『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  魔法にかけられて
関西人さん
おはようございます~
関西人さんも元気そうでなによりですっ♪
月2ですかぁ~なかなか常連さんですねぇ!
私体変にやわらかくてパキってならなくて整体師さんに困られます(苦笑)
いいなぁ~パキってなってみたいですっ
インパクトですか!ん~がんばってみよう!メロンフィズおいしいですよね(笑)
いつものでって言ってみたいなぁなるほどぉ
鶏肉屋さんですかぁ!なんかヘルシーそうでおいしそうっけど毎日お酒ですかぁ(驚)酒豪ですねぇ!
最近はん~お風呂3時間くらいしかあんまり体にいいことしてないかもです(苦笑)
エリカさま幸せそうでしたよねぇ~ん~何歳までとか特にないかもですっ70歳くらいでも
かっこいいなぁ~って思う人も時々いますし(笑)
私も寒いのは苦手なのであったかいとこいきたいですねぇ!
こたつで一緒に温まりましょっ27万ですかぁ!TV買えますね(苦笑)グアムいけますね(苦笑)
私もあまりないですが前向きに行きましょう!

うらしまさん
元気ですっうらしまさんおひさしぶりでごわすうらしまさんもお元気そうでなによりですっ
ありがたいですっ40には私もびっくりしましたぁ
ありがとうございますっ信念もってがんばっていきます♪
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
やっぱり!なんでコメないのかなぁ~って心配していたんですよ!
またですかぁ(苦笑)なんでなのだろう・・・ちゃんと確認したのに~けど最近もあるみたいで
なんかコメ返しないって時はもう一度同じのお願いしますごめんなさい!
見ましたよぉ!本当に爆発で・・・ですからねぇ~あの終わりは気になる!
サラ・コナー綺麗ですねぇ!かっこいい!なんか映画のターミネーターもあるみたいですよねぇ~
気になる!はやくしたいですねぇ~dvd着々と見ていますっセンスいいですねぇ!
新作もうでたのかなっ?今回の目標お願いします(笑)
まっぴいたんも体に気をつけてくださいねっ♪

ランクルさん
ランクルさん(私もですっ)
焦らし作戦に出てみましたぁ(笑)そうですねぇ!いいことですっ♪
ありがとうございますっお忙しそうですねぇ~
見ましたぁ(照)飛行機ですかぁ~すごいとこ聞いてますねぇ(笑)
そうですねぇ~案外いきやすいかも(笑)もうそんな情報が入ってるんですか!
早いですねぇ!もう新作予約してくれたんですか!さすがですねぇ(笑)
お互いがんばっていきましょう爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆ 
(笑)太陽に向かって言うとなんだかさわやかですね(笑)
前髪きったんですよっ♪寒くてお鍋したいですねぇ~なんだかかっこいいパッケージ
でしたねぇ~わかります(笑)もう楽しいのがたくさんで迷ってしまいますよねぇ~早くスパナチュ
がでないかと最近あたふたしちゃいますっクリミナルマインドはなんか大人~ってかんじの内容
なんかなぁ~ってまだ手つけてないですが結構借りてる人がいるのでファンがおおそうですよっ
ロストは結構焦らし作戦にでてますからねぇ~(苦笑)早く進展があってほしい・・・
紫(笑)

きょうたん
おひさしぶりですっきょうたんこんばんわっ
ありがとうきょうたんやさしいねっ
ん~一応江原あいりとかかな(笑)
たしかに3は製作費めっちゃかけたけど・・・ってかんじだったよね(苦笑)

しんちゃん
さむいねぇ~しんちゃんもあったかい格好してねっ
しんちゃんかり大きいんだ(照)いいと思うよ~♪
ん~どうなんだろう?今度にもあると思うよっん~いろいろな人と共演してみたいなっ
結構興味はあるかも(笑)しんちゃんもお仕事がんばってねっ
結構恥ずかしかったかも(照)みんなおっぱい大きい人ばかりみたいですねぇ~
有名な人が結構いるみたいですねぇ~すごいなぁ~
ありがとうございます♪おやすみチュ!

まっきさん
おはよ^^
元気ですよぉ~まっきさんは元気ですかぁ?
本当ですかぁうれしいなぁ♪
もう私は脳が収縮してるかもです(苦笑)あっという間に2月ですよぉ~早いですねぇ
たくさんイベントがある時期ですもんねぇ~楽しみ♪
沖縄ですかぁ~羨ましい!やっぱり今時期はさすがの沖縄でも海は難しいのかもですねぇ~
けどいいとこだし満喫してきてくださいねっ
結構女の人かわいいのし楽しいしいいですよぉ~!

ブンブンさん
いえいえこちらこそですっ
前髪きったからかなっ
顔だけでですか(笑)なんかうれしい(笑)
全部の泳法できますよぉ~競泳水着はぴちぴちですが(苦笑)
みるの忘れた~残念・・・キャプテンだったんですか!すごいじゃないですかぁ!

のんきさん
大丈夫ですよ~のんきさんのペースでお願いします♪
ブログは深夜がいいですよ(笑)たしかに色々なところにいくとインフル危険ですよねぇ~
毎年うってるんですかぁえらいです!けど手術ですか!今は大丈夫なのでしょうか?
恋愛話もお願いします~

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはっ
元気ですよぉ~心配してくれていたんですねぇ~
のぶぉさんは充実してますかぁ?
わかりますぅ~寒くてもう冬眠したいです(笑)お外で仕事ですか!今時期はすごい
大変ですよねっおっぱいで温めなくては!(笑)
確かにいい体してますウヒヒ(笑)そうですよぉ~知事になるなんて思ってもいなかったです!
ランボー地味にすきです(笑)スタローンってあんな体してるけどなんだかかわいいですよね(笑)
怒りのアフガンはジャングルの湿地帯みたいなところで敵につかまり拷問を受けて焼き鏝みたいのを
あてられるほうかなっ色々なランボーがごちゃまぜになってます(苦笑)
何回だせるかなっギネスに挑戦ですね(笑)

まぁくんさん
ターミネーターブームまた来てますねぇ~!
凄いなぁ~6月公開ですかぁもう5の予定もどんな風なのか楽しみですねっ
ドラマ版のように女の人が主人公ってことなのかなぁ~?
6月10日ですねっ(笑)誕生日占い好きなので占っちゃいますよ(笑)
アメリカと同時に日本でもやってほしいなぁ~いいなぁ~

ブリザードさん
こちらこそですっ結構DVD持ってる方おおいですよねぇ~
お休みの日などに1話ずつみたら楽しみが増えていいですよぉ♪
ブリザードさんもお体に気をつけてくださいねっ

タケちゃんさん
ありがとうございますっん~どうでしょう(笑)

修二さん
始めましてですっ
見たい!って思ったときが見時ですよっ
ん~CGはあんまり凄くないですが色々な意味で新生ターミネーターってかんじですっ
ドラゴンボールはある意味期待してます(笑)エヴァ早く映画みたいですねっ
こちらこそよろしくですっ

ダミアンさん
ありがとうございます♪

サトル君さん
ありがとうございます(照)♪

サマンサさん
(笑)それは大変お注射しなきゃね(笑)

たかさん
ありがとうございます♪
尊敬ってそんな照れますよ(笑)
ぜひお願いしますねぇ!
ん~今はどれくらいの期間なのかなぁ~付き合って
なんとなくまだ彼女に照れがあるのかなぁ~って思っちゃいますっ
みだらでエッチな君がすきなんだよぉ~ってかんじで言葉責めなどどうでしょうか(にやにや)






今日は魔法にかけられて
監督 ケヴィン・リマ
主演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー スーザン・サランドン


おとぎの国に暮らす心優しいジゼル
ある日悪の魔女に騙されてはるかかなたの世界へと追放されてしまうそこはなんと現代の
ニューヨーク 大都会では浮きまくり途方にくれたジゼルが出会ったのはバツ一子持ちの弁護士
ロバート 超現実的なロバートにジゼルは永遠の愛を伝えようとする だが・・・



ディズ二ー王道の王子様 お姫様がこの世界にくるってお話なのですが
はじめにわるい魔女かなっ王子を運命の人に会わせないためにずっとトロル狩りをさせている
っていうとこがまずなんか面白かったです(笑)おとぎの国も色々大変なんだなぁ~みたいな
おとぎの国からしたらこちらの世界は地獄そのものなのかもしれないですね(苦笑)





メタルギア結構進みましたぁ~
なんだか昔戦った場所にいったり懐かしいナオミやヴァンプ(まだ生きてぉ~)
女の人が色々な兵器になっててそれを倒すのがなんとも心ぐるしいです・・・
音楽がもうなんだか悲しすぎでシャドーモセス事件を思い出したり なんだか今回で最後なの
かなって思ったり無償にかなしくなるのはなぜでしょう・・・
雷電がナノマシンを今はいてるところまできたので半分くらいは進んだのかなぁ~






ではまたー!


































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 (木) 07:49:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 (木) 09:37:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 00:12:58 | | #[ 編集 ]
早く会いたいょ~!
あいりたんへ



早くあいりたんの撮影会に行きたいです。


あいりたん(美)→(オッパイ)→(ムーディーズ)

※個人的なお願いですが、

①中出し ②ぶっかけ

だけは、やってほしくないです。

何か嫌なんですよぉ~(笑)


二作目→8回抜きました!

■あいりたんにフェラされたいよぉ~(笑)

■あいりたんの潮を飲みたいよぉ~(笑)

合計→桃花ちゃんと合わせて[30回]です。


桃花ちゃん→今回ちゃんとオッパイ露出していましたょ。(笑)


共演作品見たいです。(笑)


あいりたんに渡したいDVDも着々と増えたので次回撮影会の時には色々と話をしながら撮影したいです。(笑)


現在→『レッドクリフ』『Xーファイル劇場版』『Saw5』等用意しました。(内密でお願いします)(笑)


あいりたんのblog更新は気持ち的に癒されます。


色々と大変だと思いますが[頑張って!]ね。

※風邪が流行っていますが体調を崩さないように。


何だか、急にあいりたんでオナニーしたくなったのでDVDを見ながら抜くね!

では、またね!


好きだょ!(笑)
2009/01/30 (金) 00:41:14 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 08:08:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 16:57:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 22:35:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 (土) 21:45:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 (土) 22:03:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 (日) 00:48:02 | | #[ 編集 ]
ん?
何を占いされるんやろ(汗)
2009/02/01 (日) 10:35:41 | URL | まぁくん #NhXTADuE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 (日) 22:51:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 (火) 01:45:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 (火) 21:16:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 (火) 21:24:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 (火) 21:25:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 (水) 23:55:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 (木) 12:16:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 (木) 23:54:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 (土) 00:12:50 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
