『HEROES』レンタル店で見かけたよ
今度借りてみようかな


僕はあいりさんのネタ切れを心配してますよw
2008/08/02 (土) 12:52:59 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
