『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ヒューマン・ネイチャー
20081216013306
関西人さん
おはようございます~
いえいえ♪出張ですかぁ御苦労さまですっ!
大阪のほうがあったかいのですかぁ羨ましいですっけど寒いですよねぇ~
日帰りですか!大変ですねぇお忙しのですねぇ暇を見つけて会いに来てください(笑)
ちょっと恥ずかしいですがみてみてくださいっ

うらしまさん
みました!靴凄い勢いだったのに俊敏でしたねぇ(驚)
62歳なんですかぁ!やっぱりいつ狙われるかわからないから鍛えているのかも(笑)
当たらなかったのに靴を投げつけたイラクの記者の人は逮捕されて重い刑を与えられるのかなぁ
なんかかわいそうですっ
国際裁判ひらいたらどんな結果になるのか楽しそうですよねぇ~

トッツィ~!さん
一番かもしれないですねぇ~寒くて布団からでれません(苦笑)
ちゃんと一応寝れていますありがとうございますっ
うまいこといいますね(笑)
大仕事(笑)確かにそうですねぇ楽しみですっ
お互い体調管理しっかりしましょうねっ
今週はん~そんなに仕事してないです(笑)

まっぴいさん
(笑)
まっぴいたんへ
なんか出るって気持ちいいですよね(笑)
そうなんですか(笑)結構いいペースなんじゃないですかぁ(笑)
おおっじゃあ全部ってことですかぁ~優秀ですねっ
私最後なんですか(笑)
じゃあ今月は二回会えますねぇ(笑)
強調系で一緒にがんばりましょう(笑)
252って邦画かな?けどあんまりだったんですか(苦笑)
●どんなのかわからないからやってみたいかな(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
おっぱい撮ると顔が半分しかはいりません(苦笑)
おほめの言葉うれしいですっ♪
あああ忘れてました!最終回だったのですかぁ・・・
大河ドラマ楽しいですよねぇ来年はどんなのがくるか楽しみですっ
はーい!行きましょう!
不満ですか!ん~結構これは恥ずかしいかも 普段かくしておきたい部分ですからねぇ~
よかったぁ~(ほっ)Aじゃなくて(笑)ここまでくると文句いうのがすきな人ってかんじですよねっ
Bはなんかさみしがり屋の女の子ってかんじですかぁ~けどこうゆうタイプのほうがもてそうな気がしますっ私3つでしたか!Cタイプん~当たっていますねぇ~恋人になったのだから悪いとこもいいとこも含めて好きになるのでそんなに不満は言わないというかないタイプです(笑)
あー!すごくわかります確かにルーズだったりするといやかなっ
小出しにしないと爆発ですか(笑)確かにそういうところあるかもです(苦笑)
Dの人はなんだか恋人にしたくないですね(苦笑)
夢幻さんも一緒ですねぇ~無難かも(笑)誰でも優柔不断なときはあるからOKですよっ(笑)
Cタイプの人だとお付き合いしやすそうってかんじですよねぇ~
楽しみにしていますっ♪またまた夜勤ですかぁ~今日はかなり寒いので風邪ひかないようにっ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
好きですよぉ~犬とか魚とか
小鳥ですかぁセキセイインコかな?
ハムもかわいいですよねぇ
私も昔飼ってましたよぉ~けどこうゆう小動物は寿命が短くて悲しくなりますよねっ
今度そうゆう写真ものせますねっ

ランクルさん
ランクルさん( ^^) _旦~~
ありがとうございます♪
たしかにおおいかもしれないですっ無意識でした(笑)
30秒もかかるんですかぁこだわりがあるんですねぇ~
顔待ち(笑)けど確かに集合写真とか残るものだから良く映りたいですよねぇ
男の友達なのでしょうか?けど朝ごはん作ってくれるんですか!
奥さんにしたい(笑)
鼻にわさびはきつい!(笑)けどご飯はうれしい!
男はすけべなほうがいいですよ(笑)
爆乳バンザイ!

ダースベーダーさん
師走ですねぇ~あっという間でしたぁ早いですよぉ
そうですねぇ~私も健康と周りの人が幸せだったら私も幸せですっ
私も外国のドラマとかTVのほうがすきでよくみてます
24はのりおくれてしまってちょっとしか見れてないのですが
ロストとプリズンは全部みましたぁ面白いですよねぇ~
(笑)確かにそうですねっけどダースベーダーさんみたいに言ってもらえるとうれしいですよっ
感想かいてくださいねっ恥ずかしいけど(笑)








ヒューマン・ネイチュア
監督 ミシェル・ゴンドリー
主演 パトリシア・アークエット ティム・ロビンス


自分を猿だと思いこんでいる男と宇宙一毛深い女
そしてネズミにテーブルマナーを教えようとする博士のブラックコメディ



マルコビッチの穴の監督の作品でふいんきも似ている
そして個人的にすごくエッチなかんじがして好きです(笑)
自分を猿と思いこんでいる男がすごく野性的なんですがかわいくて
研究室に閉じ込められているんですが
こんなシュチュエーションちょっといいなぁ~なんて妄想するかんじでした




ではまた明日ー!
























































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 02:31:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 12:01:36 | | #[ 編集 ]
体調崩してました、お久しぶりです。
昨日、胸騒ぎならぬマラ騒ぎを感じたのでセルショップにいきました。
売ってました、デビュー作!迷わず購入。

すぐにでもシコシコしたかったのですが
やはりここは無断でオナニーをするのは失礼に当たると思い、自重しております。
そこで、あいりちゃんでヌクことの許可をお願いしたいのですが…。

今日はキャラチェンジなしですぞ!
でも、体調がまだ悪い…。

風邪引かないようにね。
2008/12/16 (火) 18:55:45 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 21:14:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 22:40:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 23:10:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 23:45:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 01:05:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
