『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~   ターミネーター
20090121005218
関西人さん
こんにちは~元気ですよぉ~
指ずらしたら丸見えじゃないですか(笑)
雑誌に載ってたんですかぁ!もう25日までもうすぐですねぇ!なんだか色々早いですっ
私も今見てびっくりこれも初めから関西人さんのコメで励まされたおかげですっ
ありがとうございます(にこにこ)
串カツうらやましい!
体調大丈夫ですか?なんだかよくなさそう心配です
2年前にカイロ一回行ってそれだけです(苦笑)なんだかああいったお店で常連になりたいけど
なかなかいいところが見つからなくて結構行くんですか?
車検の季節なんですねぇ~なんだか今年出だし好調じゃなさそうですね(苦笑)
けど大丈夫2月から本番ですよ!そうなんですか16度異常気象ですねぇ(苦笑)

ランクルさん
ランクルさ~ん!私もなんだか変なかんじします(笑)
日記は苦手なのでコメのお返事が私にとってのブログなのかなぁ~って思ってますっ
冬は寒いので船はもっと寒いですもんね~
私ですかぁ~内緒です(笑)見ましたぁ子供と見るにはいい映画ですよねぇ!
ありがとうございますっ私もびっくりしましたなにかが起ったのかと(笑)
ほんとですかぁなんていう雑誌なのかなぁ~
L何回目かわからないけどTVでもばっちり見ました(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
ありがとうぅぅ!って叫んでみました(笑)
おかえりなさーい!寒いなか御苦労さまですっ
そうなんですよぉ~確かに(笑)ネタ集めが(笑)
はいがんばりましょう!まってましたぁどっきどきですねぇ!!!
わぁお!(はずかしいいい><)
ん~確かにAではないなぁ~B!これ迷ってんですよぉ~
欲求不満度高いのねぇ(苦笑)そして私の答えC!ほうほうふむふむ
確かに結構リーダー役が多いです(笑)しかも断るのが苦手(笑)あってますねぇ~
けど迷ってのも考慮すると欲求不満なのかも(苦笑)
Dの人は抱えこんでしまうタイプなんですねぇ~
Eを選ぶ人にあってみたいです(笑)なかなかいなさそうですよねぇ~
マイペースが1番ですよ~ということは夢玄さんも結構頼みごとに弱いタイプなのかなぁ(にやにや)
ほんとに!(笑)Eの人にあってみたい!
確かにそうですよ なんにも欲求不満じゃない人はいない!
おおっいいですねぇ届きましたかぁ!やっぱり部屋には植物が必要ですよぉ~
お部屋の空気がもっときれいになればいいですねっ
またまた期待しちゃいますっ(にこにこ)

うらしまさん
寒いのだぁ!
うらしまさんこんばんワン♪
うれしいなぁ~心配してくれてたんですねぇ
元気ですよぉありがとうございますっ!
うらしまさんもインフル恐いので気をつけてくださいねっ
たしかにおもちみたいでおいしそう(笑)
パイパイ!

しんちゃん
かなり難しいけどん~長いほうかなっ・・・きゃ恥ずかしい(笑)
一応ありますっけど表現するのは難しいかもぉ
そりゃやっぱり違いますよぉ私もそうだけど相手の人がどのくらい好きでいてくれるか
っていうのも結構感じるポイントなのかなって思いますっ(照)
ん~どうだろうそこはそんなにポイントではないかもぉ~
凄いテクはいらないけどなんかツボってとこは押さえてほしいかなっ(照)
しんちゃんおちんちんの研究者みたいですね(笑)
おやすみチュ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
びっくりしましたぁこんなにたくさん初めてでうれしいですっ
きょうたんがたくさんコメくれたからですよっ
自分と事務所の人ですよぉ~
あいかっぷであい あいり こんなかんじですっ

ロボさん
こんばんはっ
ん~小学校の時からなのでん~1000本くらいかと・・・

のぶぉさん
すみません!心配かけちゃって><
なんだか最近時間が早く経過するみたいで私もびっくりしています(苦笑)
あそこを長くして(笑)いい表現ですねぇ~(にやにや)
ゆりあちゃんはたぶんしてないのかなぁ~って思いますどうなんだろう?
かわいいですよねぇ~!

ブンブンさん
確かにそうですよねぇなんだか最近多いみたいで
内緒ってかんじがいいですよねぇ~なんか秘密ってかんじで(にやにや)
私もこうゆうの好きですっ
運動神経は残念ながらないかもでも水泳ならすご~くできますっ
それしかできませんが(苦笑)けどスポーツTVとかではよく見ますよ~
あとドッジボールで逃げるのは上手だった気がするかも(笑)
今日顔アップしましたぁ~よかったらみてくださいねっ

まっきさん
私もなんだか日課になっていたのでけどここに来るとなんだか
安心しますっありがとうございますっ
お仕事してましたぁ確かに(笑)たくさん寝ると余計眠くなちゃいますっ
ん~今はどこの世界も大変なのかもそんなときこそ明るく前向きに行きましょっ♪

のんきさん
今年も溢れていきたいと思います(笑)
クラクラしてほしいので(笑)本当にびっくりですよぉ~こんなことってあるんだなぁ~
なんて思っちゃいました(笑)もうっのんきさんは本当にやさしいんだからぁ~
のんきさんと波長があうからじゃないかなぁ~って思いますっ
そんな風におもってくれてうれしいですっ
のんきさんの恋愛話まってますよぉ~早く聞きたいなぁ~

モぅソウさん
そうなんですか!私3か4なんですけど(笑)
私はてっきりアゲチンはひろくんだと思っていました(苦笑)
前フォック今まで一回もしたことがないですっないのかなぁ~結構憧れていますっ(笑)
譲渡びっくりしましたよぉ!あれどうなってしまうんですかぁ!
なくなっちゃうのかなぁ~やり方とか変わっちゃうのかなぁ~
私も結構好きで応援していたのですがやっぱり訴訟とか大変そうですもんねぇ
やっぱり逃げたんですかねぇ~にこにこの運営は続けるんですよねぇ~
ってことはやっぱりイメージ的に悪いからってことなんですかねぇ~
1億ですか!すごい・・・動画のほうがおいしいって事が判明しましたね(笑)
はい!もう凄いですよなつちゃんリアディゾンかと思いましたもん!

奈良さん
はいこちらこそ拝んでいただきありがとうございますっ

Stand upさん
いえいえそんなことないですよぉ~
けど夢ででてくると夢精の可能性があるので布団よごしちゃうかも
だから寝る前にちゃんと出してくださいねっ

ENGLISHMAN
Thanks for saying so.

774さん
こちらこそいつもありがとうございますっ

TIME ATTACKさん
カレンダーですかぁ!だせるようにがんばります(笑)

博士さん
熱くなるのはいいことですよぉ~(にやにや)

Bobさん
ありがとうございますっ見て落ち着いてくださいっ

サルト4さん
ありがとうございますっハメハメハー

採算さん
ほんとですか(笑)映画っていいですよねぇ~

ハリウッドさん
そうですかぁ(笑)照れますよありがとうございますっ

カミオンさん
私ぺーパーなので持ってません(苦笑)なんだか凄そうな車ですねぇ~

CURVAさん
いえいえこちらこそっ

テキーラさん
いえいえありがとうですっ

株価回復さん
私はALLUREですっメンズはグッチの名前忘れてしまったのですが青い四角の長い入れ物にはいってのですっ

バットン将軍さん
弱肉強食です(笑)

ちょい悪坊主さん
対面座位でですか(笑)ありがとうございますっ
たしかにインタビューで言うと笑われます(苦笑)
私ができるのはそのくらいなのでどんどん元気だしてください(笑)

歌謡祭さん
ありがとうございますっ私もコメいただくと活力になりますっお互いがんばりましょう!

ゴクウさん
いえいえお気にめしていただいたなら光栄ですっ

A1さん
ありがとうございますっ><

マタドールさん
(笑)ありがとうございますっ

ダブルスさん
ダブルスさんもインフルとか気をつけてくださいねっ

佐々木さん
ありがとうございますっうれしい♪

蒲田さん
はいたぶん(笑)

コンバットさん
うれしいですっ♪

ベビーピンクさん
元気ですっおつかれちゃん!











なんだか最近時間が早くって6日もたってたなんて・・・
焦りましたぁ~たぶん1月だからだと思うんですがびっくりしましたぁ

今日はターミネーター サラ・コナークロニクルズ

海外ドラマ
映画のターミネーター2のその後を描いた作品ですっ
個人的感想は女版ターミネーターそのまんまなんですが(苦笑)
サラ・コナーは将来的に機械戦争がおきるときにリーダーになるジョン・コナーのおかあさん
なんですがこれがまた映画の人もきれいでしたがドラマの人もきれい!
そして強いですよ やっぱりなんか憧れます 銃が似合う女って・・・
シュワちゃんじゃなくてドラマはかわいい女の子ですっ機械的な女の人の話って最近多いから
ブームなのかなとか思いましたっけど強いそしてかわいい
機械っぽいかわいさもあってこれからシーズン2とかでるのかなっ?
シーズン1だけ見ましたが早くシーズン2がみたいってかんじの終わり方ではぁ~また楽しみが
増えましたぁ(笑)











ではまたー!




































































































































 


























 
コメント
コメント
T4
こちらでは初めまして♪
劇場版ターミネーター4は6月13日(5月22日全米公開)で、ターミネーター5が2011年公開予定です。

それに先駆けてTVドラマ版が発信してるのでしょうね。

1、2、3を観て来たのなら是非4も観に行きましょう♪

ちなみに、オレの誕生日の3日後です(そんなの関係ねぇ)
2009/01/21 (水) 02:53:12 | URL | まぁくん #NhXTADuE[ 編集 ]
あ、ちなみに現在、セカンドシーズンがアメリカで放送中です。
2009/01/21 (水) 02:56:33 | URL | まぁくん #NhXTADuE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 07:11:24 | | #[ 編集 ]
おはよ^^
元気ですか?
久々にあいりちゃんの顔を見れてうれしいよ~。
もう1月も後半に突入。
この前正月だと思ったら早いのなんの^^;
年をとると脳が吸収することが少なくなるんで、時間の経過が早く感じるってことを聞いたことがあったなぁ。
でも、あいりちゃんはまだ年をとったというほどの年齢じゃないよね^^;

そろそろ、節分、バレンタインデー、
何かイベントを追っていくと、
時間の経過が早く感じます。
そうそう、来月沖縄に行くことになったんだぁ。
社長の結婚式で行くんだけど、
まだ寒くて海に入るのは無理みたい^^
せっかくの沖縄だっていうのに。。。

ターミネーターは1,2見てます。
今度見てみます^^

2009/01/21 (水) 09:10:05 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 10:06:30 | | #[ 編集 ]
顔写真、ありがとう!! すんご~~い、可愛いよ。
清楚なお嬢様の雰囲気だね。
この可愛いお顔なら、少なくとも3回はオナニーできちゃうよ~
また、お願いします。
水泳がうまいんだあ。どんな泳ぎでもできちゃうのかなあ?
ナイスボデイのあいりちゃんの水着姿も見てみたいなあ。
あっ、そういえば、20日(火)のサッカー、日本代表対イエメンの試合に
中村憲剛選手が出場していたんだよ。あいりちゃん、見たかなあ。
若手が多かったからキャプテンとして、中盤でゲームをよく組み立てていたよ。
2009/01/21 (水) 13:56:00 | URL | ブンブン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 18:37:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 21:05:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 21:49:04 | | #[ 編集 ]
こんばんは!
OPPAIホームページ見ました!そろそろ生姦中出し解禁っすか!?(>_<)
2009/01/21 (水) 23:29:44 | URL | タケちゃん #-[ 編集 ]
コメント入れたのに~泣
あいりたんへ



コメント入れても認証されないの??


(二回目です)(笑)


二、三作品目の予告を見ましたょ。(買いますね!)

『ターミネーター』見ましたか?(笑)


本当~にいい所で終わりましたね!(笑)


また渡したいDVDが沢山あるので『撮影会』の予定が決まったら教えてね。


早く、あいりたんの新作でオナニーしたいです。


体調を崩さないようにね!


では、またね。
2009/01/22 (木) 00:59:02 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 04:51:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 20:21:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 (金) 15:34:52 | | #[ 編集 ]
新作絶対買います。
2009/01/23 (金) 22:36:03 | URL | ダミアン #-[ 編集 ]
あいりちゃんめちゃめちゃ可愛い。 応援しています。
2009/01/23 (金) 22:45:45 | URL | サトル君 #-[ 編集 ]
大きくなったままなかなか戻りません。あいりちゃんどうにかして下さい。
2009/01/23 (金) 22:47:53 | URL | サマンサ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 (金) 23:18:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 (土) 09:21:26 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 (土) 11:33:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 (月) 14:33:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 (月) 21:33:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 (火) 20:08:26 | | #[ 編集 ]
コメント
あいりちゃんコメント遅れて、本当にゴメンねv-393それにしても、また「深夜コメント」になっちゃったね(苦笑)。
新しいレーベルから新作を出したんだねv-308「オッパイ専用AV会社」だから、あいりちゃんの魅力存分に発揮出来ると思うなv-238今は仕事で、色々なところに出向いて頑張ってると思うけど、体調には十分気を付けてねv-291特に「インフルエンザ」だけは要注意だからね。俺は毎年ワクチン接種をしてきたけど、今年だけは手術したばかりだったので接種してないんだよ・・・v-400
病気話だけじゃなく、次こそは「恋愛話」やらなきゃね(笑)
2009/01/28 (水) 02:36:21 | URL | のんき #6GDNVTIE[ 編集 ]
もしもし
あいりちゃん~元気ですか~こちらも多忙ですが元気です。 新作予約しました。毎月出てますね 仕事が順調ですね ではまた 爆乳バンザイ
2009/01/28 (水) 06:29:23 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 (水) 18:58:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 (木) 00:20:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 (木) 02:56:36 | | #[ 編集 ]
わぁ~ヽ(=´▽`=)ノ★
写真可愛いですね(*´∇`*)


また遊びに来ます☆
2009/01/29 (木) 15:16:02 | URL | 雅子 #qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
