『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   永遠に美しく
関西人さん
おはようございます~
おほめの言葉ありがとうございますっ♪
人酔いしてしまいますよねぇ~私も人口密度の多いところは苦手です(苦笑)
小平ですかぁ~行ったことないですっ東京は広いですよねっ

うらしまさん
うらしまさんこんばんは!
いい眺めですかぁありがとうございますっ☆
そうですねっ(笑)
やっぱりそうなんですかぁ~あっちの国の人からそうとう嫌われてますね(苦笑)
えええっそんなに高くですか!英雄の靴だからかなぁ~
けどこんなに高く売れるってなると投げる人たくさんでてきそうですね(笑)
ん~最近支持率が非常に悪くなってますからねぇ~(苦笑)
確かにあんなに華麗によけたら人気も支持率も急上昇ですよ(笑)
パイパイ!

まっぴいさん
あらあら(笑)
まっぴいたんへ
そうなんですか(苦笑)今度私も見てみますねぇ
見ながらやりますか(笑)
プレッシャーですね(笑)なんかいいポーズ考えておいてくださいっ
よかったですよ(照)どんなこと質問されるのかなぁ~(笑)
まだ治ってないんですか(驚)ちゃんと寝なきゃだめですよぉ~
邦画ですね了解ですっ

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
見たことありますかぁ確かによくわからない内容ですよね(苦笑)
外にでるのがいやになってしまうくらい寒いですよねぇきょうたんも寒いの苦手ですかぁ
温かいスープなんてどうですかぁ~オニオンスープとかおいしいですよぉ~
パンと食べるといいかんじですよっ
今日はラーメン食べましたよぉ~半々くらいですねぇ~
きょうたんはどうですかぁ?

ランクルさん 
師走ですよぉ~
ランクルさん!ランクルさん!(笑)
早いですねぇ~もう来年に向けて動いている人がおおいのかなっ
私も買いましたぁ10枚だけですが(苦笑)大量購入ってことはかなりたくさんですよねぇ~
月会費ですか(笑)かなり本格的なんですね~
最高はどれくらい当たったことがあるんですかぁ?
1枚で1億とか当たる人のほうがおおいみたいですねぇ~
ラッキーですよねっ
妄想してるときが楽しくて毎年買ってしまいます(笑)1回も当たったことないですが(涙)
ワンピースですよぉ自分撮るのって難しいですよねぇ~
コメントに載せるのってできるんですかねぇ難しそうですよねぇ
爆乳バンザイ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
いいですねぇ~コメディタッチの映画を見るとハッピーな気分になれて
いいですよねっ空港の仕事は大変そうですよぉけどいろいろな人がいて面白そうだなって
思いますっコメディだけじゃなくそういった部分も見れる映画なんですねぇ~面白そう!
ほんとですかぁ来てくれるんですね♪
お互い体調管理して楽しみましょうねぇおやすみ★

ダースベーダーさん
よくみてくださっているんですねぇ
なんだか照れますがありがとうございますっ
A BってかんじですAの場合はじらしってかんじで
Bは最後までってかんじなのでじらされるのも結構好きなので
Aはそういった部分ですごくよかったですっ
いえいえなんだか真剣にHな話するのも面白いですね(笑)

はんちゃん
大丈夫ですかぁお久しぶりですっ
心配してましたよぉ
マラ騒ぎ(笑)すごい勘がするどいんですね(笑)
ありがとうございますっ♪
はんちゃんはいつも謙虚ですね(笑)どうぞ思う存分しちゃってください!
公認です(笑)
無理はしないでゆっくり温かくして寝てくださいねっ











今日は永遠に美しく・・・
監督 ロバート・ゼメキス
主演 メリル・ストリープ ブルース・ウィリス ゴールディ・ホーン



マデリーンは人気女優であったが最近落ち目であった
そんな彼女の元に学生時代からライバルであるヘレンが有名な美容整形外科医のアーネストを
婚約者にしたと自慢しにきた
マデリーンはアーネストを誘惑し結局はマデリーンとアーネストが結ばれる
ヘレンは失意のあまり急激に太り7年後には病院送りになった
それからさらに7年後マデリーンは50代という年齢からくる容姿の衰えに悩んでいた
そんな彼女のもとに若い時同様に美しい姿を保ったヘレンからの出版記念パーティの
招待状が届く
焦るマデリーンにエステの社長は不思議な女性リスルを紹介し
その彼女から永遠に若くいられる秘薬を受け取る





かなーり前の映画なのですがたぶん小学生くらいだったはず
そのときに1番好きな映画でした
普通はもっと子供らしい映画がすきなはずですが(苦笑)
マデリーンの性悪なかんじがすきでブルース・ウィリスも若いですっ
けどこんな形で美しいのはいやだなぁ~って思いますが
ホラーアンドコメディってかんじですごく面白いですっ



ではまた明日ー!







































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 03:20:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 08:10:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 12:11:20 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんは体調大丈夫?
あいりちゃんこんにちはv-291
俺もとうとう「風邪気味v-400」になっちゃったヨ・・・。今のところ少し鼻水が出始めた位なんだけど、あいりちゃんは体調の方は大丈夫かなv-361。特に12月末に「新作DVDv-308」が出るから、各地方でイベントなんか行かなきゃいけないでしょv-314。そうなると疲労が溜まって来て、体調を崩し易くなるので、本当に心配なんだよねv-292。俺としては、あいりちゃんにはこれから「AV女優」だけじゃなく、「女性タレント」としてテレビ番組なんかに色々とチャレンジして欲しいんだよネv-238。芸能界の最初は「AV女優」だけど、チャーミングな笑顔と素直な性格を生かしてドンドン「女性タレント」として活躍して欲しいですv-411。だってそれだけの「あいりちゃんの魅力」がタップリあるんだもんv-363。長くなったけど、兎に角あいりちゃんも体調だけは気をつけてねv-410
2008/12/17 (水) 13:29:58 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 22:09:22 | | #[ 編集 ]
実は許可前にパッケージを眺めて思わず発射しそうになったのは内緒だ。
あいりDEオナニー略してアイニーの許可を戴き、狂喜乱舞。
本日12月17日の平均チン長は前日比14%アップで今月最高値は確実。
また、より快楽を追求するため、ヘッドホンを買いに走った。

…ついでに買った飴。“すぐ噛む派”の
はんちゃんはバクバク飴を食する。
ふと気が付いた包み紙の文字。

「1日4~5粒を目安にお召し上がりください。」
「1日の摂取目安量を守ってください。」

すでに15粒以上が胃袋に…。
ええい、そんなことはどうでもいい!
しかし神聖いや、神性なる射精の儀式を前に大変な事態が起こった!

体調悪化である…。.胸がムカムカする…。
学校には行けるが体育は見学といった所なのが幸い。
回復を待つ。こんな時間になってしまった…。

「永遠に美しく」
ガチのホラー映画と勘違いして敬遠していたがガチじゃなかった。
ラスト、ドライフラワーみたいにパリパリっと握りつぶされたらどうするんだろう?
特に考える場面はないのにヒューマン映画のように考えてしまった映画である。
コメディなんだから深く考えずに楽しめばいいのに。
うん、そうだ、考えるな!ありのままを受け入れろ!それだ!体調不良などふっとばせ!!

「シコシコ、いってきます。」



今日は過去最高級にアホやね、ボク。
2008/12/17 (水) 22:40:07 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 00:30:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
