『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは('-'*) 僕の彼女はサイボーグ
関西人さん
こんにちは~
ほんとセミじゃなくてプロですよっ
食べていけますよ~
たぶんあると思いますよぉ行ったけどこってりでおいしいらしいですね~

トッツィ~!さん
いよいよですか(笑)
そうですねぇ一緒に頑張りますっ
風邪はほんとに気をつけないとトッツィ~!さんも気をつけてくださいねっ
失格者ですか!
え~見ればよかったぁ
そんな事件があったんですかぁ
そうですねぇ大晦日のテレビは楽しみですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんコンバンワ~忘れちゃいましたかぁ結構面白いですよっ
よかったぁまだやってるんですねぇ子供の頃から見てるし面白いし好きですっアンビリーバボーも好きでした(笑)
あー確かに同じですねっ
あんなかんじのテレビが好きですっ
パイパイ!

まっぴいさん
そうですかっありがとうございます(笑)
まっぴいたんへ
エロかったですかぁ~
一分なのに凄い!(笑)
そうなんですか~予告といい意味で違っていることを願いますっ
けどピクサーですからっいいはずですよぉ
当たり(笑)前にみても結構忘れてるねでテレビで思いだしますっ
まっぴいたん禁止できるかなぁ(笑)
ありがとうっ♪

ガビョーンさん
おつかれんこん♪
人いっぱいいそうですよねぇけど楽しそう!
完全に睨んだよね(笑)
けど世の中を教えてあげたって考えればいいことしたはず(笑)
私も前PS2でみてたけど本当にバグるし壊れるしダメでしたぁ
ちゃんとDVDプレイヤーを自分で買いなさいね~(苦笑)
いましたね(笑)確かにあんなしにかた嫌だけどありえそうで余計嫌(笑)おやちゅみ~

夢幻さん
ちわーっす☆
確かに昨日はおはようかもしれないです(笑)
そうです早いですねぇ~
更新があるんですかぁ
結構かかるんですか?
いえいえこちらこそ毎回色々な問題を提供してもらって楽しいですっ
ん~そうですねぇ
私もiPodみたいなのとアンメルツですか(笑)いいですねぇ~私も肩凝りなのでもちあるこうかなっ私は一応喘息の薬かなっコーヒー飲めるのですかぁ大人ですねぇ!私はボルヴィックのレモン味みたいなの結構飲んでますっ変わったものが知りたいですねぇ個人的に(にやにや)またまた夜からですねぇ寒いし暗いから気をつけてくださいねっ

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
私もよくわからないんですが友達がジャマイカだジャマイカだって言ってました(笑)たぶんナシゴレンとかのことかなって思いますっ
オムライスとか得意ですよっ鍋いいですねぇ~
辛い鍋ってほんとおいしいですよねぇ~
私は豆乳とか参鶏湯とか好きですよぉ
私もまだ知らないんですよねぇどんなのかな?
あんまりしたことないんですが色々してはみたいですっ

はんちゃんさん
はんちゃんエロ鬼だったんだ(笑)きがつかなかったぁ~
まんぐりは忘れないのね(笑)天井までいくぐらいのね(笑)
カッ!←これ凄い気合いをかんじる(笑)
わかりますそのかんじ(笑)ようやくってかんじですほんと(笑)
んっスクエニ心配ですねぇ13はこけられては困りますよぉ個人的には10
みたいなかんじがいいなぁドラクエもですかぁ!
全国のお父さんお母さんはねだられてたいへんかもしれませんねっ(苦笑)こちらこそありがとうございますっ温かかくなるといいなぁ~

ランクルさん
ランクルさん!!!!(叫んどきました(笑)
こんちわっ
12月生まれはほんとっ可哀相ですまとめて祝われとしまうことが多いみたいだし(苦笑)飲み会の中で軽くは辛いですねっ(笑)副業もされているんですかーすごいっしかも楽しそう(笑)
えっ!すごいじゃないですかーツイてるんですかぁそれとも計算通り?(ニヤニヤ)けどよかったですねぇ神様は見てますねっ
んっえー!!!ほっほんとですかー!いいんですかぁ!
泣いてよろこびます(笑)ほんとならPS3抱えてイベントしますっ(笑)じゃあ今日も一緒に爆乳バンザイ!(笑)

ワイさん
ワイさんお疲れ様ですっ!歌いますよっ元気がでますよねぇ~盛り上がる系がとくいなのかなっ?
演歌きいてみたい(笑)
ワイさんもセクシーに頑張ってくださいね!

らおうさん
こんばんわっ
いいきせつですねっ
悪酔いしますね(笑)
ばれました(笑)心の師匠です(笑)
友達がそういった感じの音楽が好きで知りましたぁそうそう!映画でてるみたいですねぇみてみよ!
サッカーいいですねぇ~グラウンドいっぱい走るって凄い体力いることだし私にできないから尊敬しますっ最近は音楽関係ならヒーリングミュージックとかクジラの声のCDとかですお風呂は最高ですよねっ私もバラとかハーブとか好きですよぉ

だるしむさん
コメントがなんだかみえなくて明日確認してみますねっ





今日は僕の彼女はサイボーグ
監督 クォク・ジョエン
主演 綾瀬はるか 小出恵介 竹中直人


2007年11月22日
僕こと 誰にも誕生日を祝ってくれる人などいない寂しい生活を送るさえない大学生北村ジローは20さいの誕生日を一人で祝っていた
自分への誕生日プレゼントを買うために訪れたデパートで僕はキュートな彼女に突然遭遇する
彼女はジローが食事をしていたレストランにも現れ「私も今日誕生日なの」そのひとことにおされ
彼女と誕生日を過ごしことになる大胆不適で予想不能な言動を繰り返す彼女に振り回されながらも彼女に惹かれる




監督がだれかわからなく始めみていたんですが
なんだか韓国っぽいなーなんて思っていたら
僕の彼女を紹介しますとか猟奇的な彼女の監督だったんですね(苦笑)
気づくのが遅かったぁ
内容は猟奇的な彼女とかあと最終兵器彼女的なかんじもしました
音楽もなかなかいいかんじに涙を誘ったりキュンとしたり非現実的な恋愛映画で結構面白かったですっ


ではまた明日~!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 03:36:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 09:36:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 14:56:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 18:11:36 | | #[ 編集 ]
いま休憩中!!
あいりちゃん、いかがお過ごしかな?

トッツィ~!はルンルンの気分です。
何故かというと……







明日はボーナスだからです。パチパチパチ!!

この不況の中、大手企業とかで派遣社員他のリストラで斬られた者や、ボーナスの無い中小企業で働いてる人に比べると俺は幸せな者なのです。

ちゃんと有り難みを感じながら、これからも働いていきますよ。

さて何買おうかなぁ……
テレビ、ブルーレイディスク、一眼レフカメラ……

おっと!23日のイベントチケット代を残しておかないとね。

あいりちゃんの事務所は給料式なのかな?

なにはともあれ、使いすぎないように気をつけます。
では!シュワッチ!!
2008/12/09 (火) 19:41:52 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 21:09:38 | | #[ 編集 ]
こんちゃーす!

さわやか3組はんちゃんでーす!
いつでもさわやか、ニコニコ笑顔。
明るく元気!
…!
あ、あいりちゃん、今日のパンティ、何色?…ぐへへぇ!!
ジップロックに入れてスーハーしたいから、ちょうだ

無理っす。今日のキャラはなりきれません。

シュイン!

PS3が波に乗り切れなかった原因はスクエニなんだなあ、と思います。
RPGを3つ立て続けに出そうとしてるけど
それらが全てPS3で出てたらどうなってたんだろう。
海外に目を向けた3連発だったんだろうけど
海外ではインアンもラストレムナントもさっぱりらしいです。
結果論になっちゃうけど、国内でPS3で堅実に売ったほうが良かったんじゃ…。
ちなみにオイラはドラクエ派なんですが、ドラクエ9はドラクエじゃねえ!

韓国映画はホントに食わず嫌いです。
別に韓国が嫌いだとかそういうんじゃなくて
なぜか見る気が起きない…。
2008/12/09 (火) 21:41:36 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 22:15:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 23:22:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 23:50:10 | | #[ 編集 ]
韓国の映画はいいですよね。彼女をテーマにした映画が、多いですよね。
2008/12/09 (火) 23:57:25 | URL | だるしむ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
