『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ウォリー
20081212011216
20081212011212
関西人さん
こんにちは~
チチ芸です(笑)いえいえそんなことないんですが
エクセレントいただきました(笑)

トッツィ~!さん
お休みいいいですねぇ~ゆっくりできるのが一番ですよぉ
そうなんですよぉ~!(パチパチ)
アミーゴってかんじですっ本当ですかぁ!
お互いがんばりましょう!(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
ヤッホー!
うらしまさんこんばんは~おっぱいですねぇ~(笑)
上手ですかありがとうございます(笑)
そんなネガテイブな~確かに景気悪いのでみんなそうかもしれませんが
前向きにいきましょうよぉ~下がったらあとは上がるだけなので!
パイパイ!

まっぴいさん
本当ですかぁ~(にやにや)
まっぴいたんへ
やり方わすれたわけないでしょ(笑)教えてあげましょうか(笑)
我慢したかいがありますよいよいよですね(笑)
そんなこともないですよぉ~
そこからですか(笑)デットゾーンはさわりだけ見たんですがなぜか全部みていないのです
スキなんですがなんでだろう・・・たぶんスパナチュみだしてしまったからだと・・・
おっケビン・コスナーいいですねぇ~デミ・ムーアもいいですねぇ~
両方みてないのでチェックしてみますねぇ~
大丈夫ですか~ちゃんと休んでくださいねぇ~

ガビョーンさん
えっこれ本当の話?
藤崎奈々子ラーメンって(笑)というかキムチバーってすごいですねぇ
こんばんは(笑)
リュックベッソンいいですよねぇ~なんかかっこいいかんじがするし!
すみませんふざけました(笑)けどなんだか憎めないでしょ(笑)
苦手なものは虫全般です 蜘蛛が1位でゴキは2位
おやちゅミミーン セミもだめ(苦笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえりー!メガネを活用してみました(笑)
そうなんですよねぇ~私なんとなく選ばれるかも!とか思っていたのですが
落選しましたぁ~ そうみたいですねぇ他の人に言ってはダメみたいですねぇ~
友逹とどうしてか話し合ったのですが裏金を渡されるからだっていう結果になりました
そうですよねぇ~当事者にはなりたくないけど傍聴はしてみたいですよねぇ~
けど具合いわるいのに欠席とかできなかったらいやですよねぇ
6以外にすきな人いますよぉ~私の親友の女の子なんですが6大好きです
理由もそんなかんじなのですが似てますね(笑)
そうですねぇ~13も強い数字って言われていますよぉ弟子の数もそうでしたねぇ~
そのゲームやったことはないのですが聞いたことありますよぉ
確かに108って除夜の鐘とか煩悩の数ですかぁ~いろいろ物知りですねぇ
7はやっぱりラッキーな数字ってかんじでいいですよねぇ~
私は12とか好きですねぇ~2000とかも2がすきなんでしょうか~
本で誕生日大全っていうのがあるんですが結構当たっているんですが
数字って重要な意味があるんだなぁ~って思いましたよぉ
今晩も頑張ってくださいねっ

はんちゃんさん
結構最近死んだ人なんですねっ(笑)
格言キャラいいじゃないですか~無理ってことはないのでどんなことでも乗っていくので
気になさらずに(笑)
おこんばんは!
暗黒期(笑)確かに遊べるソフト少ないですよね~
ゲームでスポーツなんかもできてしまいますし凄いですよぉ~
ドラクエはねぇ~FFもですが間違いないでしょう(たぶん)
PSそうですねぇ~やりこめるゲーム期待ですねぇ!
いえいえメガネメガネ(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
占うほうですねぇ~いろんな占いがすきなんで(笑)
見ますよぉ~そうですねぇ~グリーンとか好きですよぉ~
でんだまおとか
紅白裏番組と交互にみますねぇ~
もちろんK-1と(笑)たぶんおうちでお蕎麦を食べるでしょう!
きょうたんはどう過ごすのぉ?

ランクルさん
ランクルさん大阪はもうかりまっか~(笑)
確かに(笑)そこまで想像していただいてうれしいかぎりです(笑)
お好み焼きにご飯で食べたいですっあ~おいしそうだなぁ
関西の方ってほんとに面白いですよねぇ
頭の回転が速いなぁって思いますっ転勤したい感じですか(笑)
メタルギアをお願いしたいです・・・きゃーきゃー!
すみません取り乱しました(苦笑)お言葉にあまえてもいいのでしょうか
というか明日は神戸ですかぁすごいスケジュールですねぇ!
気をつけて帰ってきてくださいねぇ
では一緒に爆乳バンザイゃー!

だるしむさん
こんばんはっ
謎のコメント気になってました
改めてありがとうございます!
ブランカは動きもそうなんですがハメ技が出しやすくて好きです
だから友逹と対戦しているときブランカ使うのを禁止されてました(ハメ技ばっかりするから)
ヨガファイアーは確かにくぐり抜けれてしまうので勝ってしまいます(笑)

まっきさん
なんていうのでしょうか確かに意味深ですよねっ
本当ですかぁ!ありがとうございますっ
私も着たことないのが着てみたいなぁ~どんなのだろう!







ウォリー
監督 アンドリュー・スタントン

西暦2700年の荒廃した地球と広大な地球を舞台に
独りぼっちで地球に残された 地球型ゴミ処理ロボットWALL・Eの
恋と冒険を描くファンタジー




さすがピクサーだなって思いましたぁ
ロボットでここまで感情表現できるんだぁって思いました
あと登場人物が少ないし感情とか言葉とかもそんなにないのに
ウォリーの性格がしぐさですごく伝わってきて
すごくよかったです
内容はなんだか今のままで過ごしていると未来はこうなるという警告
最近こうゆう内容の映画がおおいので ん~やっぱりエコ大事ってことなのかなって
たくさん子供たちが前に座っていたんですがはじめの方でウォリーがゴミからブラジャーを
発見するんですがそこで一番うけていました
あとはシーンとしていてちょっとピクサーにしては子供向きじゃなかったのかなぁ~
ってなんだか心配しました







ではまた明日ー!











































































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 04:10:48 | | #[ 編集 ]
未来の映画って、超近代的な雰囲気か、荒廃した雰囲気で表現されることが多いですね。このウォーリーは荒廃した世界での話だね。
地球は今のままで様子で未来を迎えることは難しいのでしょうかね?
天変地異だの、戦争は避けられないんですかね?



2008/12/12 (金) 13:16:49 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 14:05:41 | | #[ 編集 ]
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いきなり質問なんですが、ファンレターとかは出せるものなのでしょうか?
出せるとしたら、宛先等ありますか?
質問ばかりですいません。
2008/12/12 (金) 14:12:11 | URL | ロボ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 19:36:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
