『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~    
関西人さん
こんにちは~
へロへロジョーカーお疲れ様でしたぁ~
アマゾンさんからとうとう来ましたかぁ!
恥ずかしいですがみてやってください(笑)

まっぴいさん
まっぴいたんへ
のんびりしてますよぉ~(笑)
いつもありがとうございますっ♪
私も日課になりましたぁブログいままでやったことないんで
こんなに続くなんてみなさんのおかげですっ
いいのですよぉ~男ですもん当然です(笑)
確かに(笑)ん~温泉行くのかなぁ~ってかんじですっまだ決まってませんが(笑)
了解(笑)ホラーいいですねぇ~私はなぜか今プレイヤーが壊れて再生できなくなってしまった
一大事です(笑)窒息しますよ(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえり×2!戦場のメリークリスマス(笑)いいたとえです(笑)
私はケーキとチキンを食べてお風呂に入り寝ましたぁ朝クリスマスもなかなかいいじゃないですか!
朝シャンパンはききそうですねっ(笑)
おおー!気になる答えですねぇ~ええ~そんな内容でしたか!
全然予想できなかった(がっくり)ほうほう確かに怖いからこそみたいなところありますよねっ
裏腹!なんか怖いですぅ~(がくがく)紫式部さんそんなかんじなんですかぁ~個性的な生き方かぁ~
私は結構普通な生活のほうが憧れます(笑)うああああなんか感じ悪くないですかぁ~
どうなんだろう・・・けど確かにそうなんですっ人を頼るのが苦手なんですよねぇ~これかなり確信をつかれて照れるんですが(苦笑)ジャンヌダルクは私にはあてはまらないなぁ(けどこれえらんだ人が真面目でいい人そうですが)モンロー!なんか切ないですねぇ~女ってかんじの答えですっ
個性的でストイックなんかかっこいいですなぁ~なんだかエロい人が私は好きみたい(笑)
今日はシャンパンの日だから瓶あけちゃってください!今日もお仕事御苦労さまですっ
年内やったー!楽しみにしていますっ

ランクルさん
ランクルさん!(飲み過ぎですか(笑)
ええ凄いシチュエーションですね(笑)彼氏がダウンしているなら大丈夫でしよう!
大変ですねぇ~確かに(笑)凄いうれしいですっしかもリモコンまで!
ブルーレイもみれるんですねぇ~すごい!うれしかったですぅ(涙)
この年になるとクリスマスプレゼントなんて頂けないのですごく幸せですっ♪
本当に巡りめぐってくるのは本当ですよねぇ!
シャワーでなにしてるのか気になりますね(笑)
私は普通にケーキやチキンを食べましたぁ!本当にありがとうございます♪
爆乳バンザイ!

まっきさん
いいことですっ街にでるより家でまったりのほうがいいのかもしれませんねっ
普段と変わらないのが一番ですよっ
おうちでゆっくり年末はできるといいですねぇ~
大丈夫本当に寒そう(ギュ)

しんちゃん
私はハリーも指輪も両方なので(笑)
エルフはきれいだしドワーフの力ずよいかんじホビットは頭がいい小さい人あと木の精霊や
魔法使い!私はこういったファンタジーが大好きなので共感できますっ
結構ハリーか指輪でわかれますよね(笑)
結構指輪物語みたいな作品でてますが超えれる作品ってなかなかないですよねぇ~
了解ですっしんちゃんで2人目のリクエストですっ
おやすみなさいチュ!じゃあ夢の中でっ

のぶぉさん
のぶぉさんこちらこそですっ!
毎日ですか(笑)素晴らしい!そんなことないですよぉ~私はちょっとだけしか書いてないので
参考になれば光栄ですっいいですねぇ~来年くらいにやりますアイディアありがとうございますっ
そうですねぇ~来年もお願いしますっ♪

空太さん
空太さんお久しぶりですっ!
元気ですよぉ~年末は忙しいですもんねぇ~けどコメントいただいてうれしいですっ
メリークリスマスですねぇほんとですか(笑)心の準備整うといいですねぇ~
そうですねっ足はよくなったみたいですねぇ~体鍛えているんですかぁ~
がんばりやさんですねぇ~スポーツマンってかんじですっ♪
見逃しましたぁ!もう一人のロナウド!彼もすごいですよねぇ~録画している人探さなきゃ!

ぶんぶんさん
こんにちはっ
偶然ですかぁありがとうございますっ♪
トキメいてくれたんですかぁ~うれしー!まだまだ青春ですよっ
クリスマスにDVDをだせてよかったぁですっ
ありがとうございますっ♪

チェリーさん
ありがとうございますっ♪
本当ですかぁ~気持ちよくなってくれたのかなっ
止まらないのは困りましたね(笑)










 
今日は同時多発オナ●ーの予告です(笑)
明日12月26日の10時から始めますみなさんも一緒にしてくださいね(笑)












































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 00:06:21 | | #[ 編集 ]
物凄いフレーズでね!
「同時多発オナニー予告」とは、物凄いフレーズですネ(笑)
俺はあいりちゃんの笑顔を見ると、‘オナニー’というよりも、心の底から‘癒されてる’って感じがするんだよネ!「爆乳スーパーボディ」は、イヤラシさよりも男を癒す包容力かもネ!「H」プラス「癒し」プラス「可愛らしさ」を兼ね備える、あいりちゃんが大好きで堪りません!
2008/12/26 (金) 02:45:38 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 07:30:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 07:50:26 | | #[ 編集 ]
こんにちは。
じゅ、十時ですか。
その時間はまだ仕事中です・・・。
2008/12/26 (金) 11:26:23 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
年の瀬
おはよう。今朝は風が強くていちだんと寒いねぇ。今朝は⑤時から仕事でした(´Д`;) 忙しいぜ。だから同時多発オ〇ニーには参加出来なかった(ToT) 帰ってからちゃんとあいりでシコシコしますね(笑) あいりちゃんの感じてる顔がメチャ好きです、イク時の顔もたまらない(*^-')b そこにいきおいよく大量のフィニッシュザー〇ンがあいりちゃんのぉ顔にかかった日には発射です(笑) すいません長々変な事書いて(^^;
2008/12/26 (金) 12:34:17 | URL | のぶぉ #ZA9zVw0U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 20:54:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 21:14:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 (金) 23:33:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
