『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!   スパイダー少年は蜘蛛にキスをする
20081211002316
関西人さん
おこんばんは~
エクセレントでました!(笑)一応ピンクのパジャマ写そうと
思ったんですがおっぱいになりましたぁ
ボーナスおめでとうございますっ今ごろたのしんでるんじゃないでしょうか!
いいですねぇ~ 私はん~結構いつも楽しいですっ

トッツィ~!さん
寒いですなぁ~(ぶるぶる)
BONESですかぁ~結構目に入ってくるんですが推理物好きなのでいずれ手をつけそうですっ
骨って意味なのかなボーン?
仕事終了タイムまちどうしいですねっ
チケットって買いに行くんですかぁ~そうですねぇ~はみでました(笑)
鷲掴み了解ですっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
どうしたのいきなり(笑)
まっぴいたんへ
こんばんは!みちゃだめ(笑)我慢本当にできるかなっ
ん~洋画は河童のクウと夏休みかな(笑)   邦画は博士の愛した数式かな
たぶん今年公開じゃないけど(苦笑)
ありがとうございます(笑)○かな 
また風邪ひいたんですかー!大丈夫ですかぁ

ガビョーンさん
よかったねぇ~怒りと悲しみが伝わってきます(笑)
こんばんわ!
大丈夫!インフルかも・・・新型・・・
空気でですかー!すごいですねぇ~最近の技術は!
そんなセリフガビョーンさんから聞けると思わなかった・・・(涙)
ってちがうんかい!
おやすみなさいませ☆

きょうたん
そうなんですよねぇ~ちらみってかんじですっ
どこなのだろう・・・ハンガリーかオーストラリアかフランスです(苦笑)
B級映画なのでちょっとマニアックかもしれませんねぇ~
そんなことないと思いますよぉ~
年間100くらいだと思うんですが最近は海外ドラマが多いので本数減ってきましたぁ
占いとか好きですよぉ~

ランクルさん
雨でしたねぇ~ランクルさん~(遠吠え)(笑)
熱燗におでんいいですねぇ~セブンイレブンではタケノコみたいのがすきですっ
本場のお好み焼き食べてみたいなぁ~タコ焼きも大阪いいですねぇ~
仕事はちゃんとやるんですねぇ(笑)
そうですねぇ~試してみたいですっ!
明日は大阪ですかぁ~気をつけてくださいねぇ~
爆乳バンザイでんがなぁ~(笑)

はんちゃんさん
半年も(笑)
いそうでいやだ(笑)私も男ならおっぱい枕したい(笑)
任天堂に勝てる日はこないかも なぜなら大人から子供からおねえさんからおばあさんまで
DSやってますもん
FFを消そうとする陰謀かもしれませんねぇ~
たぶん私もみんながもってるってかんじになったらWii買うと思います
ドラクエもでることだし!
いえいえこちらこそ~ありがとうございます♪










今日はスパイダー  少年は蜘蛛にキスをする
監督 デビッド・クローネン・バーグ
主演 パトリック・マグラア ミランダ・リチャードソン



ロンドンのある駅に男が降り立つ
ようやく歩き出した男がたどりついた場所は診療施設から退院させられ社会復帰まで行き場のない
患者を預かる場所
彼を迎えてくれたのはウィルキンソン夫人
彼女に案内されて彼は部屋にはいる
彼がもってきた鞄から一冊のノートを取りだし
フラッシュバックする過去をノートに書きだす





もっと虫がたくさんでてくるのかなぁ~って思ってました
なんていったってクローネン・バーグ監督なので代表作ザ・フライ(蛾人間みたいな作品)
けど虫は全然でなくてある意味安心しました
主人公が少年時代に抱いた感情そして葛藤
愛する母 
彼が感じて行動したことは間違いだったのか
それとも子供にそんな思いをさしてしまった大人が悪いのか
なんか考えてしまう作品でしたぁ




ではまた明日ー!





























































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 00:49:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 09:02:05 | | #[ 編集 ]
今日の作品の洋題はなんていうんですか?
意味深な邦題ですね^^

あいりちゃんの撮影会の予約しました。
楽しみだなぁ^^
何か着たい衣装とかありますか?
僕なりにイメージしてみますが、
この先のお仕事で絶対に着なさそうな衣装を着せてみたいなぁ^^
2008/12/11 (木) 10:34:53 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 12:53:17 | | #[ 編集 ]
今日はお休み!
お部屋でゆっくり過ごしてます。

そして、ついに!撮影会第2弾が決定したんですね。パチパチパチ!!

12・20で池袋のアミーゴ撮影会ですね。俺も何回か行った事があります。

俺は早速第4部を取りましたよ。(≧▼≦)

やっとお会いできますね。

当日は変態チックに濃厚な撮影会にしましょうね。

では!シュワッチ!!
2008/12/11 (木) 13:26:54 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 20:15:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 21:45:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 22:12:47 | | #[ 編集 ]
―いつも世界のどこかで朝が訪れている。メガネっ娘とともに。
(メガーヌ・モエ 仏・1919~2001)

エロキャラに限界を感じたので格言キャラになった。
無理!と思ったら無視してやってください(笑

おこんばんは!

任天堂パワーは凄いですよ。
暗黒期の64、キューブ時代でもソフト売り上げはトップでしたから。
今やみ~んなWiiかDS買っていく。売れるソフトは偏ってますが。
やっぱりドラクエ出ると買っちゃいますか(笑
PS、360系はゲーマーといわれる層に特化した作品作りを期待したいですなあ。

お返事ありがとう!メガネメガネ。
2008/12/11 (木) 23:04:05 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
