『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~    タクシデルミア
20081210010003
関西人さん
こんにちは~
京都ですかぁ~冬の京都はなんだかきれいなイメージですっ
サーバーですかぁ重そうですねぇ(苦笑)
関西人さんも東京来てください(笑)

トッツィ~!さん
おつかれですっ!
私は普通に暮らしています
おっおめでとうごさいますっ(パチパチパチ)
今日もTVでそんなニュースみましたぁ
トッツィ~!さんががんばってるからですよぉ~これからもがんばってくださいっ
ブルーレイはやっぱりこれから必要なのかなって思いますっ
そうですね(笑)忘れずに!
私はん~違うかなぁ そうですねぇ~貯金しなくては!
シュワッチ!!

うらしまさん
寒いですねぇ~(ブルブル)
うらしまさんコンバンワ~!
早いですねぇ~もうはやレンタルですよっ20世紀少年はまだですねぇ~
来年にはでるので待ちましょう!
目はいいですよぉ~だからメガネの人にあこがれがありますよぉ
普通ですが右利きです 半身浴ん~時々しますよぉ
パイパイ!

まっぴいさん
がんばってくださいっ
まっぴいたんへ
土曜ですかぁ~早いですねぇ~
がんばってください(笑)どんな服か楽しみにしてくださいねぇ~
それは大変!我慢できるのかなぁ~
それはある意味ってこと?(笑)
見てみようかな(笑)了解ですよぉ~!

ガビョーンさん
関西電力はオール電化おしてますねぇ~(笑)
じゃあ弟ですねぇ~お土産買ってくるなんてかわいい弟ですねぇ~
ダックスいいですねっエコキュートってなんですか(笑)
かわいい省エネですか!
オール電化いいですよねぇ~寒い部屋よりあったかい部屋に帰りたいですっ
やっぱり宝くじにお願いしなくては!
もちろん段・・・なわけないでしょ!(笑)ん~マンションかなぁ
へ~って普通に関心してしまったよ!
凄い すごい ガビョーンさん天才
解散!(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえりなさーいおつかれさまですっ
ちょっとしか休みなかったりするとその休みで体がだらだらしてしましますよねぇ~
週の中頃になったらなれてくるとおもいます けどまた繰り返しだけど(苦笑)
私も楽しくさせてもらってますよぉ~息抜きになってくれれば幸いですっ
偉いですねぇ~自立してますねぇ
おっドルはわからない(笑)結構かかるんですねぇ~
しかも結構長く住んでるんですねぇ(笑)買うのと借りるのって確かに感覚が変わるかもぉ~
買うならリアルに考えて老後とかでも大丈夫な住宅がいいかも(笑)ひのきっぽいかんじの家で
借りるなら洋風のがいいかも!確かに買うのと借りるので欲しいものが変わるって不思議です

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
確かになんでも卑猥なかんじになります(苦笑)
ん~いろいろあるとおもうんですが1~3日くらいが普通なんじゃないでしょうか
これも人によりますがそんなに何本もたくさんって人は少ないと思いますよぉ~
そうですねぇ~ちょっとまだわからないですねぇ~

はんちゃんさん
こんちゃーす!
さわやかじゃない(笑)今日のキャラは濃過ぎましたね(笑)
たしかにそうかもしれませんねぇやっぱりやりたいゲームのためにゲーム機を買うんですから
なんだかはじめはすごい画像とかが売りだったと思うんですが見たいゲーム画像が少なすぎたんですよねぇ~そして流れに乗れず今に至りますが(苦笑)
海外ですかぁ~逆輸入に失敗したのかもしれませんねぇ
そうなんですかぁ(笑)今回のドラクエは絵がちがうのかなもしかして
私もそうでしたよぉ~猟奇的な彼女をみたのは出てから結構たったあとですから
彼女シリーズは結構面白いですよぉ~

ランクルさん
ランクルさん~(囁き)本当ですかぁ!
やったー!ランクルサンタさんありがとうございますっ(涙)
イベントは抱えてやります(笑)
そうですねぇ~ハーブとかそういったものは使っていますが
バストケアクリームなんてあるんですかぁ~知らなかったぁ
おっぱいが大きくなったりきれいになるクリームなんですかぁ~
結構気になります(笑)
爆乳バンザイー!

ワイさん
お疲れさまです!
いきたいですねぇ(笑)私は平気で3時間はいます(笑)
どうでしょう普通なかんじでーすっ
おやすみぃ★

らおうさん
こんばんわ
ブリブリで行きますか!(笑)
持ってるのに見てないんですかぁ~忙しいのかなっ
エンヤは中学くらいから好きでちょっとその当時は変なのかなって思ってましたが
今は結構知っている人がおおいので安心しますっ
妹さんお誕生日おめでとうございますっ!
フランスですかぁ~おしゃれですねっやっぱり兄弟なんだから気になるのがあたりまえですよっ
そんな手紙みてしまったら心配になりますよー!
しかも嘘までついて けどそのくらい今の状態が大変でらおうさんに気がついてほしくて
嘘をついてしまったのかも薬に手をだしてしまっているのなら自分でもう嘘をついているのか
なんなのかもわからなくてけどなにか伝えたくてそんな手紙を送ってきたのかも
らおうさんが激怒するのわかりますよ
本気で心配してあげたんでしょ 本気で心配したからこそ嘘がすごくむかついたんですよ
その人早く立ち直ってほしいですね こうやって心配してくださる人がまだいるうちに
人は誰にも心配されなくなったら終わりですよ
でもまだその人は大丈夫こうやってらおうさんや周りの人たちが心配してくれるし
がんばってほしいです
そうですねぇ~自分の事しか見えていない人が最近多いかもしれません
気がつくって本当に大事なことですよねぇらおうさんはそれに気が付いているし人にやさしさを
分けてあげることもできるし ロボ的な時代かもしれないですがやさしさを持って生きていきたいですっ
アニマルプラネット好きですよぉ~特にさめとかの海ものがすきですっ
癒されますよねぇ~

だるしむさん
はじめましてー!昨日のコメントがやっぱりみれなくて返事できなくてごめんなさい
今日もコメントいれていただいてよかったですっ
個人的に韓国映画イコール恋愛映画な気がします











今日はタクシデルミア ある剥製師の遺言
監督 パールフィ・ジョルジ
主演 チャバ・ツェネ ゲルゲイ・トローチャーニ マルク・ビシュシュフ



祖父は第二次世界大戦の兵士
父は共産主義時代の大食いアスリート
そして現代に生きる剥製職人の息子ラヨシュ
激動の時代に生きた肉親たちの数奇な人生とラヨシュの味気ない毎日
なぜラヨシュは剥製を作り続けるのか
彼が目指す究極の剥製とは・・・





ええっと今年ももう終わりますが
今年最高にびっくりしました(笑)どえらいものみちゃったなぁ~ってかんじです(苦笑)
なんだかDVDのパッケージにひかれて
あと剥製師ってなんだか興味があってず~っと借りたかったのをようやくみたかんじなのですが
思っていた以上にある意味エロいです
ん~なんて表現したらいいのかわからないのですが人間の生々しい表現描写とか
あと結構というかかなりのグロさ 怖いとかじゃなくいろいろリアルなんですよ(苦笑)
親子三第に渡る人生を描いているのですが長いかんじは全然しなく映像も面白いのですが
やっぱりリアルすぎて強烈な作品でしたぁ



ではまた明日ー!







































































































































コメント
コメント
雨の東京
あいりちゃん~(遠吠え)寒いですね。天気は悪いし寒いから新宿でおでん食べてちょっと飲んできました 勿論熱燗です。あいりちゃんはおでんなんか食べますか?本格的な店のも美味しいけどセブンイレブンのもいけますよね(^O^)明日は大阪出張なんだよね必ず行くと寄るお好み焼き屋が楽しみですが仕事はキチンとこなしますです あっ、話変わってバストケアクリームっていうのはかなり売れてますよ 試します? では明日大阪から書きます。爆乳バンザイでんがな~
2008/12/10 (水) 01:31:07 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
雨[i:63649]で寒いですな!
先ほどテレビで「BONES」やってて、中々面白いですね。24やシーズン・ブレイクみたいなスリリングな展開はないけど、推理物の他に恋愛もあったりしてチョットしたトレンディドラマみたいな感じです。
あいりちゃんもチェックしてみてはどうかな?

早く来い来い仕事終了タイム!

23日イベントチケット購入に行こうかな……

画像は寝巻きからハミ出た乳ですね。

今度は鷲掴みした乳写真をお願いします。

それでは!シュワッチ!!
2008/12/10 (水) 05:10:40 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 18:01:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 20:23:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 22:58:25 | | #[ 編集 ]
あ!またおっぱい。うふふ。
もにゅもにゅしたい。半年近く、もにゅもにゅしたい。
そして、おっぱい枕にてここちよく眠りたいなあ。

―それはなぜか?

「そこに、おっぱいがあるいからだ。」
(オーパイ・デ・マクラーヌス 仏・1901~1968)

ヴァー!

ドラクエ10はWiiで作っているみたいです!
発売日は多分2010年以降、Wiiの後継機で出る可能性もありますが
少なくとも任天堂の天下が続く算段が強くなりました。
他のメーカーの動きもどうなるか分かりません。
でもなんでこの時期に発表するのかな。
FF13の存在感が薄くなっちゃった。。。
個人的には、

・ハイテクで次世代のSCE、マイクロソフト
・誰にでも親しみやすい任天堂

この二極化を望んでるんですがねえ。
多分、Wii買っちゃうんだろうな。
あいりちゃんはどうですか?Wiiとドラクエ。

あ、昨日書き忘れたけど、いつもお返事ありがとう!
幸せだよ~!
2008/12/10 (水) 23:37:11 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
こんばんは。見れなかった、謎のおとといのコメントですが、ストリートファアターの話でした。ブランカは動きが面白いですね。僕はよく、ダルシムでヨガファイアーをはいていました。でも、ワンパターンなので、負けてばかりでした。
2008/12/11 (木) 00:08:08 | URL | だるしむ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
