『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  ハリーポッター後半
関西人さん
おこんばんは~元気ですっ!
もう少しでクリアしそうなので感動のシーン早く見たいです!
20世紀少年面白そうですよね~マンガは全部読んでるんですが映画はまだですっ
最近も結構DVDばかり見ている生活です(苦笑)
まだインフル流行ってますよね~まだなってないので遅れてなるなんてことになりそうで怖いです・・・
春早くなってほしいですっ奈良ですか~大仏みてみたいですっ行ったことないのですが大仏とか好きなのでたぶん好きです(笑)お水とり?なにかの風習ですか?初めて聞きました!
よければ教えてくださいねっ♪4月からサーチャージさがるみたいですねぇ~
いいなぁ~ぜひお願いしたいです(笑)
バレンタインでしたね~義理でももらえるとうれしいですよね~今年は男の人からなんてのが流行って
たみたいで友達から義理もらいました(笑)私は義理も本命もあげてないです(苦笑)
今年はもらう側になっておきました~いいですね~帝国ホテルとか高そう!ギモーブ・・・なんだろう
始めて聞く食べ物ですっけどなんかおいしそうですね(笑)
そうですね~プレゼントって悩みますよね~私は結構なんでも喜びますよ~!
チョコもらえて羨ましいですっチョコあげたかったなぁ~
そんなにたくさん!いいな~私はそんなにもらえなかったです(涙)

まっぴいさん
元気ですっ
まっぴいたんへ
まっぴいたんも元気そうで何よりですっ映画私も相変わらずです(笑)
あ~ベンジャミンは見に行くのでネタばらしはだめですよ~(笑)
レッドクリフもうパート2なんですか!早いですね~
もうですか~早いですね(苦笑)どうなんでしょう路線的には・・・
まだどうなるのかわかりませんがまっぴいたんやさしくてうれしいですっありがとう(にこにこ)
そうですね~まっぴいたんも体に気をつけてくださいねっ♪
いきなりの下ネタ(笑)私も!

夢玄さん
ちわーっす☆
中心で叫ぶと捕まるかもしれないです(笑)
最近も結構忙しかったりします(苦笑)けど映画は見てます(笑)
私もあまりあげたりしないのでそんなに関わりないのかも(笑)
確かに陰謀ですよ・・・チョコメーカーの(笑)
おおおー!まってました♪
ショッキング・・・(どきどき) なんか怖いですね・・・・
きゃあああー!なんかこれはばれたくないですよね~(苦笑)
なるほど~怖い=関心ですか!確かに(うんうん)
ろくろ首命がけ(笑)とても怖いです・・・思いどうりにしたすぎてってかんじなのかなっ
なんか一つ目いいですね~なんかこれがいいかも!
いよいよ私のですね~(こわっ)そうなんですっこれだけ幽霊なんですよ~
だから1番やばいかもって思ったんですが以外と!よかった~ドロドロは嫌~!
カラかさは1番かわいいですもんね(笑)のっぺらぼうも怖いですよね~ちょっと迷ったけど(苦笑)
あらあらチョウチンの人は大変ですね・・・(苦笑)
今回は予想できなすぎでした(爆笑!)おっ一緒ですね♪
確かに無難でした!よかった(ほっ)確かにコメントにこまりますね(笑)
七つの大罪にもありましたね~嫉妬するのもさせるのも罪深いことなのかもですねっ
のっぺらとからかさを選ぶ人には要注意ですね(笑)
いえ~い!!!

うらしまさん
引いてないですよ~うらしまさんは元気満々みたいですねっ♪
私もですっ!毎日ウオーキングですか!すごいですねっ見習わなくては!
もう発売してるのかなっ?見てみてくださいね~!
パイパイ!

ランクルさん
ランクルさん~(聞こえますよ~)
やっぱり日頃からの健康対策で決まりますよね~けど今年のは菌が強いみたいですっ
私は順調ですっランクルさんも順調そうですねっ
結果をだせるってすごいことですよ~がんばってくださいねっ♪
温泉ですか~いいですよね~沖縄は羨ましいくらいあたたかそうですもんね(苦笑)
最近はしてないです~うまく行っているみたいでなによりですっ♪
色々なことに挑戦したいって気持ちはわかります私もとりあえず色々試してあげたら収まるんでは
ないでしょうかっけどいいじゃないですか~羨ましいですよ~(にやにや)
女からみてそんなにしたおって思うあいてに会えたのも幸せなことだし思われるのも幸せなことなので
今を楽しんだらいいんじゃないでしょうか?最近は少し暖かい日もありますよね~
お蕎麦いいですねっかき揚げ私も好きですっ
そうなんですか(苦笑)ん~ここは焦らし作戦に切り替えたらどうでしょうか!
羞恥プレイなかんじで焦らすほうが興奮する的なかんじでいつもムラムラしている彼女になってしまう
かもなんですが(笑)飲むとスイッチ入るのは私も一緒かもです(笑)
ん~私は全然ですね(笑)ある意味悩みです(笑)
リリースって結構速いんですね~驚いてますっワイン飲みながらですか(笑)おしゃれですね~
ありがとうございますっ絞り取られるって面白いですねっ
清原ですか!すごーい!私結構好きなんですよね~(笑)いいな~
爆乳バンザイ!

ブンブンさん
毎日なんかうれしいですっありがとうございますっ♪
そうですね~こういった経験もありなんじゃないでしょうか(笑)
成長できるといいなぁ~って思っていますっ
放送権って莫大な金額が動くんですね~知らなかった~
私は一応大丈夫ですが遅くにかかりそうで怖いですっ(どきどき)
そうなんですか~スタメンででてほしかったですねっ私は今度録画したの見せてもらいますっ♪

たかさん
心配してくれてありがとうございますっ☆
本当ですか!よかった~もっと彼女が大胆になって色々なプレイができたらいいねっ
さすがに彼女はチョコくれたんじゃない?浮気ね~これって難しい問題だよっ
付き合っている相手がそこから浮気!って言ったら浮気になるんだろうね~
一般的にはやっぱり体の関係を持ったらっていうけど2人きりで食事からとか色々あるから
っていうか(笑)それはだめでしょう(笑)飽きっぽいのかなっ?手に入れたら満足しちゃうタイプなのかも~まずいって言えばまずいけどたかさんが本当にこの人!って思う人にまだ出会ってないのかも
しれないからまぁ好きなだけ色々な人と付き合ったほうが後悔はしないんじゃない?

シャーメンさん
初めましてっありがとうございます♪
確かに映画とか映像は影響力がすごいのでシビアになりますよねっ
マスク確かに最近増えてるかもですっ(苦笑)
ありがとうございます(笑)こちらこそよろしくですっ

のぶぉさん
のぶぉさんおはようさん!
よかった~最近の風邪はこわいので早く治ってよかったですねっ
夜勤お疲れさまですっお酒とAVいい組み合わせですねっ
疲れが少しでもとれたら幸いですっ
大丈夫ですよ(笑)感想おしえてくださいねっハリー最高ですよねっ

たさん
ありがとうございますっ♪

きょうたん
お久しぶりですっ
きょうたんこんばんわっ
元気ですよっきょうたんも元気そうで何よりですっ♪
ん~私も相変わらずな生活ですっ私も3までしかみてなくてなんだか最近
いきなりブームがきたので最新作までみましたぁ~
面白いですっ

のんきさん
のんきさんお久しぶりですっ
いえいえ大丈夫ですよっ確かにすききらいってありますよね~
結構その意見は多いのでマニア向けなのかもしれないですねっ
いいですね~初恋相手と卒業まで一緒のクラスってなかなか一緒のクラスがず~っと続くなんて珍しいですもんねっある意味運命をかんじてしまいますよ~
最近はウブな人確かに少ないかもですねっけど私は純粋だったりウブな人がすきだなっ
私の小学生の時もモテルのはそういったタイプの人でした!一緒ですねっ
リーダータイプだったんですねっ確かに採点とか私の時代もありましたよ(笑)
初恋の人はクラスのマドンナだったんですねっ男子がやったことは女子も仕返しのようにやりますよね(笑)おおー!すごいじゃないですか!もてもてですねっクラスに1人はいますよねパーフェクトな人(笑)中学から結構個性もでてきますからね~おお~っ初恋の人とはどっかでつながっているみたいですねっそんなに一緒のクラスになるなんて!おっここでおわりですか?嵐の中が気になる・・・
もしよければ続きかいてくださいねっ♪

風来坊さん
はい!元気ですよ~!









今日はハリーポッターと炎のゴブレッド
監督 マイク・ニューウエル
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

夏休みハリーは奇妙な夢で目が覚める
夢の内容はりドルの館でヴォルデモートとワームテールが自分を殺す作戦を立てていて
そこへ現れた老人がヴォルデモートに殺されるというものだった
その後ハリーはウィズリー家に招待を受けクィデッジのワールドカップの決勝を感染しに行く
激戦のその夜に13年ぶりに闇の印が打ち上げられた




今回はハリーとかみんななんですが恋とかの話もあります
魔法医学校3校で代表者1人を決め対決するのですがなぜかハリーも代表者になることに
あとダンスパーティーのために男女でペアを組まなくてはいけないのですがなかなか決まらない
ハリーとロン ロンの服はなかなかよかったと思いますっ
ハリーが恋する子はたぶん中国なのかな?の子なんですがなかなかモテモテの子ですっ
ハリーはああいうタイプがすきなんか~って思いました(笑)
今回1番好きなシーンは水中のシーンでした たぶんハリーの中で水中シーンはなかったので
魔法の国の水中はなかなか恐いですっ


ハリーポッターと不死鳥の騎士団
監督 デヴィッド・イエーツ
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン


ハリーポッターはダーズリー家で眠れぬ夜を過ごしていた
なぜかというと先学期でヴォルデモートが復活したというのに日刊予言者新聞で何も報道しないからだ
ロンやハーマイオニーからも連絡がなく
そんなある日ダドリーダーズリーがいつものようにハリーをからかいにきたがハリーは立ち上がった
その時空が急にかわり怖くなり逃げ出す暗い路地を二人であるいているといきなり2人のディメンターが2人を襲う 本当は禁じられているがハリーは仕方なく守護霊召喚の魔法を使う
このことによってハリーは魔法学校をやめさせられそうになってしまう




冒頭この映画はハリーポッターなの?って思うくらいハリーぽくなくてびっくりしました!
ダニエル・ラドクリフが大きくなったのもあるしみんな大きくなったからだと思うのですが映像も最新な
かんじで古臭いかんじがしなくて印象が全然違いましたっ
けど内容はハリーなので見てるうちになれるんですが今回の見どころはダンブルドアが校長を辞めさせられてしまい変なピンクのおばさんが学校を乗っ取るところですっすごいいやなやつでした~




ではまた~!






















































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17 (火) 06:50:09 | | #[ 編集 ]
お久しぶり
あいりちゃん(春めいた空に向かって)
最近もDVDをかなり見ているみたいだね、そのうち評論家並みになったりして?
僕なんか考えてみればあまり見てないなあ、映画も今年はまだです(恥)そうそう、昨日は大物ハリウッドスターのブラッドピット&アンジー。ウイルスミス。来日!大好きですねぇ
三人とも、今回のプロモでの作品はなんだか人間味溢れる感じなんで2本とも見ます。家に機器揃えてホームシアターにしようかと思わない?結構いるんだよね。友達先輩関係でも、スポーツとか見ても
サラウンドと画面の迫力がいいんだよな~あいりちゃんは機械に金かけてます?
僕のところは薄型テレビだけだからさ。

最近も多忙ですか?ブログの基本形でもある自分のまわりにあった出来事や写真なんかアップしてもらえるとおもしろいんだけどなあ。友達のブログには僕の醜態や動画が勝手にアップされてて結構うけます。肖像権って何?って感じです。

今日はちょっと東北まで仕事で飛びますので早起きしてこれを書いています。
なんか寒そうだな仙台。  
あ、そうそう。何回も書くけど新作のあいりちゃんは可愛くエロく僕的には最高でした。 うがいをかかさずご自愛ください。
ではまた。爆乳バンザイ~
2009/02/17 (火) 06:59:18 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17 (火) 18:36:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 (水) 07:51:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 (金) 23:37:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 (金) 23:56:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 (土) 05:36:30 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんおひさです^^
沖縄よかったですよ。
まだ寒いので海には入れなかったけど、
地球温暖化の影響もあり、
日中、気合入れれば海にはいれそうでした。昼間は半袖じゃないと暑かったのよ^^
今回は会社の旅行だったけど、
次ぎ行くときは彼女と行きたいなぁ^^
最近はどーしてますか?
僕は花粉症で死んでます;;
今年は病院にも行けず、
薬も飲んでないので、目はかゆいし、
くしゃみ、鼻水が止まらないです。
あいりちゃんは大丈夫ですか?
これも地球温暖化の影響で、
桜が咲く頃までの辛抱です^^

最近の、お仕事情報とか知りたいなぁ^^
2009/02/22 (日) 10:03:36 | URL | まっき #-[ 編集 ]
彼女となんやかんやでうまくいきました( ´ ▽ ` )ノ
あいりさんありがとー☆☆ww

まぁ浮気はこれからもしたいかなぁなんて思います♪ww♪

俺ももっといろんなプレーしたいんですけどなかなか難しいですよね( ̄ー ̄)

てかイベントとかはないんですかー?
何歳から参加できるんですか?
2009/02/22 (日) 19:22:27 | URL | たか #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 (日) 22:57:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 (日) 23:31:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 (月) 23:41:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 (火) 20:44:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 (火) 22:55:13 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
