『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   シルミド
20090102202303
関西人さん
おこんばんは~
わかります(笑)あのコンビはかなりやばいですねぇ~(爆笑)
私もです~今メタルギアとリトルビックプラネットを同時進行中ですっ
メタルギア難しい!
初詣元旦に行きましたぁ~人がたくさんいたけど楽しかったですっ♪

ランクルさん
ランクルさん(つつましく)
他の人にみせてもおっぱいだって気がつかない人がたくさんいました(笑)
おおーいろいろお正月も多忙ですねぇ~
おおおいいじゃないですかぁ!なんかこっちはでうれしくなってしまいますっ♪
子供はいいですよねぇ~お年玉もらえてなんだか20歳をこえるとそこがさみしく感じる今日この頃ですっ爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
賀正!あけましておめでとうございますっ今年もよろしくお願いします♪
やっぱり改名したんですね(笑)いいじゃないですかあ!
そうですねぇ~なんだかお正月は静かにいいですよねぇ~
私も毎日毎日正月気分でだらだらで溶けそうです(苦笑)
ガキ使さいこーですっあの企画でてみたいなぁ~(笑)
なるほど(笑)なかなかエロいですねぇ~ 新年だからこそOKです(笑)
またーり家が1番ですよぉ~そうなんですデイーンを早く救出してええ!ってかんじです(笑)
みてる人多いみたいですねぇ~私も何かの1話だけ特典でみたことありますっ
FBIいいですよねぇ~入りたいくらいです(笑)犯罪ものとかも好きなのでいずれ手をつけなくては!
今年も秘密の診断楽しみにしていますっ♪
楽しみー!!!

うらしまさん
さすがうらしまさんおもちとは思わずおっぱいだってにあてましたねぇ~!
今年も変隊でいきます(笑)
パイパイ!

しんちゃん
パート2(笑)
私もですTVか食べ物か・・・そろそろ運動します(苦笑)
へそピー昔挑んだことがあるんですがあのあける機械が怖くて断念しましたぁ~
ほんとはあけてみたいんですけどねっ
おやすみチュ!

きょうたん
あけましておめでとうございます!
食べましたよぉ~大丈夫ですかぁ?食べ過ぎるとちょっともたれますよね(苦笑)
お雑煮大好きですよぉ~たぶんおっぱいでしょう(照)
食べちゃわれると困っちゃうなぁ~私も見ましたぁ~あつあつあんかけはあれはきついなぁ~(笑)

のんきさん
のんきさんあけましておめでとうございます!
朝までTVあの討論楽しいですよねぇ~最近派遣社員の人の問題は大変みたいですねぇ~
ん~確かに大企業でも今はいろいろ大変な時期なのかもしれない
ん~けど今派遣社員にもなれない人がたくさんいるみたいだからのんきさんは恵まれていると思いますよぉ~たしかに他に移動とか言われるとブルーになってしまいますよねぇ
けど大企業なんですかぁーすごいじゃないですかぁ!
のんきさんがついていてくれれば安心しますっ♪
ありがとうございます!

ワイさん
あけましておめでとうオリゴ糖(笑)
ジョイマンさんみたいじゃないですかぁ~(笑)
牛になりそうなので困ってます(苦笑)
初詣はたくさん人がいましたが楽しく行ってきましたあ~!
おやすみ★

まっきさん
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします♪
がんばりたいですっおおーいいの引きましたねぇ~!
男性は初夢あんまりみないってどっかで聞いたことがあるんですが本当なんですねぇ~
おせちたべましょ(苦笑)
凄いことしますねぇ~楽しそう!人が少ないとゆっくり景色がきれいそう!
2日からですかぁ~ごくろうさまですっ私はまだかなぁ~
ちゃんととどきましたかぁ~よかったぁ~ありがとうございます♪

のぶぉさん
あけましておめでとうございますっ今年もよろしくおねがいします♪
あら~光栄ですわぁ(照)
お仕事でしたかぁ~結構ハードなお仕事なのかなっ
お疲れさまですっ初詣いいですよぉ~少しでもお正月を味えますよぉ

モうソウさん
あけおめ!丑さんですよぉー!
今年もよろしくお願いします♪
その鈴木さんではないんですねぇ~(笑)
ブログ集ってのがあるんですかぁ~いろいろあるんですねぇ~
私は見たことないですぅ~あらあらなんか問題でもおきたんですかねぇ!
ブログ業界も不況の波がきているんですか!(笑)
クビとかあるんですかぁ!それはおしえてあげたほうがいい(笑)だっておもしろいもん(笑)
完全にパクリですねぇ~(爆笑)宣伝してくれてるんですかぁ~ありがたいです~!
ん~ちょっと私のブログってかんじじゃないからかなぁ~(苦笑)
検索してさがしてみよう!面白そうだしほかのブログみたことないから見てみます!

だるしむさん
かずのこおいしー!ですよねぇ~
おせちってかんじがするし!
私海に帰ります(笑)






今日はシルミド
監督 カン・ウソク
主演 アン・ソンギ ソル・ギョング



北朝鮮の工作員による韓国大統領暗殺事件をきっかけに北朝鮮の最高指導者
金正日を暗殺するために極秘の特殊部隊がシルミドで結成された
彼らは目的を遂行するため3年間厳しい金連に耐え続けた
そして生きた「殺人兵器」に育て上げられ彼らは北朝鮮への潜入を敢行しようとする・・



前にもかいたかもですが潜入とか暗殺とかそっち系の映画で1番好きです
なんていったてリアルすべてがリアルな表現でこの修行っていうか鍛えられる場所というか島の
名前がシルミドっていうんですがそのなかに男たちは死んでしまうほどの鍛え方をされて
1番衝撃的だったのがレイプシーンあるんですがリアルすぎて
これ放送していいの?って思ってしまった記憶があります
最後らへんのシーンこれは涙なしではみれません・・・・




ではまた明日ー!

































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 (金) 21:32:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 (金) 22:23:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 (金) 22:30:50 | | #[ 編集 ]
映画館で「シルミドを観ましたよ!」
俺は「歴史モノ」が好きだから、この映画は映画館で観たよ!
こんな「史実」は知らなかったから、後でそれ関連の本を探して読んだけどね!映画「シルミド(実尾島)」は、韓国の極秘特殊部隊の‘生きた殺人兵器’として訓練された隊員だけど、映画では重犯罪人や死刑囚が特赦と引き換えに隊員として動員されたように描いてたけど、実際には‘特別報酬’によって集められた「一般人が大半」だったみたいだね!それでも最後のラストシーンは、ほぼ忠実に再現されてたようだね!
「隣の国」なんだけど、「国家」という感覚が日本と随分違うんだと、しみじみ思ったよ。
だって俺は毎日あいりちゃんと、「オッパイ談議」をしてるんだから本当に幸せだと思うよ(笑)
2009/01/03 (土) 01:35:14 | URL | のんき #-[ 編集 ]
こんばんは。
明けまして、おめでとう御座います。
今年も、良い年でありましように。
2009/01/03 (土) 01:49:39 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 (土) 18:45:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
