『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   バットマンビギンズ
20081227014612
関西人さん
おはようございます~
ありがとうございますっ♪今日の集団オナ●ーには参加してくださったのかなっ(笑)
最近の男性は仕事中毒の方が増えているみたいですったまには息抜きも大事ですよっ
お互いばんばっていきましょう!

トッツィ~!
私もクリスマスでしたが特に変化なしでした(笑)
そうなんですびっくりしましたなんだかギルガメ世代なのでとても悲しいですっ
謎もありますが最後がなんだか悲しくて
ほんとですかぁ!よかったぁ~変じゃなくて(笑)
またやりたいですねぇ!

うらしまさん
天を仰いでる(笑)それは早くしてあげなくちゃ!
お休みですかぁ~お正月のかなっ
Qじらしてほしい(照)Qうれしい(私が変態なので)QIカップかなっ
同時にオナ●ーをしてもらい一体感を味わう企画です(笑)
パイパイ!

ランクルさん
心配しました(笑)
そうですねぇ~公式に発売が今日なので私もしましたぁ~
それでみなさんを一緒の時間にやって一体感を味わうという企画です(笑)
お付き合いいただきましたかぁ~よかったぁ(笑)
友達自由ですねぇ~しかも何か近くでされると気になりますよねぇ~
3pはある意味おいしいんではないんでしょうか(笑)
いいですねぇ~ご飯ごちそうになるってうれしいですよねぇ~ギャップもいいですよぉ~
わんこですよぉ~もちろん!
爆乳バンザイ!

まっぴいさん
明日?今日?私は今日しちゃいました(笑)
まっぴいたんへ
ちゃんと実行してくださいね(笑)
恥ずかしいですねやっぱり(笑)プロムナイト見たことないです~
ひねりいいですねぇ~やっぱりひねりがあるホラーは素晴らしい!
きゃあ~たのしみにしてますっ♪
正直になれるっていいですよねぇ~のびのびやりましょう!(笑)
私もだんだんと親しみがわいてます(笑)
ありがとうございますっ!これからのお楽しみって事で(笑)
みなさん明日仕事おさめなんですねぇ~お正月ですねぇ!
明日のオナ●ー後(笑)なんかエロいですね(笑)
クリーニングが必要ですよねぇ~ ちゃんとしないと!

しんちゃん
(爆笑)日本沈没と未満が合体した夢ですねぇ(笑)
なんかものすごいんですけど・・・しんちゃん的にいい夢ならいいのだけど(笑)
なんかうれしいですっ結構身長コンプレックスなところあるので
そういってもらえるとなんだかすごくうれしい!
ありがとうしんちゃん♪
おやすみチュ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
10時からしてくれたのかなっ第1弾同時多発オナ●ー(笑)
みんなで一体感を感じれたらいいのだけど(笑)
おやすみ★

ロボさん
こんにちは
まだお仕事ですか・・・大変ですねぇ~
今度もっと深夜にやります(笑)
トイレとかどうですか?なんて言ってみたりして(笑)

のぶぉさん
おはようっ寒い(ぶるぶる)
おしごとですかぁ~残念けど今日のオナ●ー率が高ければ私は満足です(笑)
きゃ恥ずかしいですっけど確かに私気持ちよさそうとかご飯食べててもおいしそうとか
なんかうれしそうとかそんな顔みたいです(笑)
いえいえどうぞたくさん書いてください(笑)

のんきさん
確かに(笑)発売企画で私もしっかりしました(笑)
確かに私ぼやぁ~としてるときあるからかもしれませんねぇ(笑)
包容力は人一倍ある自信あります(笑)
のんきさんはいつもほめてくれてなんだか恥ずかしいけどうれしいです♪

ブンブンさん
こちらこそですっ!
いえいえ趣味なので楽しいですよっ
青春のときめきはいいですよねぇ~
最近は多いみたいですっ食生活も関係あるみたいだし
今の世の中なんだか不安なことがたくさんあったり不安定ですし
だから心身ともにそういったことが起きやすいみたいですっ
私の周りにもたくさんいますよぉ~
やっぱり男性だから悩んでしまいますよね
けど焦りが一番ダメなのでゆっくり自分の気持ちに正直に
今日がだめでも明日があるさ!
ゆっくり行きましょう!










今日はバットマンビギンズ
監督 クリストファー・ノーラン
主演 クリスチャン・ベール リーアム・二ーソン ケイティ・ホームズ マイケル・ケイン
ゲイリー・オールドマン モーガン・フリーマン キリアン・マーフィ 渡辺謙

長引く不況で貧困に喘ぐ大都市ゴッサムシテイ
そこの大富豪の一人息子ブルース・ウエインはある日目の前で追に両親を殺されてしまう
十数年後成長したブルースは両親を殺した犯人が裁判を終える直後に殺害現場を目撃する
復讐 正義感 自分への罪悪感 悪とはなにか 正義とはなにか
葛藤に悩まされる ゴッサムシテイの治安は悪化する一方 青年となった彼はあてのない放浪の旅の果てにヒマヤラの奥地で影の同盟という謎の組織と接触する
そして汚職と腐敗や犯罪が蔓延するゴッサムシテイに舞い戻る




バットマンになるいきさつやどうしてこうなったとか車の原型なのがでてきます
なぜこうもりの形なのか!とかです
敵役は有名なスケアクロウがでてきます これの次回作のダークナイトの敵役ジョーカーの登場も
期待させるようなシーンも だから完全に2つはセットみたいなかんじですっ
けどどっち1つでも楽しいですが1つみたらもう1つみたくなる
なんだかはまってしまう作品ですっ
個人的には渡辺謙さんがでているー!ってびっくりしました
すっかりハリウッド俳優さんですねぇ~ 結構印象的な役どころでかっこよかったですっ
バットマンがこんなに素敵だなんて知りませんでしたぁ
日本にもこんなヒーローがいたらなぁ~






飯島愛さんお悔やみ申し上げます

ではまた明日ー!




































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 03:07:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 06:36:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 09:02:49 | | #[ 編集 ]
『東スポ【男セン】』
12月6日に飯島愛さん(最も偉大なるAV女優さん)のブログ『2008-12-05 00:00:55凄い人だったよ。』 をチェックしたんだけど…
『2ちゃんねる』と『ニコニコ動画』の管理人を務める西村博之さん(32歳)との愛さんのツーショット写真(愛さんが後ろ向きで西村さんが横向きで話している隠し撮りに見えるツーショット写真?)が最後の一枚になるとは思わなかったよ。。。

今日、飯島愛さんのブログにコメント入れました…
コメントの数見たら、26,583という数字に∑( ̄□ ̄;)
ここ数日で、このコメントの量は飯島愛さんの偉大さを感じるよ。。。

心より飯島愛さんのご冥福をお祈りします。


『爆乳アイドルAV解禁/愛あいり』(美)発売ぉめで―パーィ"8(^∇^8)(8^∇^)8"ブルンブルン

ちなみにオイラは東スポ(東京スポーツ新聞社)の愛読者(クレームは一切いいません!)だよ(笑)
毎年、お正月特別号(250円)の東スポのお年玉プレゼントには必ず応募してるよ!
AVを当てるぞ(笑)

東スポ2008年12月26日号の男セン『新人さんいらっしゃ~い』見たよ!!!

オイラも『あいりクンと一問一答』していいかな(笑)
―東スポの記者さんの印象は?
―逆に記者さんにHな質問するなら?
―東スポさんには次回作(爆乳アイドル青姦天国)も取材に来てほしい?
―来年はどんな年にしたい?

2008/12/27 (土) 13:07:23 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
あいりちゃん主演作品を書こうかな(笑)
本当に今でも「飯島愛さん」の訃報には信じられません・・・。持病の「腎盂炎」も影響があったのかもしれませんね。あいりちゃんの仕事は「体力勝負」なところもあるから、体調管理には十分気を付けて下さいネ!

さて今日の映画はタイトルが良い!だって『バットマン』ですヨ(笑)。のんきの「妄想映画」では、巨チン公(主人公)のバットマンと、巨乳ダークキャットに扮する‘あいりちゃん’の、強烈なローション銭湯シーン・・・(笑)。だって「バットマン」なんて響を聞いちゃうと、ついつい「おバカ・モード」のスイッチが入っちゃいました・・・(苦笑)。あいりちゃん主演の作品なら、何本でも脚本書けるよ(笑)
2008/12/27 (土) 18:03:42 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 21:03:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 21:20:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 (土) 23:19:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 00:29:40 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
