『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~    17歳のカルテ
関西人さん
こんにちは~
掃除なんとかおわりました(笑)しんどいですよねぇ~
かたずけに私は2日かかりました(苦笑)
私が手伝ったら余計時間かかってしまうかも(苦笑)

うらしまさん
うらしまさんこんばんわー!
寝正月ですね(笑)温泉に行くかもですがまだ決まってません
寝正月が最高ですよぉ~それが一番いい過ごし方(笑)
パイパイ!

まっぴいさん
そうきたかぁー!(笑)
まっぴいたんへ
たくさんしてねぇ~ってもうかい!(笑)
おめでとう(笑)達成しましたねぇ!年内に達成できてよかったですねぇ~
ほんと(照)
ん~どうだろうあんまり経験ないからどうなんでしょ?
そうしてそう思ったのか詳しく(笑)
そうそう!ミラーズの予告だけでもう怖くてあれってリメイクなんですねぇ~
あれ見れるかなぁ~グロテスクはOKでもホラーが怖くて(苦笑)
韓国ホラー怖い(がくがく)

夢幻さん
ちわーっす☆
おつですったくさん本がでてくるからついつい読んでしまって
掃除が進まないですよねぇ~
年明けでもいいんですよぉ~ゆっくりでもきれいになれば!
サンスベリアきいたことないです~マイナスイオンを大量にですかぁ~よさそう!
育てるのが簡単ってポイント高いですよねぇ~いきなり枯れてたら悲しいし
いえええ~い!締めくくりですので気合いれていきます(笑)
了解!Q1a Q2b Q5b Q8b Q12b というかかなり長文お疲れ様ですっ!
これは今年の締めくくりにぴったしですっお疲れ様でしたぁ~!
ということで私はAタイプでしたっこれはみんなでやってみよう!
大みそか楽しみー!!!

ランクルさん
ランクルさん♪いえいえ大丈夫ですよぉ~
恋人以上彼女未満ですかぁ~なんだか恋してるってかんじですよね~
そのどっちつかずがよかったりしますからねぇ~
しましたぁ日頃から掃除ってえらいですよねっ年末も楽でよさそう!
確かに習字がでてきたらびっくりです(笑)
凄いですよねぇ~これからもっとすごくなるのかなぁ~って思うと楽しみですっ
バイオはもうすぐでるみたいですっ綺麗な画像だと余計怖そう(ブルブル)
しっかりアウトドアですねぇ~(笑)凄く天気がよくて晴れてよかったぁ~ってかんじですっ
爆乳バンザイ!

しんちゃん
やさしさに過ぎるってないって私は思うんですよねぇ~
相手のこと考えたら自然とやさしくなってしまうし
気をつかいすぎてしんちゃんがつかれちゃうのはいいことではないと
思うんですがそれがしんちゃんのよさなら気にしない方がいいと思いますよぉ~
私は優しすぎる男性大歓迎なんで(笑)
そうなんですかぁ~母性本能くすぐり系は大好きですよぉ~
外派かなっ私は(照)Iカップですよぉ~激しくソフトにわがままですね(苦笑)
普通に正常位かなっ
おやすみチュ!

きょうたん
ちょっと書きましたぁ~
きょうたんこんばんわっ
お疲れ様ぁ~なにか掘り出しものはありましたかぁ?
そうなんですよねぇ~沢山あると大変ですよねぇ~
私は結構メールでおわってしまったりするので
書いたのはほんと10枚程度ですっ
きょうたんは携帯でブログ見ているのかなぁ~
パソコンでみると横の方にアーティカルってかいてあるとこそこが事務所なので
そこに送ってもらえれば読みますよぉ~!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
明日お仕事ですかぁー!大変ですねぇ~ごくろうさまですっ
年末特番の時期ですねぇ~
ワイさんは録画とかなのかなっ
いい年で締めくくりたいですっ!
おやすみ~!

のんきさん
確かにいい年でしたぁ~みなさんありがとうございましたってかんじですっ!
のんきさんも夜型人間なのかなっいいんですよぉ~自分をほめていきましょう!(笑)
2日ですねぇ~なんだかというかもう1日かなっなんだか実感がないです(笑)
そうですねぇ~未満さんとかいろいろなお仕事させてもらい充実した1年でしたぁ
のんきさんにも支えていただいてうれしいですっ
確かにこの業界は大変ですがそれだから楽しいって部分もありますっ
そうなれるといいですねぇ~確かに最近多いですよねぇ~あの人が元AVだったんだぁ~とか
今は逆にAVに行く人も多くなっていますし
華さかせれかなぁ~(照)のんきさんいつもやさしい言葉ありがとうございますっのんきさんも
健康第一ですよっ!

ブンブンさん
余裕がなくなると何事もうまくいかなくなっちゃいますからねぇ~
ありがとうございますっそんなことないんですよぉ~ちょっと背が高いだけなので(照)
母校がでたんですかぁ~すごいじゃないですかぁ
ぜひ応援しなくては!ですねっ
お正月実家ですかぁ~のんびり楽しんでくださいねっ
来年がブンブンさんにとって素晴らしい1年でありますように♪

まっきさん
こんばんは^^
こひさですっ
えええー!事故ですかぁ!
凄い冷静にいってますが結構大きな事故だったんじゃないですかぁ~
そうですよぉ~人に頼るのも大事ですよっ
悪運を吹き飛べー!こんなかんじでどうでしょうか(笑)
ん~今年中に厄おとししたってかんじで来年にかけましょう!
体がなんともなくてよかったぁ~(ホッ)
不幸中の幸いですよぉ~ 交通機動隊の人も怖いこといいますねぇ(苦笑)
そうできたらいいのですが~
この映画結構いろいろなバージョンででてますからねぇ~













今日は17歳のカルテ
監督 ジェームズ・マンゴールド
主演 ウィノナ・タイダー アンジェリーナ・ジョリー



ある日突然 薬物大量服用による自殺未遂を起こして精神病院に収容されたスザンナ
人格障害という自覚のなく その環境になじめなかったスザンナだったが病練のボス的存在
リサの精神患者であることを誇るかのような態度にひかれていくうちに精神病院が自分の居場所
と感じるようになっていく


原作はスザンナ・ケイセンの自伝「思春期病連の少女たち」

これをはじめてみたときは私も思春期だったのですごく共感できる部分がありました
閉鎖された精神病院という空間で結構みんなかわいい女の人ばかりでてくるんですが
内容は結構過激です
最近精神系の病気の話をよく聞きますが肉体ではない分大変だなぁ~っておもいますっ





ではまた明日ー!







































































 

































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 00:33:03 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 01:30:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 02:24:13 | | #[ 編集 ]
今年最後ぐらいはコメントしないとな

って、ここで17歳のカルテか…
音楽が好きだったな

それはいいとして
始めた頃は寂しかったこのブログも今では賑やかになったね
画像添付もままならなかったのに笑

何が凄いっていまだに全レスしてるのが凄いよ
ほとんどレス専用になってる感は否めないが、それもアリだよな

来年いっぱいくらいはAVやるよね?
イベントで会える日を楽しみにしてるよ
それに急にいなくなると寂しいからさ…

それもいいとして
このコメントを2009年に読んだら全くもって困る笑
できれば2008年に読みなさい。

珍しく長文になったからここまで。 ノシ
2008/12/31 (水) 03:14:40 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 03:55:40 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんありがとう^^
そう念じてくれるだけで、いい方向に向かっていけそうです^^
もう年の瀬ですね。
クリスマスもそうでしたが、
大晦日の今日になっても正月を迎える気分ではないです。
ここ数年は車で初日の出を見に行ってたんですが、
それがオシャカになっちゃったので、
今年はどーしようかな?^^
あいりちゃんはどう過ごすんですか^^

2008/12/31 (水) 11:24:59 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 13:30:39 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんと出逢えて幸せでした!
あいりちゃんには、本当に今年一年お世話になりました!
あいりちゃんのブログが毎日更新され、俺が書き込みしたコメントに必ず返信してくれて本当にあいがとう!AVの仕事がどんどん忙しくなってくるのに、ファンを大切にするその姿勢に共感だけではなく、心の底から信頼してます!だからこそ、あいりちゃんが年末に発売したDVDは、「DVDレンタル」ではなくちゃんと「買って」観させて貰ったよ!‘ちょっと可愛い女優さん’を気に入っても殆どが「レンタル」で済ませるけど、あいりちゃんだけは「販売実数」の‘ほんの足し’にでもなればと思って購入させて貰ったからね!こんな「ファン達の熱い思い」が募れば、あいりちゃんの2009年は素晴らしい年になると思うよ!

最後にやっぱり、あいりちゃんありがとうと言うネ!俺はあいりちゃんと出逢えて、挫けそうな時に、随分救われたんだよ!「AVという職業柄」世間の見方は色々あると思うけど、「ブログ」という媒体で、あいりちゃんをもっと知り合えた気がするんだ!これって俺の勘違いかな(笑)。もし勘違いだとしても、あいりちゃんを応援する気持ちは変わりないからネ!本当に今年一年お疲れ様でした!来年も仕事に、恋にと頑張って下さい!

のんき
2008/12/31 (水) 19:32:01 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 (水) 20:23:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
