『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~    冷静と情熱の間
20081228013707
関西人さん
おはようございます~
軍団飲み会(笑)ガールズバー楽しそうですねぇ!
もう私はお正月休みですっ関西人さんはいつからですかぁ?

うらしまさん
こんばんは!
大胆でしたか(笑)今日はしてません(笑)
ぺろぺろパイパイ!

まっぴいさんへ
偉い(笑)
まっぴいたんへ
絶叫(笑)確かに絶叫してたかも(笑)
ちゃんとお掃除しますよぉ~
私もです(笑)朝1ですかぁ元気いっぱいですねぇ(笑)
ビギンズもダークナイトも2回ずつもう見ましたぁ そうなんですよぉ!
いろいろリンクする部分があって凄いおもしろい!
細かいところまで把握するのが大変ですが(笑)
感想まってますよぉ~ ん~まだ決まってなにのでどうなんでしょう
そうですねぇ!早く会いたい!

ランクルさん
ランクルランクルランクルさん!
ある意味いったならありじゃないでしょうか(笑)
みなさん仕事おさめみたいですねぇ~お疲れさまですっ
いいことですよぉ~みなさんで楽しく暴れちゃってください(笑)
けどつかれちゃいますよね(苦笑)
爆乳バンザイ!

しんちゃん
私もそうですっ!特殊な力じゃなくしかもヒーローというよりも
悪ではないけどちょっと正義だけってかんじじゃないのも
なんか魅力的ですっ
戦隊ものも面白いんですけどね(苦笑)
私もウルトラマンシリーズ特にセブンがすきですっ
ゴジラも好き!
おやすみチュ!

モぅソウさん
ほんと偉大ですよ~
私も見ましたぁ!コメント数が凄まじく数(ビックリ!)
そうみたいですねぇ~お友達だったんですかねぇ~お仕事?
私も深夜テレビでよくみてましたし結構率直な意見をTVなのに言っているから好感もっていましたぁ
本当にご冥福をお祈りします
ありがとうございまーす!(パチパチ)
クレームをいわないのは真の愛読者!(笑)
AVがプレゼントなんですか!なんか凄い(笑)
いいですよ(笑)
ん~いい人そうなかんじかなっ どんな性癖をおもちですか?
きてほしいですっ来年はまた~り楽しく!
けど結構前に取材とかされたので内容覚えていないです(苦笑)

のぶぉさん
ええ大好きです♪ 
彼の頭のいいかんじがすきですねぇ~もてあそぶかんじが恐怖を倍増されて!
わかります彼の演技は素晴らしいですよねぇ~怖さと教養をかんじますっ
両方オスカーとるなんてすごいですよねっ
ライジングでは意外な展開で日本ですもんびっくりしましたぁ~
ハンニバルシリーズは何度見てもいい作品ですよねっ
趣味が合いますねぇ♪

のんきさん
私の主演作ですか(笑)
本当になんだか信じられないですよねぇ~
また芸能界に復帰されるんではないのかなぁ~
なんて思っていたのに
そうですねぇ~やっぱり体が大事ですっ!
確かに(笑)なんかエロいといえばエロい(笑)
なぜかローションなんですね(笑)
のんきさん作のパロディにいつか出たいです(笑)

ワイさん
参加してくれましたぁ!
うれしー♪私はすごい変な性癖なので言えません・・・
と言うのは嘘でエロアニメでしときました(笑)
どんどん寒くなってきましたがおなか冷やさないように
気をつけてくださいねっ
おやすみ★









今日は冷静と情熱の間
監督 中江功
主演 竹ノ内豊 ケリー・チャン

主人公は二人の男女 男の名は阿形順正 女の名はあおいといった
二人はかつて同じ時を過ごし同じ思いを共有し
お互いがひきあうままに愛し合う仲であった
別々の時間が二人の間に何年も過ぎてそれぞれに新しい恋が芽生えていたが
決して消えることのない記憶を二人はいつまでも抱えていた
別れる前に交わされた些細な約束
それはお互いに忘れないようとしてもできない二人にとって途切れた時間を結ぶ約束であった




なんだかふと今日思いだました
昔映画館に行ったときすごく感動したような気がします
なんだかあやふやで申し訳ないんですが(苦笑)
エンヤの音楽がすごくマッチしていてきれいな映像だった気がしますっ










ではまた明日ー!


































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 07:56:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 09:06:11 | | #[ 編集 ]
おはつです(^O^)初めて背景したんですけどブログ見てるだけでむらむらしてしまう(わら
今度作品かいますね!
2008/12/28 (日) 12:24:09 | URL | エロスケ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 15:48:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 17:31:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 19:45:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 21:13:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 21:20:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 (月) 00:34:36 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
