『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  デスプルーフ
まっぴいさん
えええっ!
まっぴいたんへ
ほんとですか!この前も反映されてないって人いたんですよねぇ~
いじめではありません(笑)
ん~調べてみますねぇ~壊れてるのかなぁ
冴えていたのですか残念!
まだ緊張してるんですよぉ~(照)
みてますよぉ~おっこの流れはなんですか!ん~全部戦争系?
さすがまっぴいたんこんな事楽しみ方もあるのねっ
今月の終わりくらいですよぉ~楽しみ♪
(笑)できれば温泉で盗撮風にとります

ランクルさん
ランクルさん(おめでとう!)
リアルゾンビいいですねぇ~ビキニですかぁ(笑)
ネタとして夏着てあげたらよろこばれると思いますっ
間接照明いいですよねぇ~蛍光灯にがてなんで
私もそうですっ(苦笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
おかえりー!やっぱりみんなそうなんですねぇ(笑)
かんでますよっ(笑)
ん~自分でつくるものだから楽しいんだけど上手にはいきませんでした(苦笑)
けど楽しいからOKですっ
いいですよぉ~照明をかえるだけで部屋が全然違いますっ!
ありがとうございます♪
男性のほうがさみしがり屋ってどっかで聞いたことがありますっ
男でも女でも好きな人にはかまわれたいですよぉ~
やりすぎると大変なことになるかもしれませんが(笑)
ありますよねぇ~!よかったぁ~ないって意見が回りではほとんどで
けど友達っていう愛情があるからとか凄い意見がでましたが(笑)
いいですねぇ~美容室とかは話が楽しいとまた行きたくなるし仲良くしてるほうが
いいですもんねぇ~結構深い話までしてくれるんですねぇ(苦笑)
男性的な性格だと男の人は話やすいですよねっ
外見では性格ってわからないですから人って面白いですよねぇ~
男性の意見は貴重なので聞かせてもらっちゃいますっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
お正月ボケは本当に直すのが大変ですよねぇ(苦笑)
ん~まだかなぁ~どんなのかはお楽しみで(笑)
感染列島なんか怖そうですよねぇ~
ナゾのウイルスに気をつけましょう!おやすみぃ~★

まっきさん
まっきさんこんにちはっ
バタバタですよねぇ~仕事はじめは!
まだかなぁ~ がらがらな電車はいいですよねぇ~
いろいろな色で光るのですがこの色が1番きれいでしたぁ~
アラスカ寒そうですが本物を見てみたいですよねっ
地球終わっちゃいそうですがそんなかんじになったらうれしいです(笑)
あたるといいですねぇ~濃厚なキスマーク付けときますっ

のんきさん
ありがとうございますっ♪
いいんですよぉ~何回でもコメントくださいねっ
そうなんですよぉ~こんなシュチュエーションなんだからあっても
いいはず!って思うんですがないんですよねぇ(笑)
仕事はじめですかぁ~また1年がんばりましょうねぇ~
人はつらいことがあっても必ず何か別の形で幸福がきたりします
のんきさんの心を少しでも楽にできたなら私は幸せなので♪
両方の武器でがんばっていきます(笑)ありがとうございますっのんきさん!
私が付き合ってもらっているのでこちらこそありがとうございますっ

ロボさん
ロボさんもですか・・・(笑)
私もこうゆう関係のものは買いますが
パッケージにだまされます(涙)

ブンブンさん
そうですよねぇ~
がんばって輝けるようにしますっありがとうございます♪
理科がすきなので(照)
ジダン選手はもう引退してますよね?
どうなんだろう・・・
全日本みてみますっ♪本当ですかぁ~(照)

のぶぉさん
私も好きですよぉ~
のぶぉさんこんばんはっ
もう70歳をこえているんですかー!
凄いですねぇ~エイリアン GIジェーン グラディエーター特に好きですっ
ワールド・オブ・ライズよさそうですよねぇ~まだ見てないので早くみたい!
映像奇麗ですよねぇ~壮大なかんじがしますっ
音楽もかっこいいし!えっそうなんですか~たくさん受賞してそうなイメージでしたが
確かに困難な状況おおいですねぇ~監督がそうゆう人生を歩んできたのかなぁ~
独特な暴力表現私は好きですけどねぇ~過激といえば過激なのかも
エイリアンぜひ!って思いますが彼女ももう60歳ですかぁ~時間がたつのは早いですね~








今日はデス・プルーフ
監督 クエティン・タランティーノ
主演 カート・ラッセル ロザリオ・ドーソン ローズ・マッゴーワン ゾーイ・ベル クエンティン・タランティーノ

凄腕スタントマンのマイクは愛車「デス・プルーフ」に乗り美女をナンパしては
死のドライブに誘っていたある日マイクはテネシー州で豪快なスタントライドを楽しむ3人の女性に目を
つけ しつこく車をぶつけしつこく追い回すマイクにきれたゾーイたちは決死の猛反撃に挑む



結構前にTVでキルビルのユア・サーマンのスタントをしていた人が
本人として映画にでるみたいな広告みて面白そーって思っていたのですが
面白かったですっ
このスタントマンマイクがあやしいすぎます こわいけどなんか気になるみたいなはまり役でした
女の子がわいわい楽しく遊んでいるのをスタントマンマイクは狙い獲物のように追いかけるのですが
そう簡単には行かなくゾーイがかなりかっこいいですっ
個人的に終わり方がすごい好みですきだなぁ~
けどB級映画好きじゃないひとはん~って思うかもぉ


ではまた明日ー!


























































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 20:55:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 21:07:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 21:29:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 21:55:02 | | #[ 編集 ]
エロネタ浮かばない
あいりたんへ



エロネタが底について浮かばないょ~ぉ~!(笑)


願望→フ●ラで口内に出したいです!
あいりたんのパイズリテクニック凄い~~!(笑)

※エロネタ→終了(笑)

『デスプルーフ』の予告に収録されていた作品『プラネットテラー』(片足マシンガンの女性がゾンビと戦う作品)←これめちゃめちゃ面白いょ!

■借りなくていいから(笑)

次回の撮影会時にあげます。(笑)


『ターミネーター:サラ・コナー』の続きは見ましたか?(笑)

見たらblogで報告してね!


では、またね!
2009/01/06 (火) 23:56:47 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
こんばんは。
スタントを生業にしてる人って、すごいですよね。
やりたくはないですが。
2009/01/07 (水) 00:14:40 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 (水) 00:24:28 | | #[ 編集 ]
ブラックホーク・ダウン
あいりちゃんこんばんは。僕の好きなリドリー作品を紹介します。『ブラックホーク・ダウン』CAST ジョシュ・ハートネット/ユアン・マクレガー/エリック・バナ/トム・サイズモア/サム・シェパード/ジェイソン・アイザックス/ウィリアム・フィシュナー/オーランド・ブルーム
東アフリカにあるソマリアでは長年の民族紛争が続き最大部族を率いるアイディード将軍が他部族を虐殺していた。1992年国際世論が動きクリントン政権下のアメリカが治安の回復とアイディードの拉致を目的にソマリアへ派兵した。1993年10月3日アイディードの部下2人を捕らえることを目的に首都モガディシオに特殊部隊100人を派遣。当初、作戦は1時間足らずで終了するはすだった。しかし、2機のヘリコプター『ブラックホーク』が撃墜された事から主導権を失う。そして、仲間を救出に向かう為に墜落現場へ向かううちに彼らはとてつもない市街戦へと突入していく。見事な映像と音響効果で戦闘シーンはリアルで臨場感に溢れている。説明的シーンは少なく戦闘シーンを中心に話が展開してます。原作は実際にあった戦闘を基にしています(登場人物も実名)。当時の米軍の戦闘時における指令系統のまずさが露呈しているところにこの
2009/01/07 (水) 00:57:28 | URL | のぶぉ #ZA9zVw0U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 (水) 07:40:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
