『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~
20090105222106
20090105222102
関西人さん
こんにちは~
早いですねぇ~あっという間にお正月終わってしまいましたよねぇ
リハビリ(笑)わかりますよぉ~
私はまだかなっ(苦笑)

夢玄さん
ちわーっす☆
おはようさんですっ!
憂鬱ですよねぇ~(苦笑)最近夜多いですよねぇ~
おおっいきなりですか!(笑)
QA ときどき50点 QB ときどき(笑)50点 QC はい(照)100点
エロ捜査官ですねぇ~(笑)放っておけない度ですかー!いいですねぇ~ヒュ~ヒュ~!
私は!40かぁ~なんか残念です(涙)15点くらいだったらいいのになぁ~
確かに同性から結構好感もたれますっ
いいんですかねぇ~私的には男性にほっとけない度100%くらい思われたいんですけどねぇ~
おっ!そうなんですか!確かに男友達っていうのもいます 
女と男の友情はないって言いますが私はあると思うんですよねぇ
どう思います?
友達は20パーセントで結婚できないかもって嘆いてました(笑)
ん~確かに結構なんでも自分でできちゃうからかなぁ~なんて思いましたぁ!
秘密っていいですよねぇ~(にやにや)
今日もお仕事ご苦労様ですっ

ランクルさん
ランクルさん(大丈夫ですかぁ?)
海外のお土産楽しみですねぇ~!
楽しかったお正月もおわってしまいましたねぇ~
了解ですっお犬様の機嫌を伺ってとってみます(笑)
爆乳バンザイ!

まっぴいさん
おはようございますっ
まっぴいたんへ
えっ最近コメないので心配していたんですが
いつですか?
お正月でどっか行ってるからなのかなぁ~って思っていたのですが
私はまだですよぉーみなさんに申し訳ない(苦笑)
どうなるってわかるじゃないですかぁ~(照)もぞもぞしますっ(笑)
結構お外っていいかんじですよね(笑)桃花ちゃんもぜひ
もう題名はそれで決まりってかんじですねぇ~(笑)
●かなぁ~そうなんですかぁ~まっぴいたんは私より情報早い!

しんちゃん
仕事はじめですかぁ~今年1年がんばってくださいねっ
ヒーローは飛びますもんねぇ~!
しんちゃんもヒーローになれるといいねっ
ん~道具もあればそれ以外もってかんじですっ
結構濡れやすいんで(照)
おやすみチュ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
きょうたんも仕事はじめですかぁ~なんかまだぼ~っと
してしまいますよねっ
確かに(笑)もうそろそろ仕事します(笑)
ん~今年はゲームやっていたから6くらいかなぁ~
風邪ひいちゃってたんですかぁ~体はもう大丈夫なんですかぁ?
私はおうちでまたーりしてましたっ

ブンブンさん
経験は財産ですよぉ~
あきらめたらそこで試合終了って有名バスケマンガでいってますし(笑)
ジダン!!!思い出しました!さすがブンブンさん!
ジダン好きです(笑)
中村選手ですかぁ~TVでみてみよぉ~
初いいですねぇ(にやにや)
百発百中ですかー!なんかうれしいなぁ~
こちらこそお世話になりますっ

のぶぉさん
こんばんわっ
私の親も大のハリソンファンですっ
もう何歳でしょう60とかなのかなっその年でインディ・ジョーンズができるのは
彼しかいないでしょうねぇ~
おっ誰だろう楽しみっ私ですかぁ~(照)ありがとうございます♪









今日の画像のもの作りました
サイエンスですっ 部屋にオーロラの光ができるみたいなの
やってみました・・・けど部屋の中全体がオーロラみたいになるのを予想してましたが
ちょっと ちょっとオーロラってかんじでした(残念)
私の作り方が下手だったのかも
けどきれいですっ








ではまた明日ー!




























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 22:45:42 | | #[ 編集 ]
昨日のコメントを見てください・・・(涙)
タイミングがずれちゃったみた・・・(涙)
数分前にコメント入れたら、新しいコメントが入ってたね・・・。
俺の気持ちは、昨日のハリソン・フォードの映画に「書き込み」したことなんだ!
思い出すと‘照れくさい’けど、これが‘本音’だから・・・(笑)
2009/01/05 (月) 23:06:53 | URL | のんき #-[ 編集 ]
コメント入れてましたょ(笑)
あいりたんへ


パーフェクトにコメント書いていました。(笑)


イジメかと思いました!


久々にエロネタが冴えた!時だった。(笑)

何気にあいりたんの作品見て思った事→あいりたんは受け身でした!(笑)

攻めのあいりたんを見てみたいょ~!(笑)


最近→映画見ていますか?
ハリソンの人気シリーズだった《ジャック・ライアン》の正しい見方!(笑)


①『トータル・フィアーズ』原作(恐怖の総和)出演→ベン・アフレック

②『レッド・オクトーバーを追え!』出演→アレック・ボールドウィン

③『パトリオット・ゲーム』

④『今そこにある危機』

の順番で見ると違った面白さがあると思いますょ。(笑)


温泉→いつ頃、行くの?(笑)

タオルで隠している写真期待しています!(笑)


では、またね!
2009/01/05 (月) 23:46:29 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 23:58:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 00:11:47 | | #[ 編集 ]
こんばんは。
オーロラとか、プラネタリウムものって、
結構ハズレ多いですよね。
予想してたのとなんか違う・・・みたいな。
2009/01/06 (火) 01:06:26 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 07:36:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 09:23:01 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんこんにちは
3日にから仕事でバタバタしちゃってコメできませんでした。
あいりちゃんはいつから仕事なんですか?
5日から仕事はじめの企業は多かったみたいだけど、
電車とか乗るとまだガラガラでした。
まだ、正月休みの人も多いみたいですね。
画像はきれいですね。
エメラルドみたい。
好きないろです。
オーロラは死ぬまでに1度は見たいものです。
アラスカとか行かないと見れないんでしたっけ?
異常気象で日本でもオーロラが見れる時がきちゃったりして・・・
そんなことあったら地球が終わっちゃいそうですね^^;
久々にここに遊びに来たら、キスマーク入りグラビア写真のプレゼントとかやってるじゃないですか^^
早速、アマゾンでDVD購入しちゃいました。
届きしだい応募します^^
あたるといいなぁ^^;
楽しみ、ふふふふ^^

2009/01/06 (火) 09:59:19 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 16:54:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
