『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~!   
20081215014003
関西人さん
おはようございます~
なんかこの角度いいですねっ♪
いいですよぉ~今日微妙に顔も入ったのとったので載せておきますっ
ありがとうございますっ(照)

うらしまさん
寒いなりねぇ~
ストレートにありがとうございますっ!(笑)
カキおいしいですよねぇ~昔は苦手だったのですが
食べれるようになって今は大好きですっ
レモンアンドタルタルさいこー!ですよねぇ
冬は食べ物がおいしくて困ってしまう(笑)
パイパイ!

トッツィ~!さん
ありがとうございますっ!
こんばんは!
ハメはずせましたかぁ~楽しそうでなによりですっ♪
たまにはハメはずしたいなぁ~羨ましいっ
もうすぐですよぉ~まだ2回目なんで緊張してますがよろしくですっ
おおおめでたいです(パチパチ)
キム・ヨナさんにかったんですねぇミスの連発ですかぁ~なんだかかわいそうな気もしますが
そうですねっ(笑)
シュワッチ!!

まっぴいさん
もうしてるかな(笑)
まっぴいたんへ
こんばんは~出勤と同じですか(笑)二番目ですかー凄い♪
並んだりしているのかな?
なんか凄い気迫を感じます(笑)ありがとうございますっ(照)
今はまだがんばってるのかなっ
浴びたいんですか(笑)ありがと♪
この前映画前の予告で流れてましたぁ青春ってかんじですよねぇ
たしかにヌードありましたねぇ初だったんですかぁ!
まだ風邪長引いてるんですか!ちゃんと治してくださいねぇ~
ありがとうございます(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
よく帰還した!(上官風に)
やっとお休みですかぁ~お疲れさまですっ体を休めてくださいねっ
ありがとうございますっ私の手羨ましいですか(笑)
ん~いい意味でCMよりは内容が濃いかんじかなって思います
私的にウォリーがさみしく何百年も一人で生活しているのがメインなのかなって思っていたのですが
そんなことはなくヒロインも出てきますし 一番言えるのはウォリーかヒロインに萌えることです(笑)
機械なのに機械に見えない!ってそんなかんじですっあと人間でてくるんですが人間は・・・
こんなかんじです(笑)
見ましたぁ~LOST今出てるの全部早く続きがみたいです(苦笑)
お休みの日は好きなことしてまたーり過ごしたいですよねっ
私もず~っと家ってかんじです(笑)正月はそんなかんじが一番いい過ごし方ですよぉ
おおお(にやにや)的屋さんみたいですね(笑)
はい!店長!答えます!
Q1 ノー! Q2 イエス! Q3 ノー Q4 ノー? Q5 イエス! Q6 イエス Q7 ノー!
Q8 ノー Q9 ノー・・・ Q10 ノー!
お疲れさまですっいつも長いのにありがたいですっ
おなじみの童話ですねぇ~けど現代風に電動などが印象的ですが
確かに要らないものを落としていいものと取り換えるなんてこともできますよねぇ~
ん~なんだか心をのぞかれる気がするぅ~(ドキドキ)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
鷲掴みですねぇ(笑)ドキッとしましたぁ
今日はペットショップに行きましたよぉ~
そのあとは私もボ~っとしてましたぁ
駅伝ですかぁ~たぶん私には一生無理な種目です(苦笑)
痛いですねぇ~ぴしぴしなるので(笑)

ランクルさん
ランクルさ~ん(優しく)
朝帰りですか(笑)へぇ~そんなお店もあるんですかぁ
というか楽器もできるんですかぁ!多彩ですねぇ~
ドラムってむずかしいですよねっ私も昔吹奏楽で打楽器だったのですがドラムは
いろいろなことを一気にやらなくちゃいけないので難しかったですっ
付き合わされてしまったのですか(苦笑)なんでもできてしますのも大変ですねっ
あっ買っていただきましたか(照)そうですねぇきれいに撮ってもらえたと思うんですが
声大きかったですか・・・(照)はずかしいです(笑)
たくさん寝て疲れを取ってくださいねぇ
爆乳バンザイ!

ワイさん
ワイさんこんばんは!!
ありがとうございますっおなかいっぱいになりましたか(笑)
ワイさんもありがとうございますっお疲れさまです明日もがんばりましょう★

ダースベーダーさん
いえいえそんなこちらこそありがとうございますっ♪
(笑)凄い自己紹介ですねぇ魚座の人すきですよぉ~少年の心を忘れてないかんじが
母性本能をくすぐりますっ甘いもの好きですよぉ~ケーキ好きですねぇ~生チョコとか好きです
トリュフみたいのとかあとナタデココ好きです(笑)グミとかあ~杏仁豆腐も好きですっ

まっきさん
ボーリングの玉です(笑)
そうそう(笑)よくおきずきになりましたねぇ~
フリーダ泣けますよぉ~私も涙もろいタイプです(笑)

のんきさん
のんきさんはじめまして!
ありがとうございますっおっぱいだけじゃなくてですかうれしいです(笑)
書き込みしてくださいねぇ!お互い楽しく仕事がんばりましょうねっ♪

1さん
ん?








今携帯のゲームでIam魚っていうゲームやってます(笑)
なんじゃそりゃってかんじだと思うんですが
両親をなくしたマグロの稚魚マグロウがカジキ男爵に育てられ大きくて立派な本マグロに
なるためクラゲを倒したり浅瀬の仲間の願望をかなえてあげたり
するゲームでなんだか楽しくてもうすぐクリアしそうですっ
ゲームアプリなんてぷよぷよかテトリスかご飯A定食くらいしかやったことがなかったのですが
はまっています(笑)











ではまた明日ー!


















































































































コメント
コメント
この冬一番の寒さ!?
ブルブルの夜を過ごしてますね。ちゃんと寝られてますか?

今の景気みたいに寒いですねぇ。

12月も半ばになって今年も残り半月ですよ。

今週末20日の撮影会と23日の「美」旗揚げイベントと今年最後の大仕事!?が待ってますからね。

体調管理しっかりとしましょうね。

今週のスケジュールはどんな感じですか?
2008/12/15 (月) 02:12:14 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
あいりちゃん(^_^)v添付写真何か思いきりプライベートっぽくて個人的には○です。ふと気がつきましたが左側向きの写真が写真集などでも多いけど無意識かな?僕の友達に写真撮る時の顔を作るのに30秒くらいかかる奴いますね(笑)集号写真でな奴の顔待ちになってます。日曜日は起きたら昨夜泊まりにきた友達達ご飯を作ってくれていて驚き…道理で彼女がベタ惚れな訳です。見習わなくては…でも起こし方は鼻にワサビを塗るというえげつないやり方でしたが(笑)あいりちゃんにおっぱいで顔にワサワサってしてもらえて起きたらどれほど…すみません妄想しました。男なんてスケベだね ではまた 爆乳バンザイー
2008/12/15 (月) 02:39:18 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (月) 09:08:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (月) 12:40:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (月) 22:31:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (月) 22:53:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 00:02:16 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
