『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ!    ブラザーベア
20090114014824
関西人さん
こんにちは~
大丈夫ですよぉ~
なんだか寒さが一気に来たってかんじましたぁ~風邪には十分お互い
注意しましょうねっ
関西も寒そうですねぇお酒の酔いもさめてしまいますよね(苦笑)
串カツおいしそうです♪お酒も進みそうですよねぇ私も正月気分ですまだ(笑)
心配してくれてありがとうございますっ毎日コメントうれしいですっ!

まっぴいさん
ありがとうございます♪
まっぴいたんへ
ん~私もまだわからないのですっ(笑)
そうそう!あの監督なんか上手ですよね(笑)
映画もいいけど私もね(笑)
まっぴいたんも体調に気をつけてくださいねっ

うらしまさん
そうですねぇ!寒すぎます!
うらしまさんこんにちはです!
本当にびっくりしましたぁ!これもみなさんのおかげですっ
ありがたいですっ♪
私の楽しみなので全然大丈夫ですよぉ~
ありがとうございますっ
パイパイ!

ランクルさん
またやってしまいました(笑)
ランクルさん(毎回すみません(笑)
結構みなさんあわてたりしていたんですけどねぇ(笑)
私は元気ですっランクルさんもお仕事大変だったみたいですねぇ!
雇われ船長ですか!けど船舶免許ってなんだか憧れますっ
クルーズとかいいですねぇ~すごく楽しそう!
ん~それはどうでしょう(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
お留守してましたぁただいまぁ!
ですよねぇなんだか寒すぎます~
TVでやってましたねぇ~なんだか荒れているところもあったみたいで(苦笑)
式典は結構出てない人が多いですよねぇ私は一応行きましたが
凄いイベントもなくなんだか普通でした(苦笑)
お酒とかそうゆうことばっかり私も考えていました(笑)
いえ~い!!!行きましょう!
Q1 C おっどんなんだろう?個人的に5千円札は1枚もっていたいので
これにしましたぁどんなのかなぁ(どきどき)

しんちゃん
ドラクエは友逹がやって私がFF担当でしたぁ
変なんですがみんなが真面目なときとか逆に興奮します(笑)
そんな状況じゃないときとか(照)
バスケとかサッカーとか球技見るのスキですっ
ちゃんと入っているときと入ってない時があるみたいですっ
ちょっと忙しくなっちゃて3日更新くらいにしようかなっって思っていますっ
体心配してくれてありがとうしんちゃん♪
おやすみチュ!

きょうたん
寒いですよねぇ~
きょうたん こんばんわっ
冬眠したいですっ(笑)
私はお仕事くらいしかしてないです(苦笑)
私は寒いと動けなくなるので断然あったかいほうがいいですっ
きょうたんといっしょだねっ

ワイさん
ワイさん こんばんはぁ!!
ありがとうございますっみなさんのおかげですっ
レポしますね!

まっきさん
3連休ゆっくり休めたらいいですねぇ~
わかりますその気持ち(笑)
お掃除ロボットが欲しいですっ

モぅソウさん
やっぱりニコニコですよねぇあれ!
管理人さんですよねぇあの人!
ブラじゃーの記事みてなかったのですがあげチンって誰でしょうね(笑)
私は3か4です(笑)
その人があげチンなんですかねぇ恋人とかなんですかね?
やっぱり関係していた人はマスコミの人が取材にいくんですねぇ~
そうそう!なんだか譲渡ってどうゆうことってかんじだったのですが
なにかあるんですかねぇ~?
仲がよかったんですかねぇ
鈴木さん凄い(笑)ご丁寧ですねぇ!
真面目な(笑)いいと思います(笑)
あえてってとこがなんかモぅソウ好きです(笑)
おお!なんか面白そう!見てみますっ
よかったじゃないですか!楽しいのが1番ですよぉ!

ブンブンさん
最近多いみたいなんですっなんだかごめんなさいっ
理科は実験や体験とかできるしすきな教科でしたぁ面白かったですよぉ!
確かに有名になるとなんだか遠くに感じてしまいますねぇ
2位ですか!すごい!優勝目前じゃないですか!
最近写真乗っけてなかってのでいいののせたいって思いますっ
いえいえ楽しいのでブンブンさんも楽しんでくださいねっ

のぶぉさん
見られてしまいましたかぁ(苦笑)
時々失敗してしまいますっすみません(笑)
ブレイブ・ハートたぶん見たことあるとは思うんですが
忘れてしまっていましたぁ!侵略とか支配下とかそういった内容のは私もすごい好きですっ
そんな悲しすぎる(涙)悲劇のヒーローそのものですねぇ
実際の人物なんですか!知りませんでした!
凄い賞たくさん取っている映画なんですねぇ!借りに行ってきますっ!

ロボさん
こんばんはっ
大変じゃないのでロボさんのコメまってますよぉ~

のんきさん
のんきさんこんばんは!
スタートダッシュですよ~(笑)
ありがとうございます♪
のんきさんがしっていてくれればいいんですっなんて言ってみたりして(笑)
のんきさんの恋愛話聞きたいですっぜひ書いてくださいねっ

CURVAさん
そんなに断言していただくとすごくうれしいですっ
照れてしまいましがありがとうございますっ♪

ヒコザルキングさん
こちらこそありがとうございますっ
うれしいですっ♪よろしくおねがいしますねっ!

ティフォージさん
それは大変です(笑)固くなったらやわらかく
しなくちゃだめですねぇ(笑)
ありがとうございますっ!

FILM GIGさん
私は結構収集癖があるので色々なんですが
今は変わったヒーリングミュージックとかあつめたりしてます
ありがとうございますっ♪

奈良さん
ついてきてください(笑)
ありがとうございますっ最近載せてないのでいいの
のせますねぇ!

テキーラさん
ごくごく飲みたい(笑)ありがとうございますっ♪
うれしいですっ!









今日はブラザー・ベア

主人公の少年がクマに変えられることで
立場も物の見え方もすっかり変わってしまい 動物たちの思いを
知っていく 道案内として同行してきた小熊との旅を続ける中 人間に戻れるかも
しれない場所を探し求めていくいちに 小熊との間に兄弟のような思いが芽生える
しかし過酷な現実が2匹を待ち受ける


出てくるのはクマやインディアンみたいな人たち
そして森の動物達
小熊はとにかくかわいくはじめは人間からクマにかえられて
パニックになったり イライラしたりしていたんだけど
色々しっていくうちに心をだんだんと開き仲良くなっていく
オーロラのシーンがとにかくきれいで本当にこういった場所はこの世界に
あったらいいなぁ~ってかなり感動しましたぁ


ではまたー!






































































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 08:00:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 09:33:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 12:24:59 | | #[ 編集 ]
感謝
有難うございます。 拝ませて頂きます。
2009/01/14 (水) 12:35:02 | URL | 奈良 #-[ 編集 ]
成育
あいりちゃん がめちゃくちゃ可愛いので、悩殺されまくって、 夢に出てきて眠れません。 部分的に育ってきて抑えきれません。 どうにかして下さい。
2009/01/14 (水) 12:43:10 | URL | Stand up #-[ 編集 ]
hot
You look hot today. I`m crazy for you. Hang in there .
2009/01/14 (水) 12:58:06 | URL | ENGLISHMAN #-[ 編集 ]
ほぼ、毎日お世話になっています。これからも宜しくお願いします。
2009/01/14 (水) 14:12:32 | URL | 774 #-[ 編集 ]
2009カレンダー出来れば、お願いします。元気になりたいです。
2009/01/14 (水) 14:20:51 | URL | TIME ATTACK #-[ 編集 ]
あっ、更新された^^
毎日更新してたから、間があくとちょっとさびしいですね^^
早く慣れます。あいりちゃんは気にせずマイペースで書き込みお願いします
連休はどこかに言ったんですか? それとも仕事でした?
僕の方は片付けはほとんど進まなかったのですが、
たくさん睡眠取れました。
いっぱい寝ると逆にもっと眠くなるんだね^^
時間を気にしないで寝れるのって気持ちいいね
人間社会は不景気で大変だけど、
熊の世界も人間の自然破壊によって、
いろいろ大変なんだろうね^^;




2009/01/14 (水) 14:23:46 | URL | まっき #-[ 編集 ]
国民参加型
あいりちゃんの作品を見て、魅了されまくってます。 局部が熱くなり過ぎて凄いことになっています。
2009/01/14 (水) 14:28:55 | URL | 博士 #-[ 編集 ]
幾何学
我慢しきれません。しゃぶりつきたいです。 とりあえず作品を見たいと思います。
2009/01/14 (水) 14:35:13 | URL | Bob #-[ 編集 ]
応援しています。ハメハメハ―
2009/01/14 (水) 14:44:55 | URL | サルト4 #-[ 編集 ]
CINEMA
あいりちゃん文化が高い。淀川長治さん位映画博識ですね。映画配給会社に就職出来ますね。素晴らしい。
2009/01/14 (水) 15:02:01 | URL | 採算 #-[ 編集 ]
ActIess
あいりちゃんNo.1 ハリウッド女優です。 めちゃくちゃ可愛い過ぎます。
2009/01/14 (水) 15:06:46 | URL | ハリウッド #-[ 編集 ]
あいりちゃんの愛車は何ですか? 自分の愛車はミサイル3連PAC3 です。
2009/01/14 (水) 15:37:48 | URL | カミオン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 17:30:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 20:03:17 | | #[ 編集 ]
THANKS
返信、 どうも ありがとう。
2009/01/14 (水) 20:49:14 | URL | CURVA #-[ 編集 ]
リリカ
あいりちゃん律儀ですね。どうもありがとうございます。
2009/01/14 (水) 20:52:06 | URL | テキ―ラ #-[ 編集 ]
I Iike it.
あいりちゃん使用の香水は何ですか? 後、Men`s 用の お薦めを教えて下さ―い。
2009/01/14 (水) 21:01:45 | URL | 株価回復 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 21:34:36 | | #[ 編集 ]
I have a question.
あいりちゃんの座右の銘を教えて下さい。
2009/01/14 (水) 23:10:53 | URL | パットン将軍 #-[ 編集 ]
こんばんは。
映画レビュー、いつも感心しつつ見てますが、これまで何本くらい見てるんですか?
2009/01/14 (水) 23:21:46 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
オッパイショットから、マジ話だね・・・(苦笑)
溢れそうな‘オッパイショット’ご馳走様でした(笑)
あいりちゃんはキタナイなぁ~、また最高級の‘あいりロケット’で俺を翻弄させるんだもん(笑)。あいりちゃんの‘サービスという攻撃’で、毎夜毎夜クラクラしてる『のんき』ですよ・・・!。
これからは真面目な話、ブログの「コメント数」がドンドン増えて、本当に良かったネ!。これも毎回コメント返信をする、あいりちゃんの‘小さな積み重ね’がファンに伝わったんだよ!。俺も単なる「巨乳フェチ」だけど、あいりちゃんだけは‘巨乳AV女優’というより、‘素敵なタレント:愛あいり’って見てるんだよね・・・(笑)。あいりちゃんの‘人間性が素敵過ぎる’から、「オッパイ星人」の俺も、何故か応援の仕方が変わっちゃうんだよね(苦笑)
今夜こそ「恋愛話」を書こうと思ったけど、またにするね(苦笑)
2009/01/15 (木) 02:16:53 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 (木) 13:24:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 (木) 20:36:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 (金) 07:59:55 | | #[ 編集 ]
おはです
あいりちゃん(仕事前にカキコ)ちょっと覗いてみたら結構な数のコメントが…この人気者! 昨日勇気を出して買った雑誌にあいりちゃんが出てました。新作の紹介ページだったけど綺麗な写真ばかりでした。 しかもエロい 仕事します~今日の夜テレビで[L]が放映されるからたまに早く帰って観るかな じゃ 爆乳バンザイ~
2009/01/16 (金) 09:40:03 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
活力
応援してます。活力の糧になっています。お互いに頑張りましょう。
2009/01/16 (金) 12:15:44 | URL | 歌謡祭 #-[ 編集 ]
超大好き
いつも魅力的ですね。
2009/01/16 (金) 13:18:58 | URL | ゴクウ #-[ 編集 ]
成政
PERFECTだね。
2009/01/16 (金) 18:33:33 | URL | A1 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 (金) 20:28:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 (金) 23:46:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 (土) 09:41:21 | | #[ 編集 ]
『管理人』
飯島愛さんのブログの2008年12月4日『ブラじゃー』記事で~
『下着のサイズッて後ろのフォックで分るんだって!!!
知ってた?
A~Bだとフォックが1個
C~Dだと2個
F~だと3個なんだって...
ホント?
自称アゲチンが言ってたんだ。』

自称アゲチンの正体が…西村博之さん(ひろ君)だったら、面白いけど多分違うね(笑)
『Iカップ』ッて3・4個なんだ!
あいりちゃんは、『Iカップ』の前フォックのブラじゃーッて持ってる?
前フォックでも分るのかな(笑)


西村さんは、1999年5月30日、2ちゃんねるを開設し、2009年1月2日、『2ch譲渡』をブログで発表。
2ちゃんねる絡みの多数の民事訴訟(民事で名誉毀損など50件以上提訴され43件で敗訴確定し損害賠償を請求されている)と多額の賠償債務(2008年3月20日時点の賠償債務約5億円)を抱えている。
西村さんを信奉する『2ちゃんねらー』も存在する。
譲渡先は現在2ちゃんねるを管理・運営している『PACKET MONSTAR INC(シンガポールの企業)』。

譲渡については、損害賠償支払いから逃げるための『収入隠し』と、『2ちゃんねる』で相次ぐ犯行予告などの管理責任から逃げる目的とも推測できるが…

西村さんが取締役を務めるニワンゴ社が運営している『ニコニコ動画』では、政治家のチャンネルも開設されるなど、政治にかかわりが深まってきている。
その為、社会的には『悪』のイメージがある『2ちゃんねる』との決別は政治的配慮、あるいは見えない圧力があったとも推測できる。

ちなみに、西村さんの年収は1億円以上とも言われている。

今後の巨大掲示板『2ちゃんねる』の管理方針がどれだけ変わるのかが『2ちゃんねる』で注目されると思うよ。
掲示板より動画の方がうま味があるのかな(笑)


そういえば、2008年12月23日のイベントで杏堂なつちゃん達と話した?

鈴木さんの『AV女優ブログ集』に~
2009年01月14日『あ』行 杏堂なつ BLOG 追加

鈴木さんは、杏堂なつちゃんには『S級の中のS級』って表現してた!
『美』さんの商品名パクらなかったみたい(笑)

2009/01/17 (土) 11:36:31 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
あいりちゃん1111111111111%可愛いと思います。
2009/01/17 (土) 16:45:46 | URL | マタド―ル #-[ 編集 ]
風邪に気をつけて、頑張ってね。
2009/01/17 (土) 18:03:44 | URL | ダブルス #-[ 編集 ]
可愛い。超大好き
2009/01/17 (土) 18:35:52 | URL | 佐々木さん #-[ 編集 ]
What`s new ?
2009/01/17 (土) 18:40:31 | URL | 蒲田 #-[ 編集 ]
SEXY
2009/01/17 (土) 18:42:04 | URL | コンバット #-[ 編集 ]
ヤッホー ゲンキ― オツカレチャン
2009/01/17 (土) 18:54:47 | URL | ベビーピンク #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 (土) 20:54:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 (日) 18:07:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 00:51:40 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
