『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   おせち!
20081231200232
20081231200228
関西人さん
また見られちゃいましたねえ(苦笑)
途中送信ほんと多過ぎですよね(笑)
大みそかですよぉ~お肉いいですねぇ~私はおせち食べてまーす!
私もですよぉ~今年一年ブログやみなさんに支えられ幸せでしたぁ!
ぜひグアムがいいです(笑)

まっぴいさん
いいよっ(笑)
まっぴいたんへ
もういっつも入れられない(笑)
いい年でしたぁ~なかなか普通では経験できないことも経験できて楽しかったですっ
そうですねぇ~今年よりもっとたくさん幸せがあるといいですねぇ!
了解(笑)

ランクルさん
また途中送信してしまいましたぁ(苦笑)
いいじゃないですかぁ~仲間でわいわい年越し羨ましいですっ!
おうちですよぉ~またーり年越しですっ
そうですねぇ~出会いって大事だし来年もいいかんじに進めばいいなぁ~って思ってますっ
1位ありがとうございます♪
爆乳バンザイ!

ブンブンさん
ほんとほめていただいてうれしいですっ♪
笑顔になると顔がくしゃってなって嫌なんですがそういってもらえると
うれしいいですっ
嫉妬してくれるのぉ~ありがとう(笑)
母校一勝でも勝てたら立派ですよぉ~がんばってほしいなぁ~
気持ちに余裕がでてきたんですよぉ~いいこと♪
いえいえこちらこそコメで励ましてもらっているのでお互いさまですよ♪

のんきさん
私もです!いえいえこちらこそお世話になりましたぁ!
人は一人では生きていけないなぁ~って思っているのでみなさん
大切な人ですからっありがとうございます♪
熱い思い(照)なんかすごくうれしいなぁ~
私も初めはブログってやったことがなくてどうしていいのかなって
おもっていたのですがみなさんがコメしてくれてこうゆうやり取りもあるんだなぁ~
って知ることができましたあ!
勘違いではないですよぉ私もそう思ってます♪
のんきさんも1年お疲れさまでしたぁ~来年はもっといい年にしましょうねっ!

まっきさん
いえいえ~車がないと結構不便ですよねぇ~
初日の出見に行ってたんですかぁ~きれいそう!
おうちでまたーり過ごすのもいいですよぉ~
私はいっつもそんなかんじですっ(笑)

ポンさん
そうですよぉ~昨日一番最初のころの記事みたら
ポンさんと関西人さんのみで(笑)
画像もやっとはれるようになったしたしかに全レス(笑)
日記とか上手なタイプじゃないからいいんですけどねぇ~
けどポンさんありがとうございます
やると思いますっさみしがってくれるんですかぁ~(にやにや)
なんで2009年によんだらこまるんですかぁ~
ちゃんと2008年に読みました(笑)






紅白がはじまってしまうので今日ははやく更新してみましたぁ!
いつもの時間に書き込みしてくださる人ごめんなさい
新年あけてからお返事しますっ
今年はいろいろな経験ができ充実した1年を過ごさせていただきましたぁ!
本当にみなさんありがとうございます
そして来年もよろしくお願いします♪
いい年越しを!





また来年ー!


















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 20:29:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 20:31:28 | | #[ 編集 ]
こんばんは。あいりさんは、おせちの中で、一番好きなものは何ですか?
2008/12/31 (水) 23:05:05 | URL | だるしむ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 (木) 00:15:43 | | #[ 編集 ]
元旦から「あいりちゃんアップ」はまさに‘初夢気分’です!
あいりちゃん明けましておめでとうございます!
元旦から「あいりちゃんアップ」の写メを見させて貰うと、何だか今年一年が凄く‘得した気分’になるナァ~!それにこの髪形、この髪色が凄く似合ってると言うよりも、凄く俺の‘お気に入りパターン’なんだよね・・・(笑)。正月から‘俺の好みのツボ’を抑えてくれた感じで、何だか勝手に微笑んでます!

あいりちゃんにとって最高な一年でありますように、心から祈ってます!

のんき
2009/01/01 (木) 02:00:14 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 (木) 02:41:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
