『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは!   フリーダ
20081213233626
関西人さん
こんにちは~
なんか凄かったみたいですね(笑)
確かに(笑)おひるから買い物ですかぁいいですねぇ
たくさんクリスマスや正月用品って売ってますがあんまり買うものがないですよね(苦笑)
おおお偉い!いい息子さんをもちましたねってかんじですっ
私はコートを買いに行きましたがなんかしっくりこなくて収穫ゼロです・・

トッツィ~!さん
鷲掴み忘れてました(苦笑)挑戦します自分でとるのでなかなか難しくて
忘年会シーズンですねぇ楽しく飲んでくださいねっ!
了解ですっ♪楽しみですねぇ!
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん♪お晩でやんす♪
今日は鳥のチーズカツみたいのをたべましたょカキフライも食べましたよっ
カレーいいですねぇ甘口が私はいいですっ
まだですねぇ~周りは結構うけている人もいるのですがあんまり注射ってしないですよねぇ
そうなんですか!こわいですねぇ~予防接種したのにインフルエンザになったらすっごい強い菌に
やられたってことになるんですかねぇ~
手は30秒以上ですね(メモメモ)マスク本当にいいですよねぇ~
けど危ない人に間違われないか心配で外でつけれないです(苦笑)
うらしまさんも手洗いうがいを毎日しましよう!
パイパイ!

まっぴいさんへ
偉い!
まっぴいたんへ
そうですねぇなんかもったいない気がしてきます(笑)
明日ですかぁいよいよですねっ
今日はおとなしくしてるんですねっ
◎かな(笑)私もなんか楽しく悪いことをする人の話かと思いました(笑)
あの映画紛らわしいですよね(笑)
いよいよですねぇ(ドキドキ)

きょうたん
不意をついてみましたぁ最近ねるの早いんですよねぇ
けどたいていは深夜更新しているの普通なんですが(笑)
忘年会でしたかぁ楽しめたのかなっ
ちょっとならありますねぇ私はあまり飲めなくてすぐダウンするタイプですよっ
色っぽいかどうかはわかりませんが絡んだりときどきします(笑)

ランクルさん
ランクルさん(高倉けんさん風に)
私もいつもはいちごですがあの真っ青なブルーハワイを
かけてみたくなり冬ですが作りました(笑)
すごいですねぇ顔が広いんですねぇ~
けど確かにお返しって悩んでしまいますよね(苦笑)
ランクルさん忙しそうですねぇ
度合いですかぁ ん~そんなにグルメではないですが月の半分以上外食してるので
いろいろ食べにいくのは好きですねぇ
そんなことはないんですが(笑)
どこでですか(笑)みんな美人なので私なんて勝てないですよ(笑)
あやしく(笑)確かに何してるのってきかれたらなんて答えようか迷いますよね(笑)
ほんとですか!年上なイメージがあったのですが
ではまた 爆乳バンザイ!
 
モぅソウさん
だれも採用されなかったのですか(笑)
かわいそう(苦笑)最近のキッズははがきとかだす子ども少なそう
だからはがきかいてるのは大人の方が多い気がする余計かわいそう(笑)
なんですかそのメッセージ(爆笑)それジャンプにのってるんですか!
というかモぅソウさんはジャンプの編集の人?(笑)
ちゃんとはがき読んで欲しいですよぉ~(苦笑)
クレームだらけで読むのいやになってしまったのかも
また未定ですかぁ(ハァ~)
バスタード懐かしい!これも好きだったんですよぉ~絵がやらしくて子供の興奮しました
けど子供には内容がちょっと難しかった覚えがありますっ
この人の影響だったのですかぁ~納得!
奥さんとの出会い知らなかったです(笑)萩原さん影響与え過ぎ(笑)
たしかにバスタードの終わりの方は絵が適当でどうしちゃったんだろうとか子供ながらに思ってました
1年もやすんでたんですねぇ確かにあの時代のジャンプっていろいろなマンガがたくさんのっていて
バスタードが出る前は同じマンガがずーっとのっているイメージだったのですがなんだか様子が変わってきましたよね
ええええ(笑)一本もないあってある意味すごいですね(笑)
そのころはまだ優等生だったんですね(笑)
私もそんな漫画家になりたい(笑)
直子姫にファンに変わってお仕置きされてるほうが合う!(笑)
けどこの夫婦羨ましいですよねぇ~

ダースベーダーさん
ダースベーダーさんよろしくですっ
ヒーローもの好きですよぉ~アメコミのヒーローならやっぱりスーパーマンが
スキですねぇスパイダーマンのビルからビルに移動するシーンも好きですよぉ
ありがとうございますっやわらかそうなのがお好きなんですねぇ~
ダースベーダーさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねぇ!













今日はフリーダ
監督 ジュリー・テイモア
主演 サルマ・ハエック アルフレッド・モリーナ


メキシコの画家フリーダ・カーロの人生を描いた作品
18歳の少女フリーダはある日
バスにのっていた際に事故に巻き込まれ瀕死の重傷を負う
その後一生の間後遺症に苦しむ体になってしまう




メキシコの画家フリーダ・カーロの自伝映画です
いろいろな偉人や有名な方の人生を描いた映画は好きなのですが
こんなに凄まじい人生を送れるのかってくらい凄いです
胸が張り裂けそうになるシーンもあるのですが全体としては彼女の精神の中を描くシーンは
凄くきれいで絵画そのもので美しく
自伝映画の中では1番好きな作品です
彼女の独特の感性とかにも惹かれるものがありました





ではまた明日ー!






































































































































コメント
コメント
鷲掴み画像ナイスです。
こんばんは!
13日土曜日は忘年会楽しく飲ませて頂きました。

久々にハシャギましたね。あいりちゃんもたまにハメを外すのもいいと思いますよ。

何だかんだ言って21日は来週に迫ってるんですね。

早く会いたいです!

今日はスケートのGRファイナルで見事!浅田真央さんが優勝しました。パチパチパチ!!

地元開催のキム・ヨナもプレッシャーと人の子だったか、ミスの連発で優勝を逃しました。

浅田真央はやはり凄い選手ですね。

あいりちゃんも世界を魅了する女優になれるように頑張らなきゃね。

では!シュワッチ!!
2008/12/14 (日) 00:04:07 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
あいりちゃん初めまして!
あいりちゃん初めましてv-291。俺は「巨乳フェチ」の「のんき」と言いますv-363。あいりちゃんのブログを毎日読ませて貰ったけど、本当にちゃんと「コメント返し」をしてて、“おっぱい”だけじゃなく、あいりちゃんのファンを想う優しさに惚れ込んじゃいましたv-238。これから本格的な「AV活動」が増えて来ると思うけど、あいりちゃんの素晴らしい「ファンに対する思い遣り」を忘れず頑張って下さいv-221。俺もあいりちゃんに負けず、仕事を頑張るヨv-290。そして、これからもちょくちょくブログに「書き込み」しますネv-411
2008/12/14 (日) 02:01:08 | URL | のんき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 08:56:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 09:30:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 17:32:54 | | #[ 編集 ]
すごい^^
ボーリングの玉ですか^^;
あいりちゃんのIカップはボリューム満点^^
迫力がありますね^^
どんな感触なんですか?
一度もんでみたいです^^
そっか、胸を揉んでるのは、
欲求不満とかではなく、
フリーダの胸が張り裂けるシーンに因んでるんですね^^
最近、年をとったせいか、
涙もろくなってきました。
フリーダを見ると泣いてしまうような気がします^^;



2008/12/14 (日) 17:41:04 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 18:59:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 21:06:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 23:23:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
