『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわ!
こんにちはー 夏ポテトおいしいですねー


ポンさん
新 鬼武者 DAWN OF DREAMS これ 難しいですよね
鬼武者シリーズでこれだけ クリアできなくて 悔しかったんです
ゲーム上手でいいなぁ 
今ならクリアできる気がする  またチャレンジしよ

鬼武者にハズレなしです(笑)

関西人さん
お疲れ様です!ありがとうございますうれしいです♪
ブルーレイ・・・ 新しいものがたくさんでてきて買い時悩んでしまう今日この頃です

アフリカは写真とるだけなんですかねフィールドはどのくらいなんだろう気になります(笑)
動物園 水族館 美術館 博物館 館がつくとこが好きです(笑)

濃過ぎさん
やっと見つけてくれましたか(笑)



夏はなんかいいですよね

けど真冬の映画を紹介します

ドリーム キャッチャー   原作 スティーブン・キング

監督ローレンス・カスダン 主演 モーガン・フリーマン トーマス・ジェーン トム・サイズモア
ジェイソン・リーダミアン・ルイス ティモシー・オリファント ドニー・ウォールバーグ イングリッド・カウェラルス

スティーブン・キングの映画やドラマが好きでそれを基準に選んだりするんですが
この映画が知らないでパッケージで選んで借りました

真冬のロッジで仲良し男たちが休暇を楽しむ そんな感じできれいな雪景色からはじまります

もう それから なんというか えええっ!!!  

そんな展開 B級映画好きなら 見てほしいです(笑)
ほんとこれ初めて見たときの衝撃は すごいです ある意味すごい(笑)

モーガン・フリーマンも壊れるし ネタばれすると でかいイカが走ります(笑)
あとちょっと 汚いです

けどいままで見た映画のなかでいい意味で期待を裏切られます

面白くない人には面白くないと思うんですが 
私はハマってしまいました 暑いからそろそろ見たくなってきたので またみよー

ではまた明日ー!



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 (水) 20:57:18 | | #[ 編集 ]
夏ポテト?
ポテチかな、炭酸との組み合わせは最強!
但しカロリーが…笑


そうそう、ここにたどり着けない人も多いかもしれないね
もっと人が増えるといいな


スティーブン・キング作品はスタンド・バイ・ミーを遠い昔に見ました。(ベタ)
2008/07/31 (木) 05:42:58 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
