『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ ショーシャンクの空
関西人さん
こんにちは~
おいしいんですが時々はずれもあるので(苦笑)
うどんは讃岐派ですっ
目線で写してみました(笑)ありがとうございますっカーズいいですよねぇ虫とかも地味に車の形してかわいかったですっ

うらしまさん
おっすー!
うらしまさんおっす~!
寒いですねぇ~(凍)
面白いですねっ聞き間違うってよくあるますよねけど最後なんか恐いです(笑)
パイパイ!

トッツィ~!さん
そうだこと・・・・(笑)
あと2点ですかぁチャンピオンに3点いれたんだから十分ですよっ
了解ですっ良さそうな棒があれば挟んでみますっ
シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえりですっ
上からもガバッーときたらいいかも(笑)
確かに一日にしてならず!着信アリは始めてみたときトイレいけなくなりました洋画になったらどうなるんでしょうねぇ~
ワンミスコールってタイトルなんかかっこよく聞こえます(笑)
ドラマやってたんですかぁ知らなかった!
着信音も変な動画も声も実際にありそうで
しかも当時それっぽい
チェーンメールが流行ってたので余計怖かった思い出があります
死に神ですかぁハリウッドらしいですねぇ日本のホラーは恐すぎです(苦笑)しかも非通知ですか!それは寝れなくなります(ガクガク)私もチェーンメールの時は本当になるかもって怖かったです貞子の時も(笑)
たぶん私もみますよ~
感想まってますっ
念を私も送っておきます(笑)夢幻さんが早く休みになれ~(笑)

ランクルさん
ランクルさん~~~
さすがですね(笑)
マニアの方はみなさん思うみたいですね(照)
そっと挟むってなんかいい響きです(にやにや)
いいですねぇ円高なので海外いいみたいですねぇ羨ましい!実家にもすぐ帰れて人もすくなくなるから東京で年越しもいいですよねっ
まさか私は海外行ったことないので脱出しません(笑)ハワイ芸能人みたいでいいですね~南半球遠そうですねぇ新婚旅行とか長く滞在できるならさいこーな気がしますっそうですねぇ私も恥ずかしいですがどんどん質問してくださいねぇ(照)
ありがとうございます♪
爆乳バンザイ!

きょうたん
したちちとかあったかいです(笑)
きょうたんこんばんわっ
沢山寝ると体調いいですよねぇ健康気をつけなきゃ(苦笑)私は寝るときは半日とか寝ないときは2時間とか不規則で(苦笑)改善しますっ
ありがとうございます(照)やっぱりモンスターインクですねぇあとバグズライフもよいですよっ

はんちゃんさん
かなり伝わりました(笑)貯めたかいがあったのかなっスローはやめてぇぇぇ!(笑)オムライスやあんかけヤキソバですっ
うれなかったんですか残念(苦笑)私も昔ニモが放映されるまえ期待しすぎてゲームまで買いましたがストーリーがわかってしまい悲しい思いをしましたそれから映画のゲームは買ってません(苦笑)クソゲー(笑)だめなのもありますよね(笑)はんちゃんいつのまにか変態キャラになったね(笑)こちらこそありがとう♪

しんちゃんさん
ちらっと北斗の拳ならありますっデビルマンって実写版あるんですかぁ
知らなかったですっ
確かにそうですねぇ~
来年はドラゴンボールが実写ででますが制作途中の画像みたんですがドラゴンボールではなかったですね(笑)ん~私の好きな漫画はまだ実写でてないのでこれから期待してますっフルCGですかぁ!みてみたいですねぇ
しんちゃんおやすみなさいっ

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!!
どうなんでしょうけどあのアニメにでてくる人の多くがツンデレだったような気がします(笑)
ピクサーですっなかなかよかったですよぉ~
なんとなく個人的には子供向けじゃない気がするのですが今回は地球について考えてしまうので
けど私は好きでしたぁ!
おやすみぃ☆

まっき
もうすこしですねぇ
みなさん楽しそうな団体が沢山街にいますよね
冬なので飲んだり食べたりしたいですよねっ
イルミネーションの中カップル多いと私もなんか寂しくなりますっクリスマスは食べたり飲んだりして終わっちゃいますね(苦笑)お仕事ですかぁ!大変ですねぇ車は体いたくしちゃうのでベッドで寝てくださいね^^

のんきさん
ありがとうございます♪
のんきさんこんばんはっ
あいりモード(笑)なんか凄そうですねっ
もうすぐですねぇ!ほんとですかご苦労様ですっ♪
また載せますねぇ~

ロボさん
私もみてなくて見たらはまりますねカーズ
どんどん話に引き込まれてよかったですっ





今日はショーシャンクの空に
監督 フランク・ダラボン
主演 ティム・ロビンス
モーガン・フリーマン


1947年銀行員として成功していたアンディ・デュフレーンは妻とその愛人を射殺したという身に覚えのない罪で終身刑2回という判決を受けショーシャンク刑務所に投獄される
刑務所が持つ異様な雰囲気に始めは戸惑い孤立するアンディであったが決して希望は捨てず明日の自由を信じ続ける
そんななか調達屋と呼ばれ服役囚たちから慕われていたレッドと出会い
様々な物を調達してもらううちに少しずつ二人の交流は深まっていく



すごく昔に微かに見た記憶があったのですが
ちゃんと見ていやぁ最後の鳥肌が立つ感動素晴らしいですっ
ティムロビンスの役もすごく好感がもてました
かなりおそいですがキング原作だって今知ったのですが改めてキングいいなぁって思いました
けど原作とは結構違うみたいなんですが
フォレストガンプと違う時期にだしたらよかったのにって思いました


ではまた明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 07:36:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 10:06:49 | | #[ 編集 ]
ショーシャンクの空には見た記憶があるよなないよな^^;
いよいよ、撮影会の朝を迎えてしまいました。
徹夜なのですが、撮影会に参加する時間を考えると、
寝るに練れない微妙な時間です。
具合は悪そうに見えるかもしれませんが、
元気なので、気にせず声をかけてね。

2008/12/20 (土) 11:28:29 | URL | まっき #-[ 編集 ]
『HUNTER×セーラームーン』
2009年03号目次欄を見たら…『教えてジャンプGUY!!(質問Q&A)』やってた…02号だけの『メッセージ』企画だったみたい(笑)

2002年頃、萩原さんのホームページ上にある質問掲示板において、読者から休載の多さについての指摘がされた際には、別名義のハンドルネームを用いて反論、その後口論を起こし一切掲示板上から姿を消し…単行本の『あとがき』で萩原さんは『ネット上でマジギレしてました(笑)』と説明されていた。

萩原さんの『BASTARD!!~…~完全版07(ワイド版)』が昨日(2008年12月19日)に発売されたよ!


『幽☆遊☆白書』原作者の冨樫義博さんと『セーラームーン』原作者の武内直子さんが結婚した時には、それぞれの代表作の主人公役という関係から、佐々木望さん(浦飯幽助役)と三石琴乃さん(月野うさぎ / セーラームーン役)と共に司会を行っている。

冨樫さんは『HUNTER×HUNTER(アニメ)』で声優を体験、『トリックタワー攻略時、外壁をロッククライミングで降りようとしたが怪鳥の餌になったキャラクター』を演じた(笑)

ちなみに、カルト=ゾルディックのモデルとなったのは『セーラームーン』の土萠ほたる / セーラーサターンである。
『HUNTER×HUNTER』に登場するカルト=ゾルディック(暗殺一家ゾルディック家の兄弟の末っ子)で、性別は、キャラクターブックでは男性♂、小説では女性♀。
土萠ほたるは、ファンの間(設定年齢が低いこともあり、特にロリコン層の間)では人気キャラクターとなり、『ミュージカル 美少女戦士セーラームーン』でも登場し、土萠ほたる役は、もちろん女性♀である。

『セーラームーン』公式サイト内の「直子姫のお部屋」2005年2月分で、冨樫さんがはまっている漫画に岡本倫さん(男性♂です)の『エルフェンリート(当時連載中『週刊ヤングジャンプにて2002年27号~2005年39号終了全12巻』)』を挙げ、武内さんも『凄い漫画だ!!』と評している。

絵本『おおぼーぬーとちぃぼーぬー』(絵 / 冨樫さん 文 / 武内さん)の共同作品があるよ!


鈴木伸幸さん(1974年8月27日生、出身地静岡県、人気度★★☆☆☆、コメントした女優さんの数500人以上、AV界の彦摩呂(オイラが命名)、管理人系)が管理人してる『AV女優ブログ集』を見ると、愛あいりちゃんは12月25日にAVデビューで、『美』さんから『爆乳アイドルAV解禁/愛あいり』12月25日発売されるけどイベントは行うの?

鈴木さんのブログ集注目してみた!
11月29日更新日の時は『Web 3.0女優』⇒12月13日更新日の時(多分、ブルーレイのCMを見て思いついて!?)は『AV見るなら蒼井怜をブレーレイで』!?
鈴木さん仕事疲れて『ブレ』ちゃったのかな?(笑)


2008/12/20 (土) 11:29:23 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 19:33:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 22:56:39 | | #[ 編集 ]
おぉ!アミーゴ!!
今日は撮影会ありがとうございました。

16:30の部の「としさん」がトッツィ~!さんでした。やっと対面する事が出来ました。

実物のあいりちゃんは可愛い!ナイス・ボディ!性格いい娘の三拍子揃ったサイコーな人だと思いました。

今回は変態チックの撮影ですみませんでした。

でも、撮影会あったらヨロチクビーです。

今日のトッツィ~!さんの印象を教えてくださいね。

それでは!シュワッチ!!
2008/12/20 (土) 23:10:12 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 (日) 17:48:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 (日) 21:33:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 (日) 22:35:04 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
