『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~    ハサミをもって突っ走る
関西人さん
おはようございます~
クリスマスですねっ忘年会ですかぁいいことですよぉ~なにかイベントがあるだけで楽しいですよっ
とっておきの人がくるので時間がかかってるんですよっ
イベントですっ私もなぞなんですよねぇ~ネットとかなのかなって思います!

うらしまさん
うらしまさんこんばんわ~!
そうですねぇ~友達にもそういう子がいますよぉ~
なぜかクリスマスだけいないって人も!結構いるみたいですっ
なんででしょうねぇ~年末って忙しくなったりするからなんですかねぇ~
クリスマスさみしい人だけのパーティとかあったら楽しそうですよっ
パイパイ!

まっぴいさん
私も(笑)
まっぴいたんへ
まっぴいたんもお疲れ様ですっ!
ほんと恥ずかしいくらいに緊張していました(笑)
他の人は細い人ばかりで恥ずかしかったぁ~
普通の顔でそんなことばっかり考えてたのですか(笑)
たしかに立ちバックはいいけど(笑)
たしかにあんな風に撮影したのがなかったのでどうしていいのかパニックでした(笑)
ありがとうございますっ♪
なつちゃんかわいいですよねぇ~楽屋でくぎずけになりました(笑)
ハメ撮り(笑)そんなわけないです(笑)ご飯をたべて桃花ちゃんとかスタッフさんと談笑してましたぁ
メイド喫茶いきたかったですっ!触ってないです(笑)
私も(笑)見ました!けどダークナイトと比較などもっとしてから感想書きますっ!
やっぱり!そうゆう細かいとこ探し今から始めなくては!うあああほんとだ!そのセリフ深い!
楽しいなぁ~そうゆう細かい演出好きですっモーガンフリーマンがでているのって大抵いい作品ですよねぇ~改めて思いました!また近いうちでできたらいいなぁ!
いつもありがとうございますっ!

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえり~っす!
メリ~クリスマス!なんか光がうまいかんじで入ってますよね(笑)
でしたぁ~楽しかったですっ!来年ですねぇ!
クリスマスプレゼントですよぉ~ありがたい!
いえいえ気にしないでくださいったしかにプラズマTVはほしいですよね(笑)
自分にプレゼントって思ういろいろがんばれますよぉ~
やった!!!やりますよぉ~!
これは迷いません!Bのクレオパトラで!マリリンモンロー好きなんですか最後がなんだか悲しいのでクレオパトラ!楽しみですっ
夢幻さんもいいイブを♪

ランクルさん
お疲れ様ですっ!
ランクルさんさん!15分ですかぁ!来てくださっていたんですねぇ~
緊急な用事ですかぁ~これは残念です~けど緊急はしょうがないですよねぇ~
白のしかも80メガのPS3びっくりしました(涙)しかもリモコンとかしかも初回限定だし(涙)
探すの苦労されたんじゃないですかぁ?すごくうれしかったです!
ありがとうございましたぁ♪
ワンピース私服だったんですよぉちょっと遅刻してしまい(苦笑)
本当にありがとうございますランクルサンタさん!メリ~クリスマス!
爆乳バンザイ!

まっきさん
まっきさんもお疲れさまでした!
楽しかったですっ!本当ですよねぇ~あんなにたくさんの人の前に立ったのが初めてで
緊張して足がフラフラしました(笑)
まったりいいですねぇ~ぜひ!なぜか私だけ黒でなんか照れました!
してましたぁおなじくらい(笑)いえいえみなさんのほうが細くてきれいで私なんていていいのかなって
思ってしまいましたぁ~まっきさんがそういってくださるだけでうれしいですっ
ほんとですか(笑)いいんですよぉ~いつもいただいてるのだけうれしいですっ!

のんきさん
爆乳サンタさんですよぉ~もうちょっとおっぱい出しといたほうがよかったかなぁ(笑)
いいですよねぇ~爆乳好きな人に夜中にこっそりDVDを枕もとにおく(笑)
けど本当にあったらびっくりしますよねぇ~

ロボさん
こんばんわっ私もCMみて映画いきたいって思ってはいたのですが
忘れていてやっと見ましたぁ裸の男たちがたくさん闘っていました(笑)
ありがとうございますっ!

しんちゃんさん
しんちゃんメリクリ!
全部みましたぁ!というかすごい好きですね(笑)DVD2パターンあるなんてしりませんでしたぁ!
原作もですかぁ~かなり熱狂的ですねぇ!私も指輪物語好きで映画も大好きですよぉ~
今度かきますねぇ!夜は寒いですっしんちゃんも温かくしてねてくださいねっ
おやすみなさいチュ!

のぶぉさん
のぶぉさんはじめまして!
お疲れさまでしたぁ~あたりましたぁ(照)さっくり抜いたんですか(笑)
いいですねぇ!毎日1抜き!映画館でですかぁ~羨ましい!
やっぱり実話なんですねぇ~敵の人がダルシムをかわいくしたみたいでなんだか凄かったぁ~
ラストサムライでも話しているんですか!有名なんですねぇ~
スターウォーズ今やっているんですかぁ~クローンたちが暴れるのかなぁ?
はいお願いしますっのぶぉさんもお疲れさまでしたぁ!












今日はハサミを持って突っ走る
監督 ライアン・マフィー
主演 ジョセフ・クロス アネット・ベニング アレック・ボールドウイン

問題を抱える両親のもとを離れて精神科医一家と暮らすことになった少年が奇妙で個性的な家族との交流を通して成長していく姿をコミカルかつノスタルジックに描いたドラマ


主人公的なおかあさんは詩を書くのがすきで有名な詩人になるのが夢
その息子はおかあさんが大好きで
だけどだんだん家族に亀裂が生じておかあさんはヒステリーにおとうさんはいやになり
そして精神科の先生に離婚を勧められ
息子は精神科医の家に引き取られるのだけどこれがすごい家族
妻はドックフードをたべるし長女は処女で猫を虐待二女は精神科医のマネをして電気治療しようとするしほかにはゲイの男やいろいろなんですが
ん~なんて表現したらいいのかわかりませんがこうゆう人生もあるって思いました
そして被害妄想って怖いなって思いましたぁ









ではまた明日ーメリークリスマス!




























































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 00:59:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 09:17:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 10:59:37 | | #[ 編集 ]
クリスマスは普通に仕事してます^^
カップルは多いのですが、
昨年ほどの賑わいはないですね^^
不況のせいか、今年は家でまったり過ごす人が多いみたいですね。
そういう意味でも普段と変わらない雰囲気が街まで溢れてるのかもしれませんね。
家で過ごすならDVDを見ることは外せないですよね^^
あいりちゃん紹介の映画情報参考にしました^^
ぐらいに言いたいところですが、
冒頭に書いたとおり普通に仕事してます^^
あいりちゃん寒い^^;あたためて^^うううっ;;
2008/12/25 (木) 11:55:14 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 13:30:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 16:08:33 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
空太です。
元気ですか?

師走で忙しく、コメントする時間が取れずにすみません。
でも今日はクリスマスなんで、メリークリスマスを言いに書き込みします^^

こないだ、ビデオ屋さんで、あいりちゃんの美のやつ、目にしました!
手に取って、うわぁーって思って(*^^*)、
メーカーさんのタイトル通り、綺麗だなーって思いましたが、
何となく、見るにはココロの準備が足りず、
そのまま置いてきちゃいました(*>_<)笑

でも今度は、ココロの準備して、借りるようにしますね(照)
こんなんじゃ、あいりちゃんの撮影会に行けても、ダメダメでしょうねー(>_<)
個人撮影とかのがいいっすね、きっと。あは♪

さて、僕のアキレス腱は半年経って、
今は5キロ25分くらいのジョギングと、ブラジル体操みたいなステップ系の動きと、
カラダ絞るための全身の筋トレと、頑張ってます!
もうちょいで、ボール使ったトレーニングにも移行できそうです。
頑張ります!

そうそう、ロナウド違いのCロナ、トヨタカップ、見ましたか?^^
ルーニー、凄かったです♪

ではでは、またです^^/
2008/12/25 (木) 18:56:27 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
今日、あいりちゃんのことを知りました。
そして、さっそく、おかずにして抜きまくっちゃった。
あいりちゃんのおっぱいや おちんちん入れまくられてるとこ見て、一緒におちんちんをしごきまくったから、すっごく興奮しちゃった。
オナニーがやめられないよぉ。
あいちちゃんのこと思い出したら、また立ってきちゃった。
2008/12/25 (木) 21:31:14 | URL | チェリー #bXTHgOSA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 (木) 21:44:15 | | #[ 編集 ]
クリスマスなのに…
特に変化なし!
昨日の飯島愛急死はビックリしましたね。

まだ30代半ばの若さで、原因も未だ解らず!

彼女しかわからない苦しみがあったんでしょうね。

話は変わって今日はこの前撮影した、あいりちゃんの写真を見たが良かった!

やっぱり!あいりちゃんは可愛い!!!

ナイス・ボディ!ですよ。

また続きが撮りたいです。また次回撮影会を実現してね。

では!シュワッチ!!
2008/12/25 (木) 23:16:57 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
