『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~   マニシスト
20090226041210
20090226041207
20090226041203
関西人さん
こんにちは~
チョコあげたかったです~ 誰にもあげなのもなんだかさみしいものですっ(苦笑)
御水とりTVでみたことありますっ!あの熱い火の粉をかぶるのですよね!
凄い熱そう・・・たぶん私は半径3メートルも近ずけない気がしますっ確かに火の粉をかぶる
勇気だけで色々な厄が払えそうですもんねっ凄い!
ギモーブはマシュマロなんですねっけどそんじゃそこらのマシュマロじゃないんだな~って
いうのは伝わります(笑)メタルあそこから進めてませんエンディングが楽しみすぎてなんだか勿体
なくて(笑)なんか今回は前より話の内容が濃くて映画なら3部作くらい作れちゃいそうですよね~
バイオは怖いので一人ではできません・・・
200台ですか!お疲れさまですぅ凄い筋肉痛になりそう・・・
途方に暮れちゃいますよね(笑)ゲーム全然してないしたいですっ
私も週末寝込んでました~なんだか熱っぽくてやっぱり筋肉痛がきましたか!
年じゃないですよ~それだけ肉体を使ったってことですもん!
最近運動してないです(苦笑)さすがに何かしたいなって最近思いますっ
ほっほんとだ~!なんですかなんか恥ずかしー><

夢玄さん
ちわーっす☆
その最中にいっちゃうとかなーり気持ちよさそうですね(笑)
(爆笑)あの会見うけましたね~!飲み過ぎやっちゅーねんってかんじで(笑)
いいんですよ~会見で飲むのはいけませんが(笑)
確かに2月あっという間でした少し熱で寝込んでいたせいもあって(笑)
そうなんですハリーさいこーですっ♪
見ましたっ少しだけですが男のロマンってかんじでみなさんかっこいいですよね~
阿倍さんはなにをやってもハマルので凄いですよね~そうそうガクトさんがやってましたね~
なんか映画にもでるようですごい活躍ですよねっ
ガクトファンの人はたまらないかんじですよね~
あのジャンプで掲載されていたマンガが関わっているのですか~知りませんでしたっ!
確かに最近パチンコのCMでも見たような気がするのでなぜ今なのかって思っていたのですが
そんなつながりがあったのですねっ
サントラ買っちゃたんですか(笑)それはいいこといいこと(笑)
あの時代に生まれてみたいな~なんて思ったりしますよ~私は!
そうですねっ例のあれも期待してますよ~(笑)

ブンブンさん
よかってですっ(にこにこ)
自信がついただけでもすごいいいことですよ~♪
焦りはよくないのでゆっくりじっくり頑張らないでブンブンさんのペースでやっていけばいいのですよ~
私もインフルにはたぶん今年なりませんでしたけどなんでか熱はでましたがうがいもっとすれば
よかったかもです(苦笑)確かに昔からつめが甘いっていうのが難点かもですねっ
けど引き分けならこれからがんばればいいので応援していきましょう!

のぶぉさん
(爆笑)そんなことではないですよー!(笑)
私でも結構よく把握していないので告知できないのです(笑)
けど私を発見してくれたんですねっうれしいですっ(にこにこ)
私も大好きですっタイムライン昔からあんなはるか未来まで描いているので!
確かに前に戻っても時の流れは変えることはできないのかもしれないけど
未来でそれを実現しちゃうっていうのもさいこーですっ最後のあの真白な長老みたいな人
恐いですっあの猿みたいな犬みたいなのも・・・未来にはあんなのがいたらいやですね~

ランクルさん
ランクルさーん!
凄いたくさん感想は書けるけどなんか恥ずかしいので少しにしています(笑)
そうなんですか~来日してたんですかっ知りませんでしたっ!
私も3人とも大好きなのでうれしいですっいいですね~ホームシアター!けど広さが必要
ですもんね~あと私はその前に地デジにしなきゃっ私はかけてないですね~
なんか変なものばかりにかけるタイプなので(苦笑)
そうですね~けど私の日常なんて単調なので面白くないかもです(苦笑)
そんなことされているんですか(笑)そのブログ面白そう!よかったらURLはってくださいねっ
仙台ですか~いろいろなところに行けてうらやましいですっ
うがいですか(笑)ちゃんとしますねっ
最近も見てますよ~そうですね~映画館が1番だと思うのですが私は映画館行くだけで楽しく
なってしまうので映画をきちんと見れないときがあります(笑)たしかにレンタルショップに行く
だけで楽しいですもんね~私は結構TVの代わりに映画をかけているので優先順位は高いのかなっ
ゆっくりするのもいいものですよ~絵はすきですよ~結構美術館や博物館にいくので
最近はM・Cエッシャーとかちょっと不思議な絵がすきですよ~
星いいですよね~最近ホームプラネタリウムっていうのがあるみたいなのでほしいな~って
思ってますっお仕事がんばってくださいねっ
すごいですね~おくりびとなんか色々賞をとったみたいでおめでたいですっ
ナマ魚は海外では食べない方がよさそうですねっ(苦笑)肝炎って痛そう!
大丈夫ですよ~心配してくれてうれしいですっありがとうございますっ
爆乳バンザイ!

たかさん
よかったですね~これからも2人で仲良くねっ♪
まぁ浮気は文化っていう言葉もあるしねっ(笑)
大丈夫心と愛情とあとは経験でどんどんうまくなっていくので安心して!
そうですね~最近はないみたいですが年齢制限ってあるのかな?

まっきさん
まっきさんおひさです^^
いいですね~沖縄うらやましすぎます><
半そでいいな~私なら気合で入っちゃいます(笑)
そうですね~自由に旅行したいですもんねっ!
最近はちょっと寝込んでいたけどすぐ復活しましたー
花粉症の季節になってきましたね~私もちょっとなってきてますっ
病院いったほうがいいですよ~かゆみはすぐとまりますっ
桜早く咲いてほしー^^最近は普通にお仕事させていただいてます今度写真のっけますねっ

ジンさん
たぶんもうそろそろあると思いますっこちらこそよろしくお願いしますっ♪
そうですね~緑ですっけど白とかも好きですっ
30枚くらいだと思いますっ好きですよ~











今日はマニシスト
監督 ブラッド・アンダーソン
主演 クリスチャン・ベール



機械工のトレバーは原因不明の不眠症で1年もの間寝ていなかった
痩せ衰えた彼はそれでも毎日仕事に出かけ娼婦のスティヴィーのもとに出かけ
深夜に空港に出かけウエイトレスのマリアと雑談するのであった
ある日トレバーは溶接工のアイバンに気を取られて同僚に大けがを負わす
アイバンに気を取られていたせいだと釈明するがそんな人物工場にはいなかった
自宅の冷蔵庫に何者かが不可解なメッセージを残すようになる
誰かが自分を落としいれようとしていると思いこみだんだん精神的に不安定になっていく



ずっと見たかったのを最近やっと見ました~
やっぱり面白かったですっクリスチャンベールはすごいですねっあのやつれかた
普通に痩せるとはちがうのですごい大変だったでしょう
本当にすごいですっ体とくに腰の部分のえぐれた方がすごくて
話としても最後にえええっってかんじの部分もあり面白い展開で時間もそんなに長くないので
さくっと見れてしまうかんじですっ









ではまたー!













































 






















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 (木) 07:57:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 (木) 07:58:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 (木) 15:09:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 (木) 23:16:45 | | #[ 編集 ]
またです
あいりたんへ


またコメント書き込みましたが反映されていませんでした。(笑)


4月→いよいよ出てしまいますね!『中だし』作品。(正直まだ早い気もしますょ)(笑)


仕事だから、しょうがないかぁ~。


でも、ぶっかけ→やめてね!(笑)



最近『チェンジリング』が予想外によかったです。


早く撮影会であいりたんの元気な姿を撮りたいです。

まだまだ寒い日が続きますが体を大切にして下さいね!(笑)


好きだょ!(笑)


また、書き込みます。


ではまた
2009/02/27 (金) 02:12:58 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
頑張ってなかょくしますww

あいりさんのイベントめっちゃ行ってみたいです♪(^∇^)
イベントってどんなかんじ何ですか?
年齢制限あったら結構めんどいどすねwww

てかあいりさんって実はおたく何ですか?ww


2009/02/27 (金) 12:52:46 | URL | たか #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 (金) 19:32:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 (土) 04:58:07 | | #[ 編集 ]
おはよう
初めまして!4月1日ムーディーズの真性中出しとても楽しみにしてます!ここで質問を。本当に中で出されてるんですか?後生で挿れられてるんですか?教えてもらえたら嬉しいです!エッチなあいりが大好きなんでこれからも頑張ってね!
2009/02/28 (土) 06:55:40 | URL | とし #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 12:14:05 | | #[ 編集 ]
書き込みしても
あいりたんへ



前回、書き込みしても反映されていないので書きました。


このコメントも反映されるか?解らないので書きこみしてみました。(笑)
2009/03/01 (日) 12:29:46 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
反映
あいりたんへ



三回目の書き込みです。


blog変えた方がいいんじゃないの?(笑)


色々と書きたいけど反映されるか?解らないから。
(笑)
2009/03/01 (日) 16:07:58 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
何で
あいりたんへ


何でこのblogはコメントが反映されないのでしょうか????(笑)


結構、他の人も同じ事を思っていると思いますょ。


せっかく、あいりたんの人柄がいい女優さんだけになんか損している気もします。
2009/03/01 (日) 16:36:11 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
違うやり方
あいりたんへ



相変わらずコメントが反映されないblogです。(笑)


いい加減、疲れました。

3月下旬の撮影会に行こうか?迷っているのに。(笑)

このコメントが反映されるか解らないので長く書く気にならなくなりました。(笑)
2009/03/01 (日) 17:13:38 | URL | まっぴぃ #ax4px7aw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 20:56:33 | | #[ 編集 ]
何で?
あいりたんへ



今まで書き込む事が出来たのに何で????

いい加減にして下さい(怒)

ファンやめますょ!
2009/03/01 (日) 22:01:27 | URL | まっぴぃ #ax4px7aw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 22:09:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 22:21:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 23:37:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 (月) 16:35:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 (火) 12:40:32 | | #[ 編集 ]
初めて女優の方のファンになりました!今までは企画もの好きだったんですけど、先日OPPAIシリーズであいりさんを知って衝撃を受けてファンになりました! こんなに美人でこんなにおっぱいが大きい人は見たことなかったので知ることができて本当に良かったです(>_<)(>_<)
2009/03/03 (火) 14:06:21 | URL | 健三 #-[ 編集 ]
ゲンキ―(^∇^)/ 作品チェックして買ってるよ! 芸能界畑でも活躍期待しています。あいりちゃん。すげぇ カワイイ(^○^)から、誰も勝てる奴いないよ! 作品に関して、要望なんですが、痴女物の作品が個人的には、視たいです。 あいりちゃん大好き L(・o・)」 いつも、応援しているよ(^○^)
2009/03/03 (火) 15:27:39 | URL | ダビデ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 (水) 20:17:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 (木) 21:43:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 (木) 23:52:59 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん初めまして。自分はこれからもあいりちゃんの事を応援するので、どうかヨロシク。所であいりちゃん自分からの質問です。あいりちゃんの初エッチやオナニーをしたのは何歳からやり初めましたか?又その初エッチをした場所や休日の日でもオナニーをする時もありますでしょうか?是非教えて下さい。それと自分はあいりちゃんにファン・レターをお送りたいのですが、どうすればいいのか是非教えて下さい。
2009/03/06 (金) 10:31:29 | URL | 埼玉西武ライオンズ&仮面ライダーディケイド命 #VPTCl4Es[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 (金) 15:50:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 (金) 19:15:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 (土) 20:21:02 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
