『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは! 300
20081224020408
20081224020403
関西人さん
こんにちは~
ありがとうございます♪
江戸も温かったですっ
あっ!あさってですねぇ~早いですねぇ!グアム私もしたいです(笑)

トッツィ~!さん
あっほんとですね(笑)
そうなんですかねぇありがたい♪
どうなんでしょ~
親交深めましょ!
イブですよぉん~チキンとケーキとシャンパンを飲んで唄う(笑)こんなかんじでどうでしょうか
了解ですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
行ってないですっ
うらしまさんこんにちは!ですねぇ凄いですよねっかなり色々なモノマネをしてくださってましたよぉきてましたよ!
まだ共演とかあまりしていないのでいないですねぇたぶん同じなのかな?
色々な方としたいですっ
パイパイ!

まっぴいさん
見てますよぉ今(笑)
まっぴいたんへ
ありがとうございました!初イベントなので緊張していたのですがまっぴいたんが最前列だったのでなんだか安心しましたぁ!けどあんなにいっぱいの人がいたので緊張しまくりでしたが(苦笑)
ビギンズ今みてますっ
苦手な物だったなんて!しかもめっちゃ修行してるし(笑)あれは日本?
布石みたらまたすぐダークナイトみます(笑)
私も好きになりましたぁ映画は奥がふかい!
早いまじですかぁ!みんな待望じゃないですか(笑)ビギンズ以外に近距離恋愛やよんさまキッズまでまっぴいたんほんとありがとうございます♪

ランクルさん
ランクルさん~(一息で(笑)ありがとうございます♪でしたぁ!あらあらそんなことが友達は何気なくいってきますよねっ(苦笑)あまり私は振り返らないタイプですねっそうですねぇプラス思考さいこーですよ(笑)
ありがとうございますっ
爆乳バンザイ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
寒かったですねぇ~
タイヤ交換は大変ですっ
一人でしたんですかぁ偉いですねぇ湿布したほうがいいですよっ!腕立て伏せはできません(苦笑)腹筋ならちょっとできますっおまちしてまーすっ

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!!
ありがとうございます♪
全然うれしかったですよぉあれ私服でした(笑)
中に水着きてたんですよっ!来年ですね(笑)
なんとなくですがけど凄く楽しかったですねっ
そうですねぇがんばりますっワイさんもお疲れ様ですっおやすみ☆

しんちゃん
ご心配おかけしましたぁ!見ましたぁそうですよねバットマンもヒーロー物ですよねっ他はあまりみたことないんですがヒーロー物では一位です(笑)人間てきだし心底楽しんでる感じがつたわってきて迫力あるシーンも凄かったですったぶん昔の歴で計算した日付なんじゃないでしょうか?
ないですねぇなかなかないので外国製とか捜しますよぉ
ありがとうおやすみチュ!

ロボさん
なんか体の割に羽が小さすぎるっていってました!しかも蜂がいないと授粉ができなくて花が咲かないみたいですっ
小さな虫たちも大事な役割があってみたいな話でしたぁ 巨大な不思議生物とかもたまにTVでみますが凄いですよね

ポンさん
みたいですね(笑)
健康的ですよねかなり
ブログのとこにでてましたよぉ!
そうだったんですっ!ポンさんきてくれるかなぁ~って思ってたんですが
当たりです(笑)

ゆうすけさん
はじめましてこんばんわ☆ありがとうございますっ♪いえいえ趣味なんで(笑)映画楽しいですよねぇこちらこそ緊張して変だったかもしれないですがお越しいただいてうれしいですっ!




今日は300
監督 ザック・スナイダー
主演 ジェラルド・バトラー レナ・ヘデー ディビット・ヘナム



紀元前480年スパルタ王レオニダスはペルシア大王クセルクセスから服従を迫られる
しかしレオニダスはペルシアからの使者を葬り去りわずか300人の兵士と共にペルシアの軍団に立ち向かう


フランク・ミュラーのグラフィックノベルを基に斬新な映像美で躍動感溢れる戦闘シーン

このスパルタという国本当にあったのですね
というかこの戦いも映画ではファンタジーなかんじで描いていますが実話みたいですねぇ
戦いのシーンあと優雅なエロシーン映像が不思議で綺麗で躍動的で映画館にいけばよかったなぁ~って思いました


今日はイベントに沢山きていただきありがとうございました!


PS3をいただき凄くうれしかったですありがとうございました(涙)
たぶんランクルさんなのかなっ?
ちがうのかな?

ではまた明日ー!

コメント
コメント
大好き「爆乳サンタさん」
おっ、イベントの時の「サンタ衣装」だね!
普通「サンタ衣装」を着ると‘モコモコ’して、体型が分かりにくいんだけど、さすが我らのあいりちゃんは「奇跡の爆乳娘」だけあって、胸元が分かり易い~!「爆乳サンタさん」、12月25日の‘夢のDVD’早く買いたいです、いや直接「爆乳サンタさん」からプレゼントされたいナァ~!
2008/12/24 (水) 02:37:00 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 03:00:46 | | #[ 編集 ]
美 初イベント
(^-^)/あいりちゃん初書き込みさせて頂きます。昨日はイベントお疲れ様でした。自分は③会場とも参加して楽しかったです。(*^▽^*)/②Shotではあいりちゃんのオパーイがあたってデレデレでした。家に戻ってサッソク抜かせて頂きましたぜ。(^^)vそして今も一発抜いたとこです(笑) あいりちゃん映画好きなんですね!300 劇場で観ましたよ (°д°;) 映像処理が素晴らしく迫力がありましたね。あの戦いは実話ですね。LAST SAMURAI でも最後の戦い前の、渡辺 謙と、トム・クルーズの会話にも出てきてます。自分昨日 スターウォーズの クローンウォーズ観ました(^^)v イベントまたやって下さいねぉ疲れ様でした。
2008/12/24 (水) 08:18:30 | URL | のぶぉ #ZA9zVw0U[ 編集 ]
あいりちゃんイベントお疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせました。
ホントはもっとお話したかったんですけど、
人数が多かったからしょうがないね。
次のサイン会は是非、単独でまったりしたイベントにして欲しいなぁ^^
セクシードレスもよかったけど、
黒のサンタ似合ってましたね^^
緊張はしてたんでしょうが、
撮影会のときより緊張してなかったですよね^^
どーでした? ステージの壇上から人前で話すのって^^
他の女優さんも可愛い子が多かったですけど、
やっぱり、あいりちゃんが一番可愛い!!^^
来年は、その可愛さにさらに磨きをかけて、
がんばってくださいね^^活躍期待してます^^
そうそう、昨日、差し入れでクリスマスっぽい雰囲気のチョコレートを
持っていったのですが、渡すの忘れちゃいました^^;
ゴメンネ^^; 自分で食べちゃいます^^


2008/12/24 (水) 09:12:59 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 10:01:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 10:13:49 | | #[ 編集 ]
こんばんは。
映画の300はCMでしか見てなかったのですが、面白そうですね。
今日はイベントお疲れ様でした。
2008/12/24 (水) 16:25:05 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 17:36:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 21:45:30 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
