『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわー(*^_^*)
こんばんわー!


ポンさん
ポテトです 夏限定の!
最高のコラボですがカロリーが(笑)
ほんとに 人増えるといいなあ まあ細々とやってるのも楽しいですが♪

スタンドバイミーで私もキング作品を好きになりました べたですが(笑)


関西人さん
今晩はー おめでとうございます!やりてなんですね♪
おお もうそんな情報を早いですねー
パジェロみたいな車に乗れるんですねー気球も 楽しそう!


今日はタイタス 古代ローマの話で シェイクスピアの戯曲タイタス・アンドロ二カスをモチーフ?
に作られた映画についてかかせてもらいまーす

監督 脚本 制作 ジュリー・テイモア
主演 アンソニー・ホプキンス ジェシカ・ラング リース・マイヤーズ
マシュー・リース ハリー・レニックス アンガス・マクファーデン アラン・カミング ジェームズ・フレイン

なんか簡単にいうと 愛と復讐と惨劇 
こんな感じなんですが 描写は グロくてきれい
心情は 悲しくて悔しくて辛くて


なんか こうみたあとに はー辛い・・・

まあ 落ち込んじゃんじゃいます

けど気になってまた見ちゃいます 

だんだん回数を重ねてみていくと やっぱり人って力を無駄に使うとおかしいことになるというか
自分のしたことは帰ってくるというか 身を滅ぼすというか

なんというか日本は平和でいいな 

そんな感じです 昔は残酷なことがふつーに行われていて
今はちょっとしたことでも法律でなんとかなる
いいことでもあれば 悪いことでもあると思うんですが

手に枝さして 舌引っこ抜くのは よくない!
あの人は悪くない!

アンソニーはすごい!

そんな感じです また明日ー











 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 (金) 09:09:27 | | #[ 編集 ]
今日から八月だね、月日が経つのは速いなあ。


この映画は難しそうですね
アンソニー・ホプキンスは名優であり怪優でしょう。

どうしてもレクター博士のイメージが強いですが、優しい初老の役も素晴らしいですよね。


あいりさんは字幕と吹き替えどっちが好みですか?
2008/08/01 (金) 16:40:37 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
