『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは('-'*) カーズ
20081219020716
関西人さん
こんにちは~
ありがとうございます(照)蕎麦美味しい店と美味しくない店ありますよねぇ美味しく店に当たると凄い幸せですっ
けどいつもはうどんの方が食べる率高いですっ
最近美味しい店に当たらないからも(苦笑)

うらしまさん
うらしまさんコンバンワ~!Q沖縄ですっ理由はもちろん温かいところに行きたいから(笑)
Q人間的だからかなっ
向き合っているかんじが(照)
Q30くらいかなっ
Qいつもは時間かかるほうだと思います
けど長いと長く好きで
すぐだとすぐおわります(笑)
Q日本だとすぐ自衛隊の戦車を盗みます
海外だと拳銃を売っている店に隠れます(笑)
パイパイ!

トッツィ~!さん
久しぶりですねぇ
休みなのでゆっくり寝れてさいこーですねっ
昔ボーンコレクターという猟奇殺人鬼の映画で骨ってすごいなぁ色々な事がわかるんだなぁって思いました!深夜結構やってますよねぇ見たら寝れなくなるので見ないようにしてますがたまたまみてしまうと寝れません(笑)おっあさってですっ♪
楽しみましょー!!!
シュワッチ!!

ランクルさん
ランクルさん!(オスッ)なんか酔っ払ってたみたいです(笑)
狙いどおりなはず(苦笑)私もレイちゃんが好きで映画館で貰えるドリンクホルダーみたいなレイちゃんを所持してますが私もさすがにTシャツは無料です(苦笑)
バストサイズが大きい方のほうが買うんですねぇ逆のタイプの人が買うのかなって思ったのですが
プルプルいいですねっ
インフルエンザはほんと気をつけましょう!
爆乳バンザイっ!

はんちゃんさん
脳内再生されたじゃないですかっ(爆笑)
ビジュアルショック(笑)反則技(笑)サポート(笑)月夜に向かってネピア大量消費(笑)
穏やかになってよかった(ほっ)あと体調よくなって本当によかったです
ソーダ水(笑)自分では普通と思ってました・・・
映画は日常なので(笑)
(笑)たしかに
まんぐり返しちゃんとみたんですね(照)
ちっちゃかったですか(笑)なにはともあれ元気になってよかった!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
朝までですかお疲れ様っ
寝ないでですか!
うわぁ眠いはずですよっ本当に冬は太りやすくなり私も悩んでますっ
ゆっくり寝てくださいね~

しんちゃんさん
エバ派とガンダム派に別れるんですかねぇ?
友達に理解されないとなんか寂しいですよねぇ
そうなんですよぉ迫力もスピード感もありいいんですがなにか新しいものを期待してたんですがね謎なものに興味は惹かれるんですがそろそろ答が欲しいけど答がないほうがエバらしいかもしれないですね(笑)
少年ジャンプにのっている系のアニメ好きですよードラゴンボールももちろんなぜかGTの時が一番すきっ 宮崎さんもいいですよねっ

ワイさん
ワイさん今日もお疲れ様ですっ
無事に来られることを祈ってますね
私もリアルタイムでは途中からでしたぁ
地域的になのかなっ?
巨乳といえばだれのコスかなっ
おやすみ★

のんきさん
ありがとうございます♪
のんきさんこんばんはっ
そうみたいですねぇCMとかでよくみますがアニメのが沢山でてるみたいですね
あんまりやらないですねぇ(笑)エバだからやりたくなっちゃうのかなっ
いよいよですね(照)
のんきさん照れますよ・・・そうならないようにがんばりますねっ
ありがとうございます♪

まっきさん
こんにちは^^
気持ちよかったですねぇ
おっ始めてのリクエストですねっ
今度取ってみますっ!
やっぱり世代で分かれるんですねぇガンダムはザクとアムロレイしかしりません^^







今日はカーズ
監督 ジョン・ラセター



真っ赤でピカピカなボディがトレードマークのレースカー ライトニング・マックィーンはレースでチャンピオンを目指す人気者
ある日ROUTE66号線沿いにある田舎町 ラジエイター・スプリングスに立ち寄り住人達と触れ合い
人生に何かが失われたことにきがつく




そういえばピクサー作品でこれだけ見ていないことに気がつき見ました
始めは車映画独特のかっこいい映像音楽ってかんじでみていたんですが
ピクサーはそれだけでは終わらず人間ドラマ(車だけど)もありどんどん引き込まれて見入っていました最後泣きましたぁ



ではまた明日ー!
コメント
コメント
お寒い夜だこと……
サッカートヨタカップ「マンチェスター対ガンバ大阪」は5ー3でガンバ大阪が負けました。

ヨーロッパチャンピオンチーム相手に善戦したが、やはり力の差がでました。

画像は上から見た谷間ですね。巨乳でおへそが見えませんねぇ!

次回は棒状なのをはさんで●イズリ写真をお願いします。

では!シュワッチ!!
2008/12/19 (金) 02:47:41 | URL | ♂トッツィ~!? #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 03:40:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 10:19:58 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、今日とかメーカーや事務所の忘年会だったりしない?
世の中不景気といいながらも忘年会だけはあるようで、
毎日、それらしき団体をよく見かけます。
僕はまだ先なのですが、
最近、忘年会に限らず飲みに行きたい気分です。
一度、あいりちゃんと飲みに行きたいものです^^
忘年会らしきグループも見かけるのですが、
この時期はカップルも多いですね。
街にはイルミネーションがあふれ、
その周辺をカップルがいちゃいちゃ。
最近、そんなデートらしきことをしてないので、
見ててちょっとさびしくなります^^;
あいりちゃんはどーですか?
クリスマスに何かいい思い出ありますか?
今年のクリスマスは仕事になりそうです;0;

映画とは全然関係ないんだけど、
最近忙しくて、車の中で寝ちゃうこと多いんです^^;
あーぁ、ベットで寝たいなぁ^^
できればあいりちゃんと^^ ふふふ^^



2008/12/19 (金) 10:56:27 | URL | まっき #-[ 編集 ]
カーズおもしろいですよね。友達に勧められてみたらおもしろくて買ってしまいました。
2008/12/19 (金) 11:28:51 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 12:59:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 16:20:22 | | #[ 編集 ]
ここ2日間(笑)の数がハンパねえ(引いている…のか?笑)。
いかに凄まじいオナニーであったかがお分かりいただけたでしょうか。
そうそう、今は大股開きやまんぐり返しのスロー再生をして
再確認作業をしています。←何のや
料理は何が得意なのですか?

そいやカーズはWiiで出てましたね。
ほとんど売れてなかったのがさびしい…。
Wiiはね、売れないソフトが異様に多いんです。
「メジャー」や「プロゴルファー猿」というクソゲーも豊富です。
任天堂のソフトは面白いんですがねえ。

変態に付き合ってくれていつもありがとう!
2008/12/19 (金) 18:03:46 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 20:57:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 22:59:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 (金) 23:33:10 | | #[ 編集 ]
深夜もやっぱり「あいりちゃん」です!
あいりちゃんこんばんはv-411
あいりちゃん、今日の「セクシー写メ」の“撮影角度”はバッチリだったねv-238。最高の‘胸のふくらみ’は、まさに“あいりモード”って感じだよv-221。あぁ、早く12月25日発売の新作DVDを買いたいヨv-52。だって今は、「サンプル画像」で我慢してんだから・・・(苦笑)。俺は毎日ネットで「あいり情報」を収集してるんだよねv-216。また楽しい「写メ」を観せて下さいネv-238

2008/12/19 (金) 23:46:56 | URL | のんき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
