『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   6デイズ7ナイツ
関西人さん
おこんばんは~
撮ってみたんですがエロいのか微妙でしたがエロければOKです(笑)
絶対気にいるはずですっもう少ししたら値段も下がると思うし楽しみですっ
それにしても映像本当にきれいですよねぇ~
そうですよねぇ~お正月延期してほしいですっ
私はもう少しお休みです~

うらしまさん
うらしまさんこんばんワン!
確かにおしりにも見えます(笑)残念ながらおっぱいでしたぁ~
どうなんでしょうおしりOkなのかなっ
持ってますよぉ~外派かしら(照)
パイパイ!

ランクルさん
ランクルさん~
デートしてきたんですかぁ~いいですねぇ~!
成分分析表まであるんですかぁ~すごい本格的ですねぇ
おっぱいのマッサージってなんかエロですねぇ(笑)
アルマゲドンいいですよねぇ~やはり最後の映像での交信部分と爆破するシーンは
涙なしではみれませ(涙)
リラクゼーションいいですねぇ~ありがとうございます(照)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
イエーイ!わかりますお正月延期希望であります!
夢玄さんもだませましたー!やった(笑)
お年玉ー!イエーイ!
さっそく行きましょう~!!
Q1 はい2点 Q2 いいえ0点 Q3 はい0点(笑) Q4 はい0点(なんか照れるかも)
Q5 ?1点 Q6 ?1点 Q7 いいえ0点 Q8 はい2点 Q9 いいえ2点 Q10 ?1点
Q11 いいえ0点 Q12 はい2点 Q13 はい0点 Q14 はい2点 
ええ~って信じそうになりました(笑)けどなんか本当になにかでつかわれているテストっぽいじゃないですかぁ~さすが一発目気合を感じました!
女性のみですかぁ~合計は13でしたー!どんなんだろう・・・

しんちゃん
チャレンジですかぁ ん~海外旅行に行ってみたいかもですっ
行ったことないので~ スカイダイビングですかー!
凄いチャレンジャーですねぇ(笑)ぜひ報告してください!
ムササビスーツって知ってます?私はあれで飛んでみたいですっ(笑)
007すごく昔のはみたことないんですがありますよぉ~
しんちゃんも風邪ひかないようにしてくださいねっ
おやすみチュ!

のんきさん
実は私B級映画のほうがすきなんですっ(照)
ゴーストバスターズは全部の作品10回以上みてるくらい好きかもしれません(照)
家族向けとか子供向けってかんじですよねぇ~
確かにそうですよねっなぜ恋愛って時間の経過で行動が変わってくるのか不思議ですよね~
一生懸命とか熱意とかって必要ですよぉ~私はあんまり恋愛経験自体がすごく豊富ではないので(涙)人の恋愛話聞くのが大好きですっよければのんきさんの恋愛話聞きたいですっ
ん~私は片思いが多かったりするかも(悲)夜景いいですよねぇ~高いところから夜景みたいなぁ~

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
確かに(笑)どんな格好ってかんじですよね(笑)
車の渋滞は本当に困ってしまいますよねぇ~
TVでやったましたよね~見逃しましたぁ~残念!映画館でみたんですかぁ!
いいですねぇ~ドラマも楽しかったですよねっ
おやすみ☆

ブンブンさん
残念でしたが 後半のがんばり凄いですよぉ~
あきらめないとかやりとおすってすごい大事だなって思います!
大きな試合に出れるって本当にすごいことですよぉ~
日本なら玉田選手海外なら今名前がでてこないんですが昔試合中ストライキング的な
事した結構高齢のかたなんですが今ド忘れしてしまいました(苦笑)
ハチャメチャで突っ込みどころ満載で楽しいですよねぇ(笑)
おほめの言葉うれしいですっムラムラしましたかぁ(にやにや)

ロボさん
いいですよねぇ~初代が懐かしいですっ
PS3ではナオミや大佐やらでてきますっ個人的には雷電のが1番好きでしたぁ

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんわ!
3が日が終わったほうが人も少ないですしいいですよ~
シガ二ー・ウィバーさんでてます~かっこいいです彼女!
エイリアンに顔をなめられるシーンなんかエロくかんじるのは私だけでしょうか(照)
ん~結構たくさんいるんですが今1番なのはジャレッド・パダレッキです マイナーだとおもうんですが(苦笑)

















今日は6デイズ7ナイツ
監督 アイバァン・ライトマン
主演 ハリソン・フォード アン・へッチ



雑誌編集者のロビンとその婚約者のフランクは7泊6日のバカンスへ出かけた
搭乗したチャーター機は今にも壊れそうな年代物であった
無人島までついた一行だったがロビンに急な仕事が入りパイロットのクインと共にタヒチまで
戻ることになったその途中で機体に故障が発生し無人島に不時着してしまう
性格の相性が最悪の2人は互いに喧嘩しながら島から脱出を試みる





今日の吹き替えがいつもとなんか違ったかんじがしましたぁ~
なんかジャックバウワーだ!って言いそうな声でした
無人島に2人きりって設定が大好きなのですきなのですが
あまりエロくないので家族でみれるかんじが好きですっ
あんなきれいな島にいってみたいなぁ~


ではまた明日ー!



























































































   














































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 01:37:13 | | #[ 編集 ]
おはようございます
あいりたんへ


おはようございます。


ちなみに前回のblogのコメントって反映されていましたか?(気になったので)(笑)


もう少し休みが欲しい~!(あいりたんはいつから仕事なの?)


あいりたんのDVDを見て思った事→あいりたんは後ろからオッパイを揉まれている際に耳を刺激されたら、どうなるの?(勿論→片方の手はアソコを掻き回しています)(笑)


第二作目→ホームページで見たけど結構抜きまくりの作品ですね!(必ず買うね!)桃花ちゃんも買います(笑)


桃花ちゃんとの共演作品をリリースしたら男性達は→抜きまくると思うのに(笑)

だって、あいりたんと桃花ちゃんがレズ有り、3P有り、潮吹きパイズリ大乱交が収録されてたら→うれしい限りです。(笑)


※気になっていたので質問しますが!(笑)

1、2作→《美》で3作品目→《オッパイ》4作品目→《美》??


◎→はい、そうです!
○→また違うレーベルです。
●→まだ撮影していません

よろしくお願いします!


1月→撮影会はないみたいですね。(寂しい気持ちです。会いたかったです)


では、またね
2009/01/05 (月) 07:20:30 | URL | まっぴぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 10:03:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 12:13:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 17:26:57 | | #[ 編集 ]
監督
こんばんわ。ハリソン・フォード自分好きです。インディージョーンズ最新作を見た時ハリソンが変わりないのに感動しました。ところで、明日は僕の好きな監督を紹介しますぜ。ちなみに好きな女優は 愛あいり です(*^▽^*)/
2009/01/05 (月) 19:21:36 | URL | のぶぉ #ZA9zVw0U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 19:56:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 20:43:30 | | #[ 編集 ]
素敵なあいりちゃんが居るからこそ!
あいりちゃんもこの映画観たんだネ!ハリソン・フォードの映画だから、‘お色気’は無いと思いながらも、‘ベットシーン’になるとワクワクしちゃった!だけどやっぱり‘お色気シーン’は無かったネ・・・(涙)。だって‘ベットシーン’でも女優さんが‘服’を着てるんだもん・・・(怒)。

俺は今日からまた仕事が始まったけど、あいりちゃんも仕事頑張ってネ!俺は年末の辛い時期、本当にあいりちゃんに助けられたよ!これは冗談じゃなく、本当のことなんだよ!丁寧なコメントを毎日返してくれて、凄く嬉しかった!だからこそ俺が大好きなあいりちゃんには、AVとして、さらに女優として大活躍して欲しいんだ!あいりちゃんは「爆乳」という‘外見の武器’よりも、「人の気持ち思いやる心」という‘内面の武器’を備わってるから、俺は本当の意味でいつまでも応援し続けると思うよ!今夜もちょっと長くなってゴメンね・・・。オジサンの‘本音という戯言’に付き合わせて・・・(笑)
2009/01/05 (月) 22:55:42 | URL | のんき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
