『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんにちは(゚▽゚)/ ビームービー
20081222232205
関西人さん
こんにちは~
ありがとうございます♪
あったんです(笑)
グアムですかぁ私も希望です(笑)6月グアムいくんですかぁできたらいいですねっ!

トッツィ~!さん
本音ですよぉ~
今日は不思議な天気でしたねったぶんサンタなどなででしょう!トークあるんですか!しらなかった(笑)それは問題ないとおもいますっけどまだ照れますよっ了解です(笑)
シュワッチ!!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
見ましたあのあとすぐ(笑)やった!見たかっんです!シリーズだったんですねぇあんな良作みなきゃ損するところでしたぁありがとうございます♪
あ~だめでしたかぁ静止する日は古典的SFとかいてあったのですが古くさかったのかなっ?
個人的に13日の金曜日期待してるんですよね~
明日ですねぇ楽しみですっいつも沢山申し訳ないですっけどうれしいですっ(笑)私も楽しかったですっ爽やかにエロいこといいましたね(笑)

ランクルさん
ランクルさん-!(ガオッー)(笑)
撮影会の時チェキで撮ってもらった写真ですっ
上手ですねぇ~わぁ!凄い方とお会いしてるんですねぇ!美しくて教養もあって素晴らしい人ですねっ女性の鏡みたいですっ
そんな方にお会いできるランクルさん羨ましいですっ最近載せてなかったですねぇ今度オスの方を挟んでみようかなっ
虐待になるかな(苦笑)
明日ですねぇ楽しみですっ!爆乳バンザイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
よっよくぞ帰還した(敬礼)あるいみ朝帰りですね(笑)おやすみの日はあっというまに終わりますよね(苦笑)
そうですよ!がんばりましょう!お正月休みまで!
任務遂行(笑)そうなんです二回目でしたぁお疲れ様ですっ来年ということで(笑)全裸ですね(笑)ほんとスパナチュはシーズンごとに変わってあきません(笑)うさぎのしっぽ確かにけど後がこわぁい!新作だとすぐ借りられてそのうち~とかになってしまいますよねっ日本のホラーはジャケットで躊躇してしまいます(苦笑)頑張って夢幻さん!

きょうたん
見逃してしまいました!
きょうたんこんばんわっ
今までのイメージと全然違い凄かったですっ
そうなんですよぉヒーローってだけじゃないところがまた格好よかったです!私はダークナイトかなったぶん始めの作品みてないので改めて全部みたいなって思ってますっ
みてないんですよぉ~新人さんなのかなっ聞いたことあるよーなYouTubeとかでみてみよっ

まっきさん
お疲れ様でしたぁ
私も凄く楽しかったですっ短いですよねぇ♪
本当ですかぁなんだか照れますっちょっとオッパイがぎゅうぎゅうでしたね(笑)けどかわいい衣装でよかったですっ
そうなんですっプルメリアという花の匂いなのでアロママッサージいいですねぇ癒されますよねっ明日ですねぇこちらこそよろしくお願いします!

のんきさん
ありがとうございます♪
のんきさんこんばんはっブラジャー確かに大変です(苦笑)けど最近はだんだん大きめのがでてきたのでこれからもっと増えたらいいのになぁって思ってますっ私は結構色々なブラジャーが好きですよぉ♪

ロボさん
そうですよねぇ日本は広いですから大変ですよねっ






今日はビームービー
監督 スティーブ・ヒックナー


大学を出たばかりのバリーは蜂蜜をつくる仕事についたが不満を持っていたミツバチの世界では一度決めた仕事は一生変わることができない
ある日バリーは決まりを破って巣の外にでる
殺されそうになるところをブァネッサに助けられ交友を築く
彼女とともにいったスーパーマーケットで棚に大量のハチミツが並んでるいるのを見つける
ハチミツが人間に盗まれていると裁判を起こす




ドリームワークスのCGアニメですっ
ミクロの世界で今度は蜂が主人公ですかなりファンタジーな内容ですがコミカルで楽しく蜂について勉強になりました
蜂は本当はどうやって飛んでいるか謎なんですねぇ蜂って不思議ですね





今日は忘年会いきましたぁコージー富田さんが司会でした(笑)


ではまた明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 00:03:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 00:16:05 | | #[ 編集 ]
やあ。

次のVは青姦天国か…
青空の下で健康的SEXですね
わかります
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/bbi012/bbi012pl.jpg

つーか撮影会の告知とかしてほしかったぞ
2008/12/23 (火) 01:25:46 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 01:39:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 04:38:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 15:53:59 | | #[ 編集 ]
ちょちょ!
今日アキバでイベントだったのかよ聞いてないよ

昨日は北都の忘年会っぽいな、鼠か
2008/12/23 (火) 16:12:51 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 16:24:45 | | #[ 編集 ]
なるほど・・・。
どうやって飛んでいるか、ですか・・・。
普段は何気なく見ているだけですが、昆虫に限らず不思議な生き物って沢山いますよね。
TVとかでたまにやってますが、面白いですよね。
2008/12/23 (火) 16:50:06 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 19:35:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 23:01:24 | | #[ 編集 ]
おっ!最高コメント数!!
「美」立ち上げイベント当日とあって、皆さん感想や新たなファンの人が送ってきてくれたのかな?

でも今回のイベントで確実にファンが増えたのは収穫になりましたね。

今度はいつ会えるのでしょうか?

ブログを通じてますます親交を深めましょう。

明日はイブですね~!
あいり琉クリスマスイブの理想の過ごし方を教えてもらおうかな?

では!●イズリ&フラ写真を期待してますよ。

シュワッチ!!
2008/12/23 (火) 23:26:52 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
