『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ハリーポッターシリーズ前半
20090208012015
関西人さん
おこんばんは~こたつでメタルやりたいですよねぇ~最近リトルビックやりはじめましたぁ
かわいいです(笑)お仕事お疲れ様ですっ大変そうですねぇ~確かに疲れてるとなぜでしょう性欲
が強くなる気がしますっ(照)子孫繁栄の遺伝子凄いですねぇ!
やっと車帰ってきましたかぁ!よかったぁ~愛車じゃないとだめですよねっ
私はこの日なにしてただろう?たぶん仕事です(苦笑)やっぱりITも不況の波が押し寄せているんですか!(ブルブル)安泰な仕事って今ないのかもですよねぇ~
マクドも好きですがモスも好きですというかハンバーガー全般がすきです(笑)
メタルまだです!けど船?あのおっきい船まで行きましたぁ(アキバが落ちた船(笑)
ゲームでやせれたらいいなぁ~買おうかなぁ(笑)

まっぴいさん
私も(笑)
まっぴいたんへ
ん~そのお願いどうなるんだろう・・・まだ未定なんですけどね(苦笑)
かなりですね(笑)おっぱいでててよかったですね(笑)
そうですねぇ~機会があれば楽しそうですっ
ほんとですかぁ!うれしいなぁ~私のこと思っていてくれて(にこにこ)
ままままじですか!見たいのばかりですっ内密に(笑)
最近なんだかコンスタントにできなくて申し訳ないですっけどいつも
ネタ考えているので(笑)まっぴいたんも大変だけどがんばろうねっ
体も気をつけて〇ナニーにしすぎも気をつけてくださいね(笑)

夢玄さん
ちわーっす☆壱
日本海に叫んだんですね(笑)
おおおーおめでたいですねぇ~任務完了お疲れ様ですっこれからは昼の任務がんばってくださいですっ!ええっしりませんでしたぁこの前コナンみたんですがそんな企画があるんですか!
ぜひ見なくては(ビシッ敬礼)インフルが怖いのでマスク生活ですよぉ~あやしい人みたいです(笑)
ちわーっす☆弐
富士山ですか今度は(笑)人があまりいないのでその言葉をおもいっきり叫んでいいですよ(笑)
わかります風が強いと飛んでいくってなぜか不安になりますよね(笑)
ん~以外とどっちも大丈夫かもです(笑)ちょっと変なところでテンションあがるタイプなので(苦笑)
けど男の人は怖がりな人のほうがタイプです(笑)かわいいので
おっ(ニンマリ)きましたかぁ~♪
おっなんか面白いかんじですねぇ今回!楽しみ!
Cです 俄然Cです(笑)もう怨念とかね すごそうなので(苦笑)
ん~今回は予想できないです><
・・・なにもつけてないよ(笑)

ランクルさん
おはよー ランクルさん!
ありがとうございますっかなりたのしんじゃってます(笑)
お互い寒さに立ち向かっていきましょう!
おおっおめでとうございますっ強引いいじゃないですかぁ!
仲良くがんばってくださいねっ
元気ですよぉ~海外旅行はいってないですねぇ~
パラオは日本語通じるんですかぁ!いいなぁ~楽園ですねっ
スーパードライが飲めるんですか(笑)それは素晴らしい!
なんか凄いパラオいいなぁ~って思ってしまったぁ~
行ってみたいなぁ!おでんは大根が1番ですっ
爆乳バンザイ!

うらしまさん
こんにちは!
引退してません(笑)心配してくれてありがとうです♪
確かに色々なことがありますががんばっておりますっ!
節分しましたぁ~豆をまきまくりでした(笑)確かに鬼旦那とかないですもんね(笑)
鬼っていうのは本来怖いけどその正体を隠しているものなのかもですねぇ~
確かに結婚式の頭にそせるのそういった名前ですもんね
・・・女のほうがこわいってことなのかな(苦笑)

ブンブンさん
ありがとうございますっ♪
そんなに大胆でしたかなんか照れますっ
さっそくしちゃってください(笑)
本当ですかぁ~そう思ってくれるとうれしいですっ
ん~確かに大変なこともあるけど結構いろいろ普通ではできない体験ができて
楽しいですよっブンブンさんはやさしいんですねっそう心配してくれるだけで
うれしいですっええ~そんなことってあるんですかぁ
映像もおかねがかかりますもんねぇ高額な金額ってどのくらいなんだろう?

雅子さん
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいねっ

たかさん
こちらこそですっ☆
8か月ですかぁ~もうそろそろ照れもなくなる時期なのかなぁ~
って思うんですが褒めて感じさせるとかちょっとSなかんじでオラオラなかんじか
あとは焦らして彼女がしてっていうまでしないとか色々あるのでためしてみてくださいねっ
たかさんなりの責め言葉でいいんですよ~深く考えないで本能で出る言葉が1番なんじゃないかな
そうですねぇ~個人的には毎日(笑)けどそうですねぇ~たぶん一般的には3~5に1回は必要
なんじゃないかなって思いますっ

ワイさん
リスかわいかったですよねぇ~あんなリス欲しいですよぉ~
確かにあの最初のドレスが下からのアングルでワイヤーが見えたとき
なんか現実なかんじがしましたぁ~アニメではワイヤーなしできれいな形だから(笑)
ミュージカル映画は大好きで結構みますがうきうきしますよねぇ~
確かに(笑)裸が多い仕事なので風邪には気をつけますっ
ワイさんも体に気をつけて元気に過ごしましょうねっ
おやすみ★

まぁくんさん
誕生日占いですよ(笑)

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはですっ
おおっ大丈夫ですかぁ~ちょっと時期はずれの風邪は長引くらしいので
温かくしてくださいねっ頭痛がくる風邪はいやですよねぇ~早く治るといいなぁ~
砂漠のですか~(笑)ジャングルのが1番すきなのでそれは2ですねっ
なんだかまざってしまっています(苦笑)風邪の時はおうちで映画が1番ですよ
無理なさらないでくださいねっ

しんちゃん
たしかにシュワちゃんがでないターミネーターはどんなかんじなのか想像も
できません(笑)私は見ますよぉ~どんなのかチェックしなくては!
感染列島面白そうですよねぇ~じみにありえそうだし
しんちゃんも未知のウイルスに気をつけてねっ
ん~あんまりいいことはないかも服がないことが1番いやかなぁ~あとどんなに
動いてもおっぱいがすれていたいのがいやかも(笑)




なぜか最近ハリーポッターブームが私の中できたので
ハリーポッターを最初から細かく最新DVDまで見ています(笑)
ですのでご紹介






ハリーポッターと賢者の石
監督 クリス・コロンバス
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

孤児のハリーポッターは亡くなった母親の妹であるおばさん一家にひきとらえることになった
彼らに抑圧されたみじめな生活 11歳の誕生日がくる少し前の日 ハリーに手紙が届く
それは魔法魔術学校の入学許可書だった
実はハリーの両親はすぐれた魔法使いで悪の魔法使いボルデモートとの戦いで殺されてしまったのだ その遺児であるハリーも魔法界では有名人 真実をしらされたハリーは魔法学校に入学し
自分の本当の居場所を見つける
しかしハリーの入学は楽しいだけではなかった



ひさしぶりにみるとかなりハリーは小さかったんだなって思いました
他の二人もそうだけどけどハーマイオニーはそんなに顔が変わんないなぁ~
ハリーをいじめていた一家はハリーを魔法学校にいれたくなくて海の孤島みたいな
ところで生活してまでハリーをなぜ学校にいれたくないのか昔からの謎だったんですが
今考えると仕返しがこわかったのかなって思うんですがけどちがうのかなっ
ただいじわるだったのかもしれませんけど(苦笑)ホウキを教える先生が秘密の部屋に
出るときギャラが高くないといやみたいなことで違う先生になったってどっかで聞いたんですが
確かに映画のキャラ的にもいいそうだなぁ~なんて思いましたぁ
スネイプ先生はやっぱりいいキャラだなぁ~悪ってかんじだけどなんか憎めないし
本当はいい人そうだしなんか個人的にすきです
ハリーが子供だからでしょう 例のあの人のことを名前で連発していて空気読めないかんじ
がたまならくいいです




ハリーポッターと秘密の部屋
監督 クリス・コロンバス
主演 ダニエル・ラドクリフ ルバート・グリント エマ・ワトソン

ホグワーツ魔法学校2年生になったハリーポッター
夏休み 唯一の身よりであるダーズリー一家の家へ帰省していたいつものように肩身の狭い
思いをしていたがハリーのもとにドビーと名乗る屋敷しもべが現れハリーに魔法学校に戻っては
いけないと警告をする
ハリーは拒否をし学校の友達のロンが空飛ぶ車を運転してハリーを家から連れ出して
ロンの家でロン一家はやさしくハリーを迎え入れ
そして魔法学校へ帰る日がしかしなぞの妨害に遭いしかしハリーとロンは魔法学校へ自力で
戻る そして学校では普通の人間(魔法使いではない)出身の魔法使いが石にされてしまう事件
が続く その謎をハリーたちが解決していく


マルホイのお父さん登場なのですが本当にマルホイのお父さんっぽいですよね(笑)
ロンのお父さんがお金がないし馬鹿にするシーンとかなんか魔法の国でも現実でも似たようなこと
は起きるんだなぁ~って新しい先生闇の魔術にたいしての防衛の先生として女の人に人気で
本が売れまくりのロックハート これがまた最低で(笑)嘘つきだし魔法ろくにできないし
すぐ逃げるしびっくりですが現実でもこういったタイプの人がモテルタイプなのかもですね(苦笑)
今回は巨大なくもがでるんですが最悪です・・・くもきらいなので想像しただけでぞわぞわします(笑)
あれは怖いですねぇ~  ハリーは蛇の言葉をしゃべれるけどなんかかっこいいなぁ~って
しゃべってみたいです(笑)最後のほうで不死鳥がきてかなりかっこいいですっ






ハリーポッターとアズカバンの囚人
監督 アルフォンソ・キュアロン
主演 ダニエル・ラドクリフ ルバート・クリント エマ・ワトソン



ハリー13歳になり今年の夏休みもあの陰険なダーズリー一家のところで過ごさなくてはならなかった
しかし今度ばから耐えれなくなり親戚のおばさんを風船のようにふくらませて
そのままダーズリー家を脱走
そのまま夜の騎士バスに拾われてロンドンの居酒屋漏れ鍋に到着
そのころ魔法界の要注意人物シリウス・ブラックがアズカバンの監獄から脱走していた
シリウスはボルデモートにハリーの両親を引き合わせ死に追いやった張本人



これは演出なのかたぶんそうだと思うんですがハリーが例の人の名前を気がるに
言わなくなったなぁ~ってなんだか続けてみていくと気が付きましたぁ~
ハリーも見た目もかなり大人っぽくなりまして 男の子の成長は早いですね~
新しくきた闇への防衛術の先生がハリーに色々面倒みてくれていい人だなぁ~なんて単純に
見ていたんですが実は・・・っていうとこなど
今回は監督も変わっているのでなんだかちょっと違ったテイストな気もします
個人的にこれは20回以上みてたぶんこれが1番すきかなぁ~

そのあとのは今度かきます





ではまたー!









































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 (日) 08:50:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 (日) 13:30:50 | | #[ 編集 ]
更新遅かったから心配しましたぁ~☆

確かに言葉責めききました♪
この前愛さんにゆわれた通り試してみましたがとっても良かったです♪( ´▽`)
当分はこれ使えそうですwww

バレンタインもぉちょいですね~とりあえず彼女からは欲しいかな…ww
てか浮気ってどっからがアウトでどっからがセーフやと思う?
俺って付き合うまではその女の子のことめっちゃ好きやけど付き合ったら結構さめるんよなぁーー
実際ちょっと気になる人おるし(ーー;)
それってやっぱりまずいかな?
2009/02/08 (日) 19:58:46 | URL | たか #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 (日) 23:51:17 | | #[ 編集 ]
初めまして
初めまして 凄いですね 映画良く観るんですか 私が最近観たのは感染列島です 観たあと凄いマスクをしている人観て
シビアになりました。
愛さん凄い バストですね。
顔を埋めてみたいです。
これからもよろしく
2009/02/09 (月) 00:10:31 | URL | シャーメン #-[ 編集 ]
元気そうで
あいりたんへ


元気そうで何よりです。

相変わらず映画見ているょ。(笑)


最近

『ベンジャミン・バトン』

『レッドクリフPartⅡ』を見ましたょ。(笑)


話は変わり、ムーディーズの『女教師』のビジュアルをチラシで見たょ。

何か過激路線に行くのがちょいと心配です。(笑)

あいりたんの事が好きだから。(笑)


お互い体調を崩さないように仕事を頑張りましょうね!(笑)


2月、3月の新作は勿論買いますょ。(笑)


あいりたんにフェラされたいよぉ~!(笑)


では、またね!

好きだょ!(笑)
2009/02/09 (月) 00:23:14 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 (火) 10:27:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 00:04:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 13:56:06 | | #[ 編集 ]
風邪ひいてない?
あいりちゃん元気ですか?風邪等ひいてない?オレは毎日ウォーキングやってるせいなのか元気満々です。それはさておきオッパイって言うメーカーからあいりちゃんの作品が出てるね。今は給料日前で金欠だから給料入ってから買います!

パイパイ
2009/02/11 (水) 15:39:24 | URL | うらしま #-[ 編集 ]
ぜひあいりさんとやりたいです。
2009/02/11 (水) 20:23:24 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 21:55:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 (木) 23:45:11 | | #[ 編集 ]
おこんばんは~。
おこんばんは~。もうすぐバレンタインですね。まあ恋愛してないので義理チョコしかいつもらえませんが(笑)。あいりちゃんは誰かにあげるんですか?去年はホワイトデーに帝国ホテルのギモーブをかえしました~。
一応くれた人には好評でしたが、いつも思うのがプレゼントは難しいです。あいりちゃんはプレゼントされて嬉しいのはなんですか?
2009/02/13 (金) 00:38:48 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 (土) 13:08:56 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、お久し振りです!
本当に‘久し振りのコメント’になってゴメンなさい・・・v-393
それでもネットで色々と‘あいり情報’を、かき集めてるんですヨv-290最新作も大手AV会社の「ムーディーズ」に決まったけど、これも「あいりちゃん」の頑張りあっての事だと思いますv-308ただ残念なのが、俺自身がAVモノでも‘レイプ作品’が好きじゃないって事なんだよ・・・v-292分かっていても‘レイプ’と名の付くものは、自然に敬遠しちゃうんだよ・・・v-40単純な「のんき」を許して下さいv-421

この前少し話した「恋愛話」だけど、俺の‘初恋’は小3のクラスメイト(笑)。その子は運動が出来て、頭も良かったので、クラスでも凄く人気があったんだ。俺は何故かその子と卒業まで、ずっと同じクラスだったんだ。小学校のガキでも、新学期で‘初恋の子’と‘同じクラス’になれるかって、いつもドキドキしてたよ(笑)。「あいりちゃん」に笑われちゃうかもしれないけど、俺達‘仮面ライダー世代’の子供は、本当に‘ウブ’だったなんだと思うよ(苦笑)。当時の小学生の‘モテる条件’は、①明るくて面白い、②運動が出来る、そして3番目でカッコイイなんだけど、俺は①に該当してたから、顔は‘不細工’だったけど、案外人気があったよ(笑)。そのころマンガ「ど根性ガエル」が流行ってて、マンガの中で‘クラスの女の子を採点する’って所があったんだけど、俺が率先して朝早くクラス全員の男子を校門で集めて、採点した事があったっけ・・・(笑)。もちろん‘初恋の子’が人気ナンバー1だったけど、次の日クラスの女子に‘全く同じ事’をやられちゃったけどね・・・(苦笑)。男子、女子お互いの採点は交換したけど、俺は一応ナンバー2だったよ(笑)。一番人気は、運動が出来てカッコイイ奴だったけど、男子全員が納得の結果だったけどね。中学になると‘頭が良い’、という所で‘人気ポイント’も変ってくるんだろうねv-291そうそう‘俺と初恋の女の子’だけど、結局4年間一度も‘好き’と言えなかったナァ・・・v-319でも中3でまた同じクラスになるなんて・・・。その後、俺の人生も「嵐の中」に突入したんだけどね・・・。
ながながと書いちゃったけどゴメンねv-292いつか「あいりちゃん」の話も聞きたいナァv-238

2009/02/14 (土) 23:34:29 | URL | のんき #-[ 編集 ]
アイリちゃん元気にしてますか?
2009/02/15 (日) 01:53:32 | URL | 風来坊 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 (日) 13:56:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 (日) 21:55:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 (日) 23:34:14 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
