『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは! ダークナイト
20081221233620
20081221233616
寝てしまい更新おくれましたm(._.)m

関西人さん
おはようございます~
食べものの趣味まで合いますねぇ(笑)
香川には行ったことないですっテレビでみたのですが自然がたくさんありいいところみたいですねぇ余生はそういった場所に住みたいですねぇ~
グアム親善大使(笑)
というかグアムってアメリカなんですねぇ!知らなかったぁ~
たぶん初海外はグアムに行くと思います!というか行きたいなぁ(笑)
すみません寝てました!
風邪は治ったんですが寝すぎました(苦笑)
風邪大丈夫ですか?年末だし忙しさと忘年会などの疲れてがでちゃったみたいですねぇ早く年末の休みきてゆっくりできるといいですねぇ
ありがとうございます関西人さんも早く治るといいですねぇ~

トッツィ~!さん
ありがとうございます!
というかなんでトッツィですって言ってくれなかったんですか!
そうかなっとは思ったのですか(笑)
いえいえそんなことないですよぉ~
いい撮影でしたよぉ(パチパチ)印象はかっこよかったでしたよぉ~♪
シュワッチ!!

まっぴいさん
こちらこそ(笑)
まっぴいたんへ
お疲れ様でしたぁあっという間でしたねぇ!
お願いします(笑)
みちゃいましたー!
というか今二回目に突入してます(笑)
あんなにいっぱいいいのですかぁ~凄いうれしいですっターミネーター楽しみ♪ヒーローズまで(涙)あと映画みたことないの多くてこれから毎日楽しみですっ
23日楽しみですねっ
それはたぶんどうだろう(笑)いえいえこちらこそありがとうございます!世界が制止した日の感想おまちしてます(笑)
ダークナイトまじで鳥肌たちました!すごい!

ランクルさん
ランクルさん~(低めで(笑)穏やかですねぇ雷とか最近ないので怖くなくていいですっ
ネタ集めですかぁしかも神奈川までご苦労様ですっいい車は当てにされて困りますよねっ
そうですよねぇ若いのにすごいなぁって思ってましたぁ分けてもらえるのですかぁ羨ましいですっ大きい車いいですよねっ
そうですねぇもう決まっているのですが今度はオッパイ専門の方で!ってかんじですっ確かそうかもしれないですねっけど色々な体験って事だと思いますっ爆乳バンザイ!

きょうたん
ホラー映画いいですよっ
きょうたんこんばんわ
たぶん決まっていないですか温泉いくぐらいだと思いますっ
9連休ですかぁ旅行もいいですねぇどこにいく予定なのかなっ
報告してくださいねっ
ホラー好きですねぇ
人と一緒に見るならどんなものでも大丈夫ですっ
お気に入りは日本ならうずまきとかすっごく気持ち悪くていいですよっ
海外ならフレディVSジェイソンは面白さもありよいですよ古いのなら案山子いいですよぉ
一人は怖いので人と一緒にみたいですねっ

しんちゃんさん
見ましたか(笑)
やっぱりアニメだしハリウッドがやると全く違うものになってしまいますよね(苦笑)まったく別のものとして楽しむならいいかもしれませんがデビルマンは凄くいいみたいですねっ原作者さんが納得するって良いことですよねっいえいえ私は家族や友達と過ごしますよぉ教会でクリスマスですかなんか素敵ですねぉ~
ありがとうございますっ
おやすみなさいチュ~

まっきさん
結構前の作品ですもんねぇ~
徹夜できてくれたんですかぁ知らなかったぁ
ありがとうございます♪
お土産もありがとうございますっ!忙しい中ありがとうございますっうれしいなぁ♪

モぅソウさん
メッセージだったんですか(笑)
ええっマジギレしたんですかけどファンも作者と喧嘩できてうれしいかも(笑)えっバスタードの完全版でるんですかぁ!最後読んでないから買おうかなっ
めっちゃ豪華な結婚式じゃないですか(笑)
えー知らない!けどそのシーン覚えてる(笑)
そえなんですかぁ!カルトいいですよねぇそうそう性別がわかんないんですよねぇ個人的には女の子かなって思うのですが
岡本倫さん男性です(笑)確かに女の人かなって思いました(笑)二人は運命ですよねぇすごい羨ましいですっ
絵本だしてんですか!?
しかも共同ですか(笑)
彦摩呂(笑)そをなひとがいるんですか(驚)
ありますよぉ23日に!
(笑)ブレーレイ(笑)
疲れてるんでしょう~

うらしまさん
うらしまさんコンバンワ!(笑)確かに勘違いしちゃいますよねー始めてっていわれても(笑)
パイパイ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!!
確かいいものは何回でもみたい!私もそっち派ですっわかりましたぁー!おまちしてまーすっ楽しみましょう♪おやすみ★






今日はダークナイト
監督 クリストファー・ノーラン
主演 クリスチャン・ベール マイケル・ケイン ヒース・レジャー ゲイリー・オールドマン アーロン・エッカート マギー・ギレンホール モーガン・フリーマン


ジョーカーと名乗る素性不明の男がゴッサムシティ-に現れた
ジョーカーは犯罪を嬉々として楽しみ世界を恐怖と混乱に陥れる事が喜びだった一方バットマンはゴードン警部補と組んでゴッサムに蔓延るマフィアを撲滅すべく
まずマフィアが資金洗浄に使っていた市内の銀行を次々と摘発してマフィアの資金源を断つことに成功
光の騎士として尊敬される正義の検事ハービー・デントもそれに加わりゴッサムを平和な街にすべき奮闘する




アメリカンコミックのバットマンを原作
1989年から続く実写映画第6作 バットマンビギンズから再スタートした新生バットマンシリーズです
凄かったです凄いスピード感とバットマンってこんなにかっこよかったっけって思うほどかっこよくジョーカーは色々なシーンでくぎづけになる存在感ツゥーフェイスもどんどん話に入っていってまだみたいー!っておもいました!ハリウッド映画だ!ってかんじのすごい映像だし!
確かにジョーカーの気持ちもわからなくないし
ツゥーフェイスみたいな人が悪になると凄く怖いバットマンみたいなヒーローは今の時代にピッタリな気がしますし!
爆破のシーンすごすぎましたぁ
ヒースレジャーさんのご冥福をお祈りします



撮影会たくさんきてくださっとありがとうございますっ!お土産も沢山いただきうれしかったです♪
ありがとうございます!


ではまた明日ー!
コメント
コメント
カッコいいとは照れますなぁ~!
今夜は13度もあって寒さが和らいでますが、風が強くなりましたね。夜中は雨の予想で明日の朝にはやんでるらしいです。

23日のイベントに備えて衣装決まりましたか?

メーカーさんで用意してくれなくて自前ですよね。

ラムタラ用とソフマップ用と衣装が違うのかな?

トークもあるからバンバン喋らないとダメですよ。

撮影タイムは個撮で鍛えたからポージングは問題なしですね。

多分、「オッパイぶるぶるしてぇ~!」と要求するかもしれないですが、その時はヨロシクね。

それでは!シュワッチ!!
2008/12/21 (日) 23:47:52 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 00:28:33 | | #[ 編集 ]
撮影会行ってみたいですが、北海道なのでなかなか時間と場所的な問題が…
2008/12/22 (月) 01:11:07 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
あいりちゃん、素敵な写真ありがとう!
あいりちゃんこんばんはv-291
素敵な写真ありがとうv-238あいりちゃん位の「ナイスボディ」だと、マジに‘可愛いブラジャー’を探すの大変でしょ・・・v-393最近の若い女性も「Fカップ」位なら少しづつ増えて来たから、「ランジェリーショップ」も可愛いブラを置き始めて来たけど、「あいりちゃん級」だとまだ品数少ないんだろうネ・・・。逆に「外国の輸入物」や「ネット」で購入してるのかナァ~v-236この時季だから「クリスマス・プレゼント」として贈りたいナv-238あいりちゃんって、案外「スタンダードなブラ」の方が好きだったり(笑)。「派手」や「際どい」ブラは、苦手だったりね(笑)。これれからも、「あいりちゃん好み」をリサーチして、いざと言うときに「プレゼント」贈らなきゃv-238v-238v-238
2008/12/22 (月) 01:34:22 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 07:29:32 | | #[ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした^^
すごく、楽しい時間を過ごせました。
もっと一緒にいたかったなぁ^^
45分は短すぎる;o;
実は何はなしたか覚えてないくらいテンパッテたんです^^
最初の撮影会とはとは違う雰囲気で、大人っぽく色気もありましたよ^^

衣装は小さくてゴメンネ^^;
おっぱいが苦しそうだったね^^
衣装選びには注意します^^

あいりちゃんの着けてたいい臭いのクリーム? 
あれ、どこかでかいだことあると思ったら、
ハワイアンマッサージのアロマオイルと同じ臭いだった^^
撮影会が終わった後、そのマッサージに行ったら、
同じ臭いのアロマオイル使った(エッチなマッサージじゃないですよ)^^

ホンといい臭い、
ハワイアンな店に買いに行ってきます^^

23日のサイン会も行きます^^
宜しくお願いします。。
また~^^






2008/12/22 (月) 10:20:38 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 11:37:03 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 20:32:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 23:44:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
