『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~     完全なる飼育
20081230012208
関西人さん
こんにちは~
なるほど~先に説明などもお仕事なんですかぁ~
パソコン関係の仕事は機械ばっかりじゃなく接客業もこなすんですねぇ~
凄い!コンペって大会って意味なんですか失礼しました(苦笑)
コンパあんまりしたことないのでしてみたいです~バトル楽しそうですねぇ(笑)

うらしまさん
うらしまさんこんばんは!
もうサンプルもでてるんですかぁ~早い!
青空っていうのがエロいですよねぇ~
そんなクイーンがあるんですかぁ~知らなかった(笑)
ん~平均がわからないのですが大きいんではないでしょうか!
ないですねぇ~どんなかんじなんですかねぇ~(苦笑)
パイパイ!

まっぴいさん
背後からですねぇ(笑)
まっぴいたんへ
はやっ(笑)いい興奮具合です(よしよし)(笑)
バイオのフルCGなのかなっ?
レンタルなしですかぁ~探してみなくては!
ゲームの広告ってことはやっぱりバイオなんですねぇ~
凄いクオリティの高いゲームみてるかんじなんですかねぇ~
個人的に怖いゲームは鑑賞派なのでぜひ見てみたい!
感動ものなんですかぁ!ハイテクSF物ってかんじがしたんだけど最後まで目が離せなくなりましたぁ
そうそう!キャットウーマンがでるみたいですねぇ~アンジーとジョ二デがでるとまた豪華になりますねぇ~今で十分豪華なんですがねぇ~(笑)

ランクルさん
ランクルさ~ん
確かに変な文字ですよね(笑)
いえいえ~謎なかんじっていいですよえ~
レクチャーですかぁ~どんなことなんだろう(にやにや)
どうしたんですかぁ~年末に疲れがどっとでてしまってるんじゃないですかぁ~
彼女ができそうなんですかぁ!いいじゃないですかぁおめでとうございますっ♪
いいですよぉ~そうだ!PS3やりましたぁ~ハイテクすぎましたぁ!すごい映像奇麗ですし
いろいろすごくてまだ始めたばかりですが徹夜してしまうほど面白いですっ
本当にありがとうございましたぁ!
爆乳バンザイ!

しんちゃん
ん~そうですねぇ~今は病気や若い人でも簡単にって多いですから
もっとキチンとした性に関して勉強が必要なんじゃないのかなって思います
若いとその時がよければいいとか好きだからなんていうことが多いけど
後の事をもっと考えてほしいです
そう言ってくれるだけですごく心が救われますありがとうしんちゃん
パイズリは時々しますよぉ~結構いいものですよー(にやにや)
おやすみチュ!

きょうたん
お久しぶりですっ
きょうたんこんばんわっ
大掃除昨日終わりましたぁ~2日かけてかなりきれいになりましたよっ
寒くて換気が大変ですよね~
今年はいろいろ初体験のことがあってあっという間だったので
来年はまたーり行きたいなぁ~なんて思いますが来年もあっという間な気がします(笑)
来年はいいことあるよっきょうたん♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
そうそう現実味がないかんじが興奮します(笑)
もうおもち食べちゃいましたもうすっかりお正月気分です(笑)
楽しく過ごしましょう!
おやすみ~!

ロボさん
こんばんはっ
私もロボさんのひとことふたことなかんじが
毎回楽しみです(笑)

ブンブンさん
ブンブンさんこちらこそうれしーですっありがとう!
自信湧いてもらってうれしいですっそうですねぇ~またーりいきたいですっ
ブンブンさんもまたーりいきましょう!
そんなことないですよぉ~昔は水泳など今もたまにやるんですが
サッカー好きですよぉ~最近試合見逃してしまいますが2年前の時はひたすら試合逃さず
みてましたぁ









今日は完全なる飼育
監督 和田勉
主演 竹中直人 小島聖 北村一輝 


あるさえない男に誘拐された女子高生
部屋に監禁され普通ならレイプされるところですが
この男は純粋に愛してくれる女性を求めていた
この女子高生を自分好みの女に育て
本当の自分を愛してくれるようにさせたい
当然最初はうまくいくはずがない計画でしたが彼のひたむきな努力で次第に・・・




原作は松田美智子「女子高生誘拐飼育事件」そのまんまですね(笑)
をもとに一応ノンフィクションみたいです

というか和田勉さんが監督だったなんて(笑)知りませんでしたぁ
ファンタジーで考えたらかなり好きな話なんですがリアルにあったと考えると少し怖いです(苦笑)
けどこの作品自体は大好きで最後らへんでワインをかけ合うシーンがあるんですが試してみたいなぁ
なんて思いました 
続編というか関連作品みたいのがあるんですが1番好きなのはこれですっ








ではまた明日ー!










































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 02:03:14 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんには、最高な一年だったんじゃないかな?
昨夜は書き込みをしたのが、夜中の3時過ぎだったから今日のコメントに反映されなかったね・・・v-406だから流石に今日は、コメントを書いたのが午前中にしたヨ(笑)。でも昨夜のコメントも‘傑作(自分で言うなって!)’だと思うんだけどネ(苦笑)。

さて、とうとう今年も残り2日間になったけど、あいりちゃんにとっては「実り多い一年」だったんじゃないかな!俺も初めて「AV未満」のあいりちゃんを、夏頃に観たときから、『この子の応援をヤルぞ!』って思ったけど、アッという間に素晴らしい「AV女優さん」になって、魅力的な作品を続ける事ができたよね!俺も応援してる「いちファン」として、こんなに嬉しい事はないんだ!だけど「AV女優の寿命は2年」というのが、業界の現状そして事実なんだよね!だからこそ、あいりちゃんには「AV」だけで終わらず、是非とも「芸能界の女性タレント」として、ずっと残って欲しいのが「のんきの長期的な夢」なんだ!最近は「元AV女優さん」がドラマに出てるでしょ!あいりちゃんも長期的な展望として、ドラマに出て欲しいナァ~!。でもその前に、「AV女優」で‘華を咲かせ’ないとネ(笑)。コメント長くなったけど、身体には気を付けて下さいね!

のんき
2008/12/30 (火) 11:55:24 | URL | のんき #-[ 編集 ]
こんにちは~。
こんにちは~。掃除してますか?本日大掃除dayです(>o<")。片付けしんどい~苦手~誰か助けて!あいりちゃんhelp!
2008/12/30 (火) 14:07:13 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 15:18:57 | | #[ 編集 ]
サッカー
またーりっていいね。ほんとまたーりいきましょう。
人生、余裕をもたないとね。あいりちゃんの考え方、とても共感できます。
水泳は身体にいいから、時間のあるときは続けてね。
いえいえ、あいりちゃん、長身で、ほんと魅力的なお身体で、惚れ惚れしちゃうよ。
その素晴らしいお身体、大事にしてね。
あいりちゃん、サッカー好きなんだあ!なんかすごく嬉しいです。自分はふだんはよくJリーグ見てます。
そして、今日開幕した全国高校サッカー選手権に母校が出場するんで、すごく楽しみなんです。
2回戦からで、2日から登場します。
自分はPCで、あいりちゃんのブログ見てて、明日実家に帰省するんで、しばらくブログ見れないかも。
あいりちゃん、よいお年を! 来年が、あいりちゃんにとって素晴らしい年になりますように
2008/12/30 (火) 17:01:20 | URL | ブンブン #-[ 編集 ]
こんばんは^^
おひさです。
この年の瀬の慌しい時に
車で事故ってへこんでます。
おまけにその時、寒空の外で、警察車両やら、レッカー車をまっていて風邪を引いてしまいました。
2重、三重苦で来年は大丈夫かなと心配になってます。
人の運命って、自分でがんばって変えていくものだけど、
ダメな時は、人に頼った方がいいみたいだね。
この運の悪さをあいりちゃんの運気で変えて欲しいなぁ^^;
事故った当日は、競馬の有馬記念の日で、
車に当たっただけに、競馬も当たるかなと思い買ってみましたが、
大ハズレ、世の中そんなにはうまく行かないよね^^;
僕って具合が悪くても体調がよさそうに見えるタイプでしょ^^
そんなもんで、見た目はとっても元気そう。
検査もしましたが、特に問題ないみたい。
それだけはよかった^^
交通機動隊の人に言わせると、
前がない車(バンのような車)だったら、
即死だったねと言われlぞ~っとしてます。
あいりちゃん、
不幸を幸福に導いてね^^
今日の映画は別の配役で見たことあった気がします。



2008/12/30 (火) 17:59:52 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 18:25:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 20:10:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 21:03:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 (火) 23:53:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
