『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんはー!   ゴーストバスターズ2
20090103215706
関西人さん
おこんばんは~
ビール挟んでみました(笑)
やっぱりモチとおっぱい似てるんですね(笑)
今日アフリカ見ていましたぁ 海の中のゲームもあるんですねぇ~
凄い両方よさそう!メタルクリアしてからにしようかな~なんて思っておりますっ

まっぴいさん
ビールやら焼酎が部屋にたくさんあったので(笑)
まっぴいたんへ
ですよねぇ~まっぴいたんには簡単すぎましたか(にやにや)
挟まれるって全身挟まりそうな表現ですね(笑)
時々(笑)蝶野さん(爆笑)笑ちゃだめシリーズは本当におもしろいですよねぇ~!
お正月ももうなんだか終わりなかんじですねぇ~

ランクルさん
ランクルさん~(よっぱらい)
時々入れ知恵されます(笑)非国民(笑)
たのしそうですねぇ~私は1枚もだめでしたぁ~残念!
すみません(苦笑)最近お正月なのでほぼ酔ってます(苦笑)
潜伏ですか!スネークみたい(笑)
爆乳バンザイ!

しんちゃん
パトリオットゲームはたぶんみましたぁ~
今そこにある危機はたぶんまだだと思いますっ
今度つたやで探してみます!
ん~ちょっとならみたことあるんですがちゃんとは恥ずかしくて見たことないです(照)
おやすみチュ!

のんきさん
いいなぁ~映画館だったらあの爆破シーン凄かったでしょうねぇ~
私も歴史とか偉人とか好きなのでこの作品も本当のことにもとずいて描いてるって
思うと本当に自分が恵まれてるなぁ~って思いましたあ
死刑囚とかじゃないんですか!おかねのためと言っても死にに行くのと同じなのに・・・
最後のシーンは鳥肌たちましたぁ本当にあったなんてしかも隣の国ですもんねぇ
そうですね(笑)エロ大国日本でよかったぁ(笑)

ブンブンさん
あけましておめでとうございますっ
ありがとうございますっがんばります♪
お雑煮はなんであんなにおいしいのでしょうねぇ~
おおおお!おめでとうございます!
凄いじゃないですかぁ!応援ぜひ楽しんでくださいねっ
うれしいなぁ~確かに本当に笑っちゃてるので(笑)
了解ですっ♪

ロボさん
こんばんはっ
あけましておめでとうございますっ
ロボさんにとっても良い年でありますように!









今日はゴーストバスターズ2
監督 アイバァン・ライトマン
主演 シガニー・ウィバー ダン・エイクロイド ハロルド・ライミス リック・モラニス



ゴーストバスターズ1から5年 破壊した建物の賠償金を支払ったため「ゴーストバスターズ社」は
破綻してしまった依頼もぱったりこなくなり4人組も別の道を歩みだした
しかしダン・バレッドの息子が乗った乳母車が交差点の中心で止まったことを皮切りに
再び「ゴーストバスターズ」設立し幽霊事件を解決していく



子供のころの夢はゴーストバスターズでした
ゴーストバスターズは幽霊がリアルじゃなくコメディなところが大好きですっ
一応幽霊だから怖いはずだけど面白い!
しかもなんでもありだし ハチャメチャな展開が大好きですっ
久しぶりに昨日見ましたがみなさん若いし映像も今より綺麗ではないけど
昔の映画のよさがあって凄くよかったですっ







ではまた明日ー!




















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 (土) 22:26:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 (土) 22:51:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 00:02:39 | | #[ 編集 ]
B級映画も好きなんだね!
あいりちゃん今日はハリウッド映画の中でも、‘コテコテ’な「B級映画」ですかぁ・・・(笑)。この「ゴーストバスターズ」は主題歌が世界的にヒットしたけど、まぁ内容はネェ・・・(苦笑)。大体「家族連れ」や、付き合ったばかりの「カップル」くらいじゃないと、観に行かないかもね・・・。だって「付き合い始めのカップル」と、ある程度「時間が経ったカップル」じゃ、行動パターンが違うでしょ?。デートの内容だって違って来ると思うんだよね!。
俺は「モテない」方だから、‘一所懸命尽くしても’結局は「フラれる方」なんだけどネ・・・(苦笑)。それでも、付き合ってる間は‘熱心’だよ~(笑)。まぁ、俺のフラれ話を書いても仕方ないね・・・(苦笑)。あいりちゃんの「恋愛パターン」って、凄く気になるナァ~!
夢でも良いから、あいりちゃんと夜景な綺麗なところでデートをしてみた~い(笑)
2009/01/04 (日) 00:13:42 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 00:55:02 | | #[ 編集 ]
こんばんは。
MGS、いいですよね。
1~3まではやりましたが、PS3がないのです。
残念。
2009/01/04 (日) 01:15:03 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 01:40:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 16:48:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 19:30:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 (日) 19:46:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
