『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   パッション
20090108232817
関西人さん
おこんばんは~
なんか最近多いみたいですっ申し訳ないですっ
わかりますよぉ~年々色々大変になってきます(苦笑)
えええっけどある意味すごい!
けどわかります(笑)私もいいのがでるまで何回もひいちゃいます(笑)
けどそんなに凶に遭遇するなんてある意味ついてますよぉー!
私は大吉と小吉普通です(笑)

まっぴいさん
おはようございますっ
まっぴいたんへ
ベットがべちょべちょになりますね(笑)
もう色々なものがでてやっぱりべちょべちょになりますね(笑)
予想外なところを今年もついてきますよぉ~!
私=ゾンビ(笑)なんか嫌だ(笑)
そういえば最近恐いのとか見ていないかも・・・
寒いからです(笑)
がんばってっ♪

ランクルさん
ランクルさん!正解は・・・コアラのマーチでしたぁ!
お菓子までは正解でしたねぇ~
お友達勘がいいですねぇ~(笑)
そうですよぉ~何ももっていないほうが珍しいじゃないですかねぇ~
見ますよぉ~昔はかなり見ましたぁ~
勉強ってよりも映像がすきなのでっ
襲いたくなる気持ちわかります(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
おつかれい!
私の犬がそれやってました(笑)食べやすそうでした(苦笑)
いいって事ですねぇ~大河ドラマにはずれなしですねぇ!
今度は阿部さんが主役妻夫木さん豪華ですねぇ~
魔王(笑)けどわかりますっ
愛を掲げて刀を振りかざされたらなんか余計怖い気がします(笑)
悪とかだったら普通ですが(爆笑)それいいと思いますっ!
もう決まってるんですかぁ~早いですねぇ~おおしかも坂本竜馬ですかぁ
福山さんかぁ~女性たちが騒ぎそうですねぇ~
そう!幕末さいこー!歴史さいこー!
そうですねっ今放送のものを楽しみましょう(笑)
おっ楽しみですねっ♪

うらしまさん
いえいえ♪おしりだとなんか嫌なかんじですね(笑)
おっぱいでしたぁ~!
爆乳に囲まれる夢ですかぁ~夢精しちゃいそうな夢ですねぇ(笑)
私はなんか変なところの夢でした(苦笑)
パイパイ!

しんちゃん
ん~私はまだなんか問題がある地域とか
なんか誰か助けにいったんじゃないかなぁ~
って個人的には思いました
あとフロドの心の傷を癒しにいったそこが不死の世界ってことだと
思うんですがなんだか微妙ですよねっ
そうですねぇ~最近はグリーンとか好きですよぉ~
島谷さん私も好きですよぉ~
これからも変態チックなの載せていきますねぇ~
我慢したからいっぱいでちゃったんですねぇ
いいと思います♪

きょうたん
ん~寒いから降るかも~
きょうたんこんばんわっ
普通でも怖いので雪の上って考えただけでも
恐いですっ(ブルブル)
車をスポンジみたいなので作ったらいいんじゃないかなぁ~って
最近思うんですよねぇ 

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはっ
いえいえそんなことないですよぉ~
けど人によって映画も趣味が色々あって面白いですよねぇ~
一つ前の人かなっ?私もそう思いますっ
あの映画ってなんかキャラができあがっているから
簡単そうですがかなり演じる人によって違うから難しいんでしょうねぇ
女子高生と教師っていいですよねぇ(にやにや)
友達の家で見せてもらったときその歌のpvよかったですっ
やっぱりいいセンスですねぇ!











今日はパッション
監督 メル・ギブソン
主演 ジェームズ・カブィーゼル モニカ・ベルリッチ 


イエス・キリストが処刑されるまでの12時間
イエスが神を冒とくしているという罪で拷問をうけ十字架をかけられるが
そこで彼の口にした言葉は・・・

メル・ギブソンが監督脚本した映画
なんか昔かいたかもですが気にしません(笑)
これが劇場で公開されたとき海外でショック死した人がいるとかいないとか
聞いてかなり興味心身でしたぁ
確かに残虐なシーンはありますが個人的にはそんなこともないなぁ~
って思いましたっ
十字架ってあんなにおっきいの背負って坂上がるの大変だろうなぁ~
って思いましたっ






ではまた明日ー!





















































 












































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 23:49:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 00:27:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 00:29:21 | | #[ 編集 ]
コアラのマーチ食べたい
あいりたんへ

コアラのマーチ食べさせて~!

と言いながら、オッパイモミモミします!(笑)

(でも食べたい!)


毎日(会社に着くのが9時20分頃)→(会社を出るのが22時30分頃)の繰り返しです。
宝くじが当たったら会社を辞めよう!と考えていますょ~!(笑)

※ロト6→買ったりしてるけど当たらないょ(笑)


ふと、何気なく思ったのですが《あいりたんの次回作品って》何日ぐらいの撮影で撮り終えたの?

(正直→疑問を感じていました!)(笑)



では、またね!
2009/01/09 (金) 00:35:44 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 01:50:06 | | #[ 編集 ]
確かに昔書いたな
しかもコメントした記憶がある笑

あ、空気がカラカラに乾燥していて肌がボロボロで唇から出血中のポンです

つか、とうとうネタが尽きたんじゃないのか?
たまには今日の出来事的な日記でも書いたらどうかね

みんな読みたいと思うぞ。
2009/01/09 (金) 04:50:07 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 16:36:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 19:40:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 (金) 20:53:01 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
