『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんは~    ホット・ファズ
関西人さん
こんにちは~
くじ運は強いかもですっけど私も何回もひいてしまうので(苦笑)
本当にすごい確率なので今年はなにか凄いことが起きそうですよねぇ~
もう凶がでて厄払いになってると思うのでいいことが起きますよぉ!

まっぴいさん
おいしいですよね(笑)
まっぴいたんへ
いいコラボですよね(笑)
そんなに終わるの遅いんですか!
確かにそんなこと考えてしまいますよね(苦笑)
私も1000円が最高です(笑)ん~2日くらいかなっ

ランクルさん
ランクルさん(なにか予言してください(笑)
雪がふったら昼出勤ですかぁいいですねっ
お菓子あんまり食べないんですねっ
そうですねぇ~船ですっ
お父さん犬かわいいですよぇ(笑)
なんだか上手くとれなくて(苦笑)
今度また挑戦しますっ!
爆乳バンザイ!

うらしまさん
うらしまさんこんばんわー!
見てません(笑)カッチカチですか!いいですねぇ(笑)
ありがとうございます♪
パイパイ!

しんちゃん
私も同じですっFFいいですよねぇ~ゲームに
はまったのもFFのおかげかなっ
お笑いですかぁ~最近たくさん人がいてみなさん面白いですよねぇ~
昔いたさくらんぼブービー知らないと思うんですが(苦笑)
個人的にすきですっ小島よしおさんみたいなかんじが好きかなっ
戦隊ものそうですねぇ鬼レンジャーみたいのちょっと前にあったんですが
それは好きでした(笑)しんちゃんおやすみチュ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!やっぱりそうなんですか!
きゃー積もったらどうしましょう・・・
ワイさんも気をつけてくださいねっ!!
おやすみ~!

ポンさん
やっぱりですか(苦笑)
さすがポンさんというか最初はポンさんと関西人さんしかいなかった
気がする(笑)出血中(笑)大丈夫ですかぁ?ちゃんとリップクリームぬってくださいねっ
ネタはまだまだあるんですが何を書いたかわすれてしまっている(苦笑)
ん~日記がんばってみます♪

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんわっ
私もこのネタ好きなんですよぉ~
確かにそうなのかもしれないですよねぇ
熱狂的だったらあんなシーンみたらショック死してしまうかも
ダヴィンチ・コードも劇場でみましたぁ
確かに子供はいない気がするんですが隠し子とかはいるんじゃないでしょうか~
それ!私凄い好きですっ考古学の人が遺跡で逃げたりするのですよねぇ!
名前忘れてしまったのですがあれ面白かったですっ
私も結構メル・ギブソン好きですっ
書いてください♪

ブリザードさん
よろしくお願いしますっ♪
いえいえこちらこそうれしいですっ
ラミネートですか!永久保存うれしいですっ♪
ぜひおまちしていますっ
ブリザードさんも滑らないように気をつけてくださいねっ!






今日はホット・ファズ
監督 エドガー・ライト 
主演 サイモン・ペグ ニック・フロスト



首都警察の特殊部隊に勤めるニコラス・エンジェルは大学を首席で
卒業し 警察学校でもトップクラスの成績を残し
幾度もの表彰を受けた頭脳明晰スポーツ万能エリート警察官
ところがある日彼は田舎町サンドフォードに左遷されてしまう
サンドフォードで二コラスをまっていたのは呑気でいい加減な仲間と退屈な仕事の日々
しかしその村には恐ろしい秘密があった





予告でみていて面白そう!って思っていたのですが
思ってた以上凄いおもしろい!サスペンス コメディ パロディ 感動も少し
この監督の作品ほかに見たいなぁ~って思いました






仕事がはじまりちょっと忙しくなってきたので更新を3日おきくらいにさせてもらいますっ
やり方は変わらないのでこれからもコメントお待てしています!


ではまたー!


































































































コメント
コメント
大変~
あいりちゃん、早く気がついて!やっちゃってるよ
2009/01/09 (金) 23:22:45 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
こんばんは。
お仕事、忙しくなってきましたか・・・。
大変でしょうが、応援しているので頑張ってくださいね。
2009/01/10 (土) 00:13:36 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 00:14:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 00:24:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 00:24:39 | | #[ 編集 ]
頑張って!
あいりたんへ


仕事頑張ってね!


今度→何処のメーカーからなんだろう!(笑)


あの監督→『ショーン・オブ・ザ・デッド』というホラーコメディーを撮っています!(笑)


明日から映画見まくります!(笑)


寒いから体調を崩さず頑張ってね!(笑)

では、またね!
2009/01/10 (土) 00:26:58 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
今日から3連休
この連休はでこにも出かけず、
家の掃除に明け暮れようと思っているのですが、
どこから掃除していいかわかんないくらい汚い。
誰かに助けてもらいたいです;;
2009/01/10 (土) 01:20:03 | URL | まっき #-[ 編集 ]
『ブログ集』
飯島愛さんのブログの記事『2008-12-05 00:00:55凄い人だったよ。 』を詳しく書くと…
【1枚目の写真「うわー、凄い並び。」】東京・JCBホールで4日行われた、インターネット動画投稿サイト『ニコニコ動画』のイベントに一般招待客として参加した時の模様を書いていて、【2枚目の写真「この人、みてきました。」】西村博之さんの控え室に飯島愛さんが訪問したところを知人?がスクープ激写。

その前の記事『ブラじゃー』が最後の記事にならなくて本当に良かったと思うよ。
でも、『自称アゲチン』が誰なのか気になります(笑)
あいりちゃんの下着のフォックは3個?

一番更新が多かった2007年8月(32) で、西村さんへの関連記事!
2007年8月5日『ポイント祭り 中止』
2007年8月15日『男の色気』←ひろ君への『一瞬の仕草』

西村さんは「今回のことは心よりご冥福をお祈りいたします」とマスコミにコメントしている。
西村さんのブログ『ひろゆき日記@オープンSNS。』で~
2009年1月2日『2ch譲渡』←2ちゃんねる譲渡を発表!

飯島さんは、4日のイベントには、仕事として参加したみたいだけど、交流もあったみたいだよ!


鈴木さんの『AV女優ブログ集』の去年(2008年だけ)のアクセス数は約118万件、2007年以前の数年間でトータルで約88万件。

【2008年1月1日の鈴木さんのご挨拶】
『明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
情報をくださったAVファンの方、所属事務所の方、そして女優さん、本当にありがとうございます。
本年もAV女優ブログ集をよろしくお願い致します。』

ブログ集が軌道に乗り始めて、感謝の気持ちを伝える…鈴木さん。

【2009年1月1日の鈴木さんのご挨拶】
『あけましておめでとうございます。
今年もAV女優ブログ集をよろしくお願い致します。』

アクセス数が増え…徐々に謙虚さ?が薄れてきている…鈴木さん。
ハンドネーム『AV女優ブログ集』でコメントしてた頃は『日本一真面目なアダルトサイト』を作るのに頑張っていたのに~(笑)

現在、鈴木さんの『AV女優ブログ集』は、1日平均3000~4000件のアクセスがあるみたいだよ!


『エロい、面白い、鈴木さんのタイプなど』で『オオスメ』マークがつくことが多い!?(笑)
鈴木さん『オオスメ』ではない女優さんのブログをあえて、あいりちゃんに『オオスメ』したい!

鈴木杏里さん(23歳?)のブログ『鈴木杏里公式ブログ(有)たわけ同盟』を!

文書の独特な表現がオリジナル性を感じ、知識も豊富で文才に丈ており20代の女性のブログには取り扱わないネタも多い。
2009年初記事『とりあえず賀正』は、正月に話題にする人は杏里さんくらいだと感じると思うよ(笑)


そうだ!蒼井玲ちゃんがお返事(2008年12月28日)してくれたよ( ^▽^)
玲ちゃん『ブレーレイ…ブレてたらやだあ(´Д`)笑。』
玲ちゃんが笑ってくれて良かった(笑)

2009/01/10 (土) 11:50:13 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 12:10:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 20:00:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 (土) 20:53:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 (日) 10:25:26 | | #[ 編集 ]
絶賛
No.1 DIVA 全作品買いたいと思います。 今まで見た女優でNo 1 だと思います。かなう奴いません。 あいりちゃんの作品だけ買いたいと思います。
2009/01/11 (日) 12:23:08 | URL | CURVA #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 (日) 15:00:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 00:53:08 | | #[ 編集 ]
仕事が増えて良かったネ!
あいりちゃんこんばんは!
本当に今年はスタートダッシュから、沢山の仕事が舞い込んでるみたいだね!俺も‘1ファン’として、非常に嬉しいし応援のしがいもあるってもんだよ!新しいファンにも、是非ともあいりちゃんの魅力である「爆乳」だけじゃなく、内面の‘ファンを思いやる優しさ’に気付いて欲しいよね!
多忙の毎日になるだろうけど、「書き込み」の中でお互いの恋愛話(俺のは失恋ばかりだけど・・・)でも語ってみたいね!
2009/01/12 (月) 03:16:41 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 09:20:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 17:16:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 20:18:12 | | #[ 編集 ]
夢中
あいりちゃんが毎日夢に出てきて眠れません。 膨張して血が固まって大変です。作品全部買って固まりまくりたいと思います。 応援しています。
2009/01/12 (月) 23:15:09 | URL | ティフォ―ジ #-[ 編集 ]
ISM
あいりちゃんは何かCollectしている物はあるんですか?自分はあいりちゃんの作品を全部買って収集したいと思います。
2009/01/13 (火) 00:00:27 | URL | FILM GIG #-[ 編集 ]
要望
出来れば、SEXY SHOT BAN BAN 下さい。 あいりちゃん素晴らし過ぎます。 我慢しきれません。 女神様です。ついていきす。
2009/01/13 (火) 00:04:17 | URL | 奈良 #-[ 編集 ]
我慢しきれません
あいりちゃん超大好き。素晴らし過ぎます。超可愛い、めちゃくちゃ美しい。 ごくごく飲みたい。我慢しきれません。 めちゃくちゃ応援しています。
2009/01/13 (火) 00:12:48 | URL | テキ―ラ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 (火) 23:35:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 (火) 23:40:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
