『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
コンバンワ~   渋谷区円山町
20090107225807
関西人さん
ですよね!なんか関西人さんがいないっておかしいなぁ~って
思っていたんですがやっぱり最近なんか変ですねぇ~FCがおかしいのかなぁ~
ごめんなさいっ調べてみます!
新年もハイペースですねぇ(笑)新年会は末に温泉でやろうかなって
かんじですっ

まっぴいさん
燃料補給しなくては(笑)
まっぴいたんへ
無理はしないでください(笑)
そのテクニックは負けません(笑)
(笑)
そうそう!沢山広告が入ってて面白い広告だけで面白かったですっ
片足マシンガン!あれ去年から気になっててけど探してもなかなか見つからなくて
ってええーうれしい♪
今みてますよぉ~一気にみて報告しますっ!

ランクルさん
ランクルさん(いいとおもいますっ)
確かにもうお正月なかんじではないですねぇ~
私は結構いつもお正月みたいなかんじなので(苦笑)
アロマいいですねぇ~個人的にお風呂とかで使うといいかんじですよぉ~
ホルモンいいですねぇ~!
爆乳バンザイ!

しんちゃん
私もなんでもけっこう好きですよぉ~
グリンピースがなければ(苦笑)
私も1がすきですっやっぱりはじめの方が面白いですっ
勝負かぁ~黒とか派手な方が勝負ってかんじがしますよぉ~
しんちゃんのペースでいいですよぉ~私はお返事書きますのでっ
ん~母性本能をくすぐるようなかんじかなっ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
そうですねぇ~冬だと温暖化って気がしないですねぇ
よかったぁ~♪気をつけないといけないですねぇ~
マスクで守ってくださいっ
早く完治して元気になったらいいですねっ
私も夢みたいなぁ~

ロボさん
こんばんはっ
(笑)そうですねぇ~やっぱり
やけどとかしちゃいそうですもんねぇ~

ブンブンさん
理科クラブでした(笑)
やっぱり引退しちゃってたんですねぇ~
最近話聞かないし確かにジダンがいないとなんだか最近サッカーみてないかもぉ
やっぱり海外組の人たちはすごいんですよねぇ~
中村選手も早く海外組になれるといいですねっ!
いえいえそんなこと全然ないんですが好きって言われると素直にうれしいですっ!

のぶぉさん
ブラックホーク・ダウンもリドリー作品でしたかぁ!
戦争映画の中で映像だったら1番好きかもですっ
戦場での友情泣けます!
のぶぉさんかなり映画好きですねぇ~!すごいなぁ
また見たくなっちゃいましたぁ♪





今日は渋谷区円山町
監督 永田琴
主演 榮倉奈々 眞木大輔



原作おかざき真理

3人の女子高生たちのリアルな日常を描いた作品
女子高生の由紀江は友達と遊びんでいた
ちょっとした興味から渋谷のラブホ街を探索 そこで彼女は教師のヤマケンが女性といるのを
発見 なぜかヤマケンに恋をする

あともう1話女の子同士の友情を描いた作品これももちろん渋谷を舞台にした話
教師のヤマケン役はエグザイルのマキダイさんなんですが
なんていうんでしょ 高校教師とか教師と生徒って設定ってなんでこんなにどきどき
するんでしょ・・・ だめなんだけど~みたいなかんじがいいんですかねぇ~
危うくマキダイさんのファンになりそうでした
栄倉さんもなんか女子高生の好奇心まんまんなかんじがそそられましたぁ~
よかったですっ



ではまた明日ー!

































































































コメント
コメント
女子高生
あいりちゃんこんばんは。いやいやあいりちゃんには敵わないですよ。今観たい映画は007の新作が早く観たいですぜ。個人的には前ボンド役のピアース・ブロスナンは、はまってたと思います。その映画面白そうですね(*^o^*)女子高生と付き合ってみたいですぜ(笑)実はEXILE結構好きです。DVD持ってますぜ。『Ti Amo』のPVは切なくてよかった。歌詞もなかなか素敵です。
2009/01/07 (水) 23:21:58 | URL | のぶぉ #ZA9zVw0U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 00:15:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 00:41:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 00:53:53 | | #[ 編集 ]
おはようございます
あいりたんへ


おはようございます。

あいりたんと一日中、裸のままでベッドでいちゃつきたいです。(笑)


もう潮吹きぱなしですょ!24時間!(笑)

オッパイモミまくるょ!(笑)

あいりたんのテクニックで出しまくりからよろしくね!(笑)

またか、《邦画》を書くとは予想外でした!

何故か?あいりたんのイメージはゾンビ映画が強いから。(笑)

では、またね!

今から、あいりたんで抜きます。(笑)
2009/01/08 (木) 07:26:40 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 10:09:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 14:09:23 | | #[ 編集 ]
あいりに報告
僕はあいりの美のDVDお正月過ぎたらオナニーしたいなと思ってたまに観ても我慢して、この前やりました興奮していっぱい出たよあいり良かったよ!以上Hな報告終わり。コメントは前のと一緒に
2009/01/08 (木) 17:25:02 | URL | しんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 21:15:00 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
