『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ 劇場版エヴァンゲリヲン
20081218012916
関西人さん
こんにちは~
忘年会尽くしですかぁ
お疲れ様ですっ
がんばりすぎると本当にダウンしてしまうのでがんばりすぎないようにしてくださいねっ
忘年会ちょっとしましたぁ忙しいシーズンなのでお酒が来るのが遅くて友達が怒ってました(苦笑)いよいよ来週ですかぁなんか照れますっ

うらしまさん
元気ですよぉ
けど寒いから温かい場所でずっと寝てます(笑) 結構金曜ロードショーでながれてましたねっ
ほんとあそこまでいくと恐いですよね(苦笑)
けど老化って恐いなぁって思いますっ
好きだとできますよ♪
周りがもうなってる人がいました!早いしなんだか今年のは強くて恐い気がしますうらしまさんも気をつけてくださいねっ
パイパイ!

まっぴいさん
まじですか(笑)
まっぴいたんへ
着々と30回に向けて回数が延びてますねぇ~
たいへんですか(笑)
一体感を感じましたか(笑)おほめいただいて光栄です(笑)
了解ですっ!
考えおきますっもう早く風邪治ればいいのにねっ
ありがとうございます(笑)恥ずかしい!

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえりー!寒かっでしょう!ほんと寒くて身も心も凍りそうです(笑)
早いですねぇ来年はどんな年になるんでしょう
変に決まりましたねぇ~
確かに納得ですが 落もなんだかしっくりけるような ん~私も変かなぁ
新しく仕事はじめたし
そういわれてみると変化って感じがした一年でした いいですね波!
例えうまいですねぇ!
悪い事もいいことも例えになってるし上手ですっ
愛に溢れる一年いいですねぇ来年の文字を愛になるようにがんばりましょう(笑)

ランクルさん
うたた寝したのですか(笑)rankurusan(合ってるかな?)
バラですっなんとなーく周りの方々も10まいだったので便乗しました(苦笑)300円でもいいですよっ当たったには変わりないはず(笑)
凄いですねっ役にたってるし楽しいならOKですよっ 今年は100万が400本みたいですね期待してしまう(ドキドキ)
リビングでですか!
誰か周りにはいなかったならセーフです(笑)
なかなかAVを子守唄にはしないですよね(笑)
私も恥ずかしいです・・・
私もトンコツが一番ですっ屋台で本格的なのっていいですねぇ~
確かに東京だと混んでてさっと食べて帰るってできないから嫌ですよねぇん~たぶんランクルさんのほうが詳しそうですっ
了解ですっ!
爆乳バンザイ!

はんちゃんさん
内緒にしておいてあげましょう(笑)
アイニ-(笑)凄いいいかんじに略しましたね!
なんか難しい文字が並んでるけどエロだよね(笑)ヘッドフォン(爆笑)
私もそうだ・・・(照)
あっ(笑)気づくの遅かったみたいですね(苦笑)どうでもいいの?(笑)あ~それはほんとに大変ですっ!見学はなんか取り残された気分になって切ない!飴よりちゃんとした食事をしてはんちゃん(涙)確かにヒューマンでもありますよっ私も一番始めガチホラーだと思いワクワクしました(笑)
そうだ!そうだ!本能にしたがうんだ!(笑)
今日のはんちゃんかなりよかったよ(笑)

らおうさん
こんばんわ
おひさ~ですっ
ありがとうございますっ!ボクサーはあれできないんですか!?
そうですかぁそんなことないと思うんですがぁ
けどよかったならよかったです♪
上司の方は韓国にはまったんですね(笑)
らおうさんやさしいですねぇ寝不足なのに
確かに遺伝子か脳が疲れていたりやばいと感じると自然に出るみたいです
凄いですよねっ
おっ聞いたことないドラマですねぇ調べよっ
けどまた寝不足になりますよ(笑)
面白そうですねぇTSUTAYAに探しにいかなくちゃ
らおうさんも風邪と寝不足に気をつけてくださいねっ★おやすみぃ♪

のんきさん
私も実は前まで風邪っぽいかんじがしましたがいまは復活しました!
のんきさんこんにちはっ
みんな風邪ぎみですねぇ大丈夫ですかぁ?私も始め鼻水であとから体にくるかんじでしたぁ
これ以上悪くならないように体冷やさないようにしてよく睡眠をとってくださいねっ
心配してくれてうれしいですよっ確かに色々なところにいくので風邪も引きやすくなるけど気合いで風邪を吹き飛ばすので大丈夫(笑)
えっちょっとびっくりしたけどそんなふうに思ってくれてありがとうございます♪そんなにほめられると照れますよ(笑)
のんきさんも私もハッピーにさせてくれたので十分魅力的ですよっ

しんちゃんさん
びっくりしましたよタイトル途中だけみて えっ?
なにごと?って思いましたが了解ですっ♪確かに非日常だし緊張もしますよっけど一回やるとしんちゃんも病み付きになるかも(ニヤニヤ)C B B かなっ





今日は劇場版エヴァンゲリヲン序


14さいの少年碇シンジは
父に呼び出しにより
第三新東京市を訪れる
そこへ使徒と呼ばれる人類を脅かす謎の存在が襲来
シンジの父ゲンドウは息子にエヴァンゲリヲンと呼ばれる兵器に乗り
使徒と戦う事を命じる・・・95年に放映を開始した人気アニメがデジタルリマスタ技術の導入によりオリジナルシリーズを上回る映像を得て新生した



そういえば映画みにいったなぁ~って思いだしました
ポスターがはっててなんでアスカがいないのかなっとか不思議な部分もあり見に行くと確かに映像が綺麗だし迫力もあり
映画館で見るにはよかったです
けどリメイクだから使徒が微妙に形が変わったことくらいしか目新しいものはなかったのですが
次回作 破は新しい女の子がでるみたいなかんじだし結構期待してますっ



ではまた明日-!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 07:29:38 | | #[ 編集 ]
こんにちは^^
今日はちょっとポカポカしてて、
とっても気持ちがいい日です。
ひとつリクエストしていいですか?
これまでどちらかというと、
インドアでの写真が多いので、
一度、晴天の空の下で撮った、
可愛いあいりちゃんが見たいです。
アウトドアだと、違った雰囲気のあいりちゃんがみれそうなので、
よろしくね^^
エバは全く見てないんですよね。
どちらかというとガンダム世代なもんで^^;
2008/12/18 (木) 13:16:08 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 13:41:36 | | #[ 編集 ]
久方ぶりじゃのぉ!
今日は久々の休みで昼まで爆睡しましたよ。

この前また「BONES」を見てしまい、骨の造りと神秘に感動!

よくできてますよねぇ~!

ほぼ毎日深夜は海外ドラマやってるので寝不足になってしまいます。

あいりちゃんは大丈夫かなぁ?

いよいよ、あさって個人撮影会なのでいっぱい楽しみましょうね。

では!シュワッチ!!
2008/12/18 (木) 13:43:15 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
(北斗の拳のナレーション風に)
揺れるおっぱいと大股開きのヴィジュアルショック!
あえぎ声という名の超音波攻撃!
まるで自分がされているかのような、唾液たっぷりのヴァーチャルフェラチオ!
様々な体位による怒涛の攻め!
そして反則技とも言える、チャーミングなルックス!
無論、さりげなくも大胆な男優のサポートも見事である!

勇者はんちゃんのペニ棒はかつてない大量の白濁液を
月夜に向かって解き放ち、ここに果てたのである!
ネピア大量消費!!

フル勃起の末の激戦であった!
体調不良だったはんちゃんは、いつの間にか元気になっていた。
その表情はとても、穏やかだった。

印象に残った点。

・なんでソーダ水やねん。
・Dカップ小学生て聞いたことないっす笑
・趣味は料理→映画鑑賞じゃないのね笑
・男優みんな乳首あわせしすぎ。
・まんぐり返しのとき、おっぱいがほっぺにつくんだ…。
・監督声ちっちゃい笑

なにはともあれ大満足、ありがとう!
2008/12/18 (木) 18:43:21 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 20:34:36 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 21:48:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 22:24:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 23:08:19 | | #[ 編集 ]
応援し続けるからネ!
あいりちゃんこんばんはv-291
俺も「エヴァ」は大好きなんだけど、最近ちょっと方向性が「パチンコのエヴァ」の方にズレちゃったかな・・・v-66。あいりちゃんなんかは、パチンコなんてやらないよねv-361。俺も少しパチンコ代をセーブしなきゃナァ・・・(苦笑)。
それと来週とうとう「新作DVD」が発売になるネv-290。俺も本当にワクワクしてるよv-339。この「新作DVD」を見た人が、もっともっと‘あいりちゃんの魅力’を分かって貰える事を祈ってますv-308。そして「AV女優」が成功したら、次は本格的に演技の出来る「テレビ女優」になってくださいネv-238。俺の大好きな「あいりちゃん」は、‘巨乳だけ’で終わって欲しくないんだよねv-237。だから俺も長い眼で、応援し続けるからネv-291
2008/12/19 (金) 01:09:33 | URL | のんき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
