『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   ノーマンズ・ランド
関西人さん
こんにちは~
かき氷ですねっ凄い色だなって思いまして(笑)
焼肉祭りいいですねぇ~盛大に楽しんでくださいね!
暴飲暴食ダメだって思いながら私もやってしまいます けどご飯がおいしいって幸せだなって思いますっナッシングですか(笑)恋してないときは恋いがいのことをいっぱいたのしめばいいのですよっ♪
ん~そうですねぇ~女性的な部分ももっている男性がいいですねぇ~(ニューハーフさんとかではないですよ(笑)

うらしまさん
寒いですね!
うらしまさんこんばんは!
こうゆう時代なので心だけでも明るくって思ってます私が(笑)
かき氷ですつくりましたぁ彼氏ではなくおかあさんとです(苦笑)
けどカップルが多かったかもけど私は好きな作品でしたぁ!
パイパイ!

まっぴいさん
おはようございます
まっぴいたんへ
忘年会ですかぁ~お酒飲み過ぎちゃったのかなっ
そのおかげで禁止が続いてよかったですねぇ(笑)
我慢してみると以外と出したとき気持ちいいかもしれませんねぇ~
吹き替えしかなくて時間的に前の席が全部子供でちょっとうるさくなるかなぁ~
って思ったのですが結構静かに鑑賞していたみたいです
だから逆に子供うけ悪いのかなって心配になったんですよねぇ~
土曜日が待ち遠しいですねぇ(笑)○かな(照)

ランクルさん
ランクルさ~ん(小声で(笑)
ありがとうございます!うれしいですっ(涙)
私も好きなんですよぉ~ライフルで遠くから何かを撃ってみたいです(笑)
海外では拳銃がうてるみたいですねぇ~一回でいいからやってみたいなぁ~って思いますっ
けど結構体に衝撃がくるみたいで体力いりそうですねぇ
かき氷つくった残骸です(笑)そうですよねぇ~私もそう思いますっ
そうなんですか!知りませんでした・・・
気を取り直して爆乳バンザイ!

まっきさん
そうですねぇ~最近の映画天変地異や災害ウイルス戦争そして世界の終焉を描いている作品が
多い気がします
なにか物語っているのかもしれませんねぇ
ウォリーではゴミであんな世界になったって描いていますがゴミも確かにありえなくないですもんねぇ
あんな地球ならあの宇宙船の中にいた方が幸せかもなんておもってしまいましたが
これからどうなるんでしょうねぇ・・・

ほしさん
アートカレンダーですかぁ!見てみようっ
あの絵好きなんですよねぇ~泣きそう!

ロボさん
はじめましてっ
ありがとうございますっ♪
たぶん事務所に送っていただければ私に届きますっ
ブログの横に載っているアーティカルってところひらいてみてみたください!
質問してくださいねぇ!













今日はノーマンズ・ランド
監督 ダニス・タノビッチ
主演 ブランコ・ジュリッチ レネ・ビトラヤツ



ボスニア紛争の最中ボスニア軍のチキツェラらは
前線の夜間交替にいくが案内人が不慣れなうえ 濃い霧に囲まれ
セルビア軍陣地の目の前に迷い込んでしまう
セルビア軍の戦車砲撃 銃撃の嵐でほとんどが全滅し
チキ一人が両軍中間地点にある放棄された場所にたどり着く
友達のツェラは息絶えておりたった一人で取り残される




戦争映画でもなんだか視点があんまり見たことないところから
なのでかなりスキな作品です
微妙なんですよぉ微妙なところで過ごすあのかんじ
しかもこんな状況なのではらはらどきどきしますし
あと地雷とかも怖いです(がくがく)
DVDのパッケージはなんだかほのぼの映画っぽくてかりたのですが
全然でした(笑)








ではまた明日ー!



































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 23:22:41 | | #[ 編集 ]
早いなあ。
更新早いね。
不意をつかれたよ。
忘年会から今帰ってきたんだけど、
もう今日の更新してるんだもんなあ。
ビックリしちゃったよ。
こういう日もあるんだね。
ちなみに今酔っ払いながら書いてるんだけど、
あいりちゃんも忘年会とかあるの?
かなり飲む方なのかなあ。
あいりちゃんって
酔っ払うとどんな感じになるの。
見てみたいなあ。
色っぽくなったりするのかなあ。
2008/12/13 (土) 00:51:22 | URL | きょうしろう #-[ 編集 ]
『WJの暗黒の不定期者』
『WJ』01号の愛読者アンケートに質問描いた人!可哀想!
02号で誰も採用(毎週1名だけど!)されず…『WJ』02号の目次欄で『…質問Q&A』なくなり…『メッセージfromジャンプKIDS!』に掲載されるかも!?に変ったけど、『キミの友達や両親などの、大事な人へ向けたメッセージを書いてね。』って、KIDSって事は成人を迎えたADULTは採用されないな!

多分、こんなメッセージは採用されない!(100名の商品も当選しない!)

To<S女王様>今月は賞与が入りましたので、あなた様の為に御奉仕に参ります。from<奴隷M>


01号のハガキの質問は、採用してないから読んでないと思うよ!

多分、休載のクレームを意識して質問コーナー突然打ち切りにしたんじゃないと推測。
『WJ』03号(来週)から『HUNTER×HUNTER』が休載に、再開は未定らしいよ!


冨樫さんの前に『不定期連載』をしていたのが、萩原一至さん(『BASTARD!!~暗黒の破壊神~』の原作者)で、冨樫さんに対しさまざまな影響を与えた。
萩原さんによる漫画家を集めたパーティーで武内直子さん(『美少女戦士セーラームーン』の原作者)を紹介されて1999年に結婚(冨樫さん&武内さん)している。

萩原さんは『WJ』に不定期連載という礎を作った末に冨樫さんが同じ様に不定期連載を行っていた。
『WJ』で、病気や事故などの特別の理由もなく、雑誌掲載時に未完成原稿のままで発表(単行本化の際には加筆して原稿を完成させる)しながら、継続的に連載することが許されていたのは萩原さんと冨樫さんだけである。

萩原さんの漫画『BASTARD!!~暗黒の破壊神~』は『WJ』の1988年14号よりを連載し、休載が目立ち⇒『WJ増刊』⇒『ウルトラジャンプ』誌上にて連載中(未完成原稿がブツ切りで掲載)であるが、2006年9月までは、長期休載で1年間、それ以後は数ヶ月掲載した後、数ヶ月休載と言う事が繰り返されている状態である。
萩原さんの連載作品は『BASTARD!!~暗黒の破壊神~』のみで20年以上かけて25巻は、1998年14号から連載した『HUNTER×HUNTER』に26巻を出され抜かれる。
異例で、萩原さんは20年以上のキャリアを持ちながら、連載終了作品を一本も持たない。

冨樫さんは、1989年から『WJ』連載デビュー『てんで性悪キューピッド』では休載を一回もしないで4巻(JC版)。
まだ、この頃は萩原さん(暗黒の不定期者)の影響を受けていなかったみたいだ(笑)

長い間、数少ない作品で人気漫画家でいられる『秘訣(不定期連載)』なのかもしれない…


『WJ』の2009年02号目次欄の冨樫さんのコメント『1日も早く再開できるように…何とかがんばります。』の『…』の部分に言葉を入れてみましょう。

『…』⇒直子姫にファンに変わってお仕置きしてもらって

うん、この方が少し気持ちが伝わってきた(笑)

2008/12/13 (土) 12:09:51 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
今日は画像なしですか?
鷲掴み画像ですから挑戦してみてね。

今日は仕事帰りにアキバに寄って、今晩は前の現場の忘年会があるので早く帰ります。

久々に楽しく飲んで過ごしますよ。

あいりちゃんも楽しく飲んで過ごしてくださいね。

あと、21日のアミーゴ撮影会は16:30~ の部に変更したので覚えておいてくださいね!

ハグハグパフパフの濃厚な撮影会にしましょうね。

では!シュワッチ!!
2008/12/13 (土) 14:03:19 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 14:55:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 19:37:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 21:05:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 21:19:32 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14 (日) 23:40:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
