『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー     ゴーストシップ
関西人さん
おはようございます~
苦手です・・・(笑)ルアーってからまったりして結構かたずけるの大変ですよねぇ~
しかもそんなにあるんですかぁ
在庫確認ってお仕事みたいですね(笑)
お墓参りですかぁいい過ごしかたですねぇ~私は友達の誕生会してましたぁ
ケーキをクリスマス前に食べてしまいました

うらしまさん
うらしまさんヤッホー!ありがとうございます(笑)
ん~世界まるみえってまだやってるんですか?あの番組は結構見てましたぁ
そうですねぇ~結構普通じゃないところなら足とかです(笑)
正常なほうで(照)まだみてないですねぇ~どんなかんじなのかなぁ~って思ってますっ
パイパイ!

トッツィ~!さん
k-1やってましたねぇ~はじめちょっとみましたぁ
こんにちは!今日は早めにしてみましたぁ
秋葉では結構イベントがやっているんですねぇ~すごい
いろんな女の子がいていいですよねっ
休めたらいいですねぇ~おまちしてますっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
了解ですっまっぴいたんへ
そうなんですかぁまっぴいたんは詳しいですねぇ~
ほんとですか(笑)どんな写真かなぁ~いい角度で撮れてるかなっ
心の叫び聞こえました(笑)
映画館でもらったんですかぁ?ケータイクリーナーいいですねぇ~
あっ苗字からきてるんですね(笑)覚えておきますっ
そっちはまだ見たことないんですよねぇ~アニメの方ですっ
キャミーもなかなか足技がいいかんじですよねぇ~水着みたいのきてるし(笑)
大丈夫?薬のんで!

ガビョーンさん
おかえりー!
もちろん私ですよね(笑)
やさしいですねぇ~もしかして家族は女の人のほうがおおいですか?
寒いですよ~もうはらまきだけでは外あるけないですよぉ~ちゃんと服きてくださいねぇ~
ガビョーンさんもよい週末を!

夢幻さん
ちわーっす☆
ちょっと色をなくしてみましたぁ結構いいかんじにとれるんですねぇ~
みましたかー!ちょくちょく出てくる島から脱出したあとのシーンなんだか早く全部みせてー
ってかんじですがあのチラリズムがいいんでしょうねぇ~
わかりますよぉ~久し振りに見るとなんかもう見てるってことだけで私は楽しくなるかんじがします(笑)なんだかテストの発表って聞くと学校を思い出しました(笑)
まってましたー!人生ですか~結構大きな内容ですねぇ~
おおおー!なんだかいいかんじじゃないですかぁー
よかったぁ~ちょっと恐いいやな結果なような気がしたのですがこれなら胸をはって大丈夫ですねっ
やっぱり同姓の気持ちになってしまいますよねぇ~けど正義と秩序は大事にしたいですよねっ
ストーリーが結構濃いかんじでかなりドキドキして面白かったですっ
またまたお願いしまーす!!

きょうたん
そうですか(照)きょうたんこんばんわっ
私は寒がりなので結構寒かった気がしますっ
まだないですねぇ~たぶん どうなんでしょうまだ始めたばかりなのであるのかもしれないですっ
ん~昔はいたんですが名前がでてこなくて(苦笑)いろいろな人と共演してみたいですねっ
今日はジャマイカ料理?そんな料理がでてくるお店にいきましたよっ
きょうたんはなにをしてましたかぁ?

はんちゃんさん
しってるよはんちゃん(笑)どうちたんでちゅかぁ~
そんなエッチなことしたいんでちゅかぁ~(よしよし)
そうですか結構かわいいかも(笑)
みんなでゲームの対戦とかしましたよねぇ~確かに頭の上に立つし(笑)
たくさんですぎて今はどんな技がでるんでしょう なんだかもの凄い技が炸裂しそうですね(笑)
来年は潔くPS3買いましょう・・・
カプコンのゲームにハズレなし!って昔思ってました(笑)
ツタヤいきたいですねぇ~寒いので家にこもって映画みるべし!
むにゅむにゅ~

ランクルさん
ランクルさんおはようですっ
忘年会最中にありがとうございますっ(笑)
主役ではないですが(笑)たぶん参加しますよ~
来てくれるんですかぁ!うれしいですっ
朝帰りですかぁ~しかも女性陣に囲まれて(にやにや)
いろいろ大変ですねぇ~けど羨ましいですっ
じゃあ私も爆乳バンザイ!(笑)

ワイさん
ワイさんこちらこそありがとうございますっ
がんばりますっそうなんですよねぇ~ブランカは使いやすくて好きですっ
やっぱり男の子はケンかリュウをつかいますよねぇ~
サマーソルトキックいいですねぇ~キャミーはエロくていいですよねぇ~
私も歌好きでしたねぇ~カラオケでもたまにうたいますっ
カラオケすきですよぉ~グリーンいいですよねっ☆

らおうさん
こんばんは!!!
ラオウもインフルエンザには勝てないですよ(笑)
昇竜拳だせて羨ましいですっ私出せないので(苦笑)
そうなんですかぁ~実写もなかなかよさそうですねぇ~
らおうさんがDJやっていたんですかぁ?
洋楽もききますよぉ~黒人のオマリオって人最近知りましたぁ
プリズンもシーズン4いってるんですかぁ!ああいろいろ出過ぎて大変ですっ
らおうさんも気をつけてくださいねぇ!








今日はゴーストシップ
監督 ステーブ・ベック
主演 ガブリエル・バーン ジュリアナ・マグリース


1962年船舶の全電化によりはじまった海上交通のスピード化に乗り遅れた
イタリア造船業界は超豪華客船の建造で対抗しようとしたがその第一号アントニア・グラーザ号が
大西洋上を航行中に失踪した
その40年後だれも見つけることのできなかったその船をマーフィー船長とその仲間が見つける
海上漂流物は第一発見者がその所有物になるので船の中を探索して船をもちかえろうとするが
しかしこの船は40年前なぞの大量虐殺事件がおこっていた





結構前にかりてみたのですが今日地上波初で放送されていて思い出しましたぁ
結構怖い思い出があったのですが今回もやっぱり怖かったです
40年間海を漂いしかも金塊があったり 死体があったり女の子の幽霊がいたり
船の上だけの話なので話題が少ないきがしますがいろいろ盛りだくさんでたのしいですっ
もしこの船があったら私ものって宝探ししてしまうなぁ~






ではまた明日ー!
















































 
























































 















コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 05:33:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 11:24:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 12:41:27 | | #[ 編集 ]
アキバの舞台へ……
いよいよアイドルの仲間入りですよ。

12:00のイベントでは、同じく巨乳の杉原桃香ちゃんと一緒です。(認識あるのかな?)

最近更に寒くなったので、風邪対応気をつけてイベントに備えてね。

Kー1の最後は残念な結果でした。まさか失格者が出るとは思わなかった。

でも、ルールに則ってやらないから当然の結果だと思います。

大晦日にダイナマイトがありますから、そちらに期待しましょう。

では!シュワッチ!!
2008/12/08 (月) 17:42:07 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 21:15:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 21:37:46 | | #[ 編集 ]
ワシが玄界灘の赤鬼と呼ばれたはんちゃんじゃ。

ワシは、エロくありたい。それだけじゃ。
ワシはあいりちゃんのおっぱいとまんぐり返し、そしてセックスでヌクのみじゃ。
ん?他にもエロいことをされている?
3Pで上下のお口を塞がれる?おい、珍宝勃ってきたやないかい…。
予期せぬぐらいの大量の精子を出してしまいそうじゃ…。
ふにふに。

カッ!

PS3、ボクも買います!これまでは各メーカーが
「お前先出せよ」状態だったのですが
ようやく「俺出すわ」的な姿勢が出てきました。
心配なのがスクエニ。
ラストレムナントにインフィニットアンディスカバリーと、
勢い勇んでRPGを立て続けに出しましたがどちらもコケてしまいました。
FF13大丈夫かなあ、と心配してます。
ドラクエ9も出るみたいですが…。

いつもお返事ありがとう!
明日以降、少し暖かくなるらしいですよー。
2008/12/08 (月) 21:48:24 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 21:58:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 22:31:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 22:48:51 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
