『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~    アンジェラ
関西人さん
こんにちは~
私も必殺技は下ネタかもしれません(笑)
なんだかんだで下に走りがちかも(笑)自宅待機とかあるんですかぁ~
IT業界も色々あるんですねぇけどゴルフしてたんですね(笑)
ゴルフコンペってよく聞くんですがゴルフしながら合コンとかするんですかぁ?
昔書いた習字が出てきたんで載せてみました(苦笑)

うらしまさん
うらしまさんおっつー!めっすー!
ん~非公開の方が多いですがどうなんでしょう?
うらしまさんはおしりフェチでしたよねぇ~
あまりおしりほめられないのでうれしいですっ
今日もたっぷりでしたかぁ(にやにや)
パイパイ!

まっぴいさん
(にやにや)
まっぴいたんへ
凄くいい反応だと思います(笑)
ちゃんとお礼してくれるなら(笑)いいわよぉ~もっとぉ~
あらあらまた残念な けどそうゆうのも映画のいいとこかなっ(苦笑)
両方私ですかぁ!光栄です♪
うれしいなぁ!おそろいいですねっ!
トランスフォマーまだ最初みたんですが仕事の時間になってしまい
また今度っておもってたのですがはじめから面白そう宇宙なかんじですよねぇ
今年はダークナイト凄い人気でしたねぇ~来年はどんな
のがでるか楽しみですねっ

ランクルさん
ランクルさん~(まったりと)
いい休日ですねぇ~お昼寝は気持ちいいですよねぇ~
早起きはいいですよぉ~健康的だし!
いいですよぉ~Q1ん~きっかけはお誘いをうけたからですっ
Q2取ってないですねぇ~Q3ん~女性的な思想を理解できる人かわいい人ですかねっ
スカッシュしたことありますっ楽しいですよねぇウイルスミスいいですよねぇ~
パワー系の役柄が似合いますよねっ
爆乳バンザイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえり!おおーお疲れさまでしたぁ~
よくぞ耐え抜いた!(笑)
この瞬間に同時にしてるって考えると変な興奮がありますよ(笑)
第2回はぜひ(笑)
私もなんて書いてあるのかわかりません(苦笑)
いいですよぉ~観葉植物私も好きで結構たくさんありますっ
風水効果があるなんてしりませんでしたぁ~
全部のいい方向におこうかなっコンパスを買わなくては!
ホンコンカボクって木みたいな観葉植物があるんですが5年くらいですが
にょきにょき凄い勢いで成長して森みたいになるので気をつけてください(笑)
観葉植物が決まったら教えてくださいねっ
待ってますよぉ~♪しっかりやっちゃてください(笑)

しんちゃん
そうですねぇ!
気持ちが大事だし心が一番重要だって思いますっ♪
全体ですねぇ~両方好きってかんじですっ
しますよぉ~(にやにや)
おやすみチュ!

のぶぉさん
のぶぉさんおはようっ
のぶぉさんいい趣味ですよぉ~けど女の子なのに
こうゆうのがすきってなんか言いにくいんですが好きですっ
めちゃくちゃ詩人じゃないですかぁー!(笑)
人間であるからこそ苦悩があり喜びがあるだと思いますっ
私も毎日とりあえずオナ●ーしとこう(笑)

ブンブンさん
えっぜんぜんそんなことないですよぉ~
むしろブンブンさんの内面的なお話してくれてすごくうれしかったですよっ
やったー!本当ですか!よかったぁ~なんか凄くうれしいです(感動)
一体感って大事ですよねぇ~
これからも無理はしないでしたいときにする!ってかんじでどんどん興奮してくださいっ
ありがとうございます♪
そうですねぇ~まだ全然わからないんですがわからないなりにがんばってみますっ
ブンブンさんありがとうございますっ♪

エロスケさん
はじめましてエロスケさん
ブログだけでですか(笑)光栄ですっ
ありがとうございます♪











今日はアンジェラ
監督 リュック・ベッソン
主演 リー・ラスムッセン ジャメル・ドゥブーズ



借金とりに追われやけになってアレクサンドル3世橋からセーヌ河に身投げしようとしていた
アンドレのすぐとなりに突然金髪の美女が現れ
自分より先に身投げしてしまう 驚いたアンドレは河に飛び込み女性を救出
彼女はアンジェラと名乗りアンドレのためならなんでもすると言ってアンドレと行動を共にする



全編白黒映画でそして不思議な金髪美女アンジェラとさえない借金男アンドレの純愛映画って
かんじでした
アンドレはさえないのですが憎めなく心のやさしい男
アンジェラはたぶんモデルさんとかなんでしょうねぇすごく背が高くきれいで
そして明るく前向き!彼女といるうちにアンドレの心にいろいろな感情はあふれて
そして・・・
ってかんじでしたぁ~個人的にリュック・ベッソンがすきなのですきだなぁ~
って思いましたぁフィフスエレメントとかそんな壮大なかんじではないのですが
レオンともちょっとちがうのですがどっちかというとレオン系でしたぁ~







ではまた明日ー!





























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 01:29:09 | | #[ 編集 ]
こんにちは~。
こんにちは~。自宅待機は、障害があった場合のみお客様先に行って状況説明や調整する事を想定しています。ゴルフコンペはコンパでは無いです(笑)。コンペとはゴルフ競技大会の意味です。コンパで女の子がいる方が全然良いです。あいりちゃんとコンパしたいです!。下ネタでバトルです(笑)。
2008/12/29 (月) 13:08:45 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 17:02:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 20:19:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 21:12:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 21:34:52 | | #[ 編集 ]
こんばんは。
毎回、映画レビューすごいなあと関心しながら
楽しく拝見してます。
2008/12/29 (月) 23:33:49 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
リュック・ベッソンはやっぱり「レオン」が最高!
俺も「リュック・ベッソン監督作品」は大好きだよ!でも、どうしても最初に「レオン」を観た衝撃が残ってるから、今でも俺の「リュック・ベッソン作品」のベストは「レオン」かな!小悪魔的な「マチルダ」の瞳が印象的でね!

ところで、あいりちゃんは毎日のようにDVDを観てるの?今は仕事が忙しくて、ゆっくりDVD鑑賞なんか出来ないんじゃないの?
2作目の新作だけど‘屋外SEX’だと、あいりちゃんの‘揺れる爆乳’が堪らないヨ!‘青空SEX&ローション’なんて、美味しすぎるヨ!それじゃ今度の3作目は、「コスプレ」で行こうか!そして、あいりちゃんを徹底的に「M嬢」で責めたね!今度は俺も「脚本+監督+男優」で、参加したいナァ~(笑)
2008/12/30 (火) 01:18:00 | URL | のんき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
