『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   ストリートファイター
20081206213211
関西人さん
おはようございます~
すぐ夜になってしまいますよねぇ~時間が早く感じます
てんてこまいってかなりまいってますねぇ~大丈夫ですかぁ
大掃除されるんですねぇ そんなにたくさんあると考えただけで気が遠くなってしまいます
私は・・・苦手です(苦笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
結構見ている人おおいですよねぇ~
やっとですかぁ~お疲れさまでしたぁ ゆっくり休んでくださいねっ
そうなんですよぉ~待ち切れなかったけどやっとですっやっぱり面白いですよっ
スパナチュも早くシーズン4見たい!海外ドラマさいこー!
待ってましたーいつものものですねぇ(にやにや)なんかあやしいかんじになりましたが(笑)
おっなんだかサスペンスの香りが・・・ふむふむ
えええー難しいですねぇ これ ん~やはり女なので女の人に共感してしまうのが事実です
1のローズマリーですがそこまでしても会いたいってわかるんですが婚約者の男性の気持ちもわかりますっ!ん~難しいですこれぇ~

まっぴいさん
本当ですかぁというか3箇所なんですねぇ~初めてしりました(笑)
まっぴいたんへ
あっ場所によってなんですかぁ~なんだか本人がわかってなくて申し訳ないです(笑)
まっぴいたん今回も情報はやいですねぇ!
ん~どうしましょ・・・まっぴいたんが渡しやすいときでOKです私はいつでもOKなので!
むしりとるのはやめてください(苦笑)
マイアミ・バイスやってたんですかー知らなかった・・・
ありがとうございまーす♪楽しみにしてますねぇ!
チケットがあるんですか~すごいですねぇ
いいなぁ私も見に行こうかな(笑)ん~映画館そうですねぇ~そんな重大なことはないんですが
なぜなんだろう子供の時行き過ぎたのかもしれないです(笑)

はんちゃんさん
暗号とかではないですよ(笑)
励ましの言葉ですかっん~少しずつ上下にこすってごらんなさい(にやにや)
なんだか変なかんじになりましたが
キリッ
確かに私もそんなイメージがありましたねぇ~食わず嫌いも結構していたんですが
またーりというかだらだらなにも考えずドキドキとかもしないでっていう映画もなかなかいいですよぉ
普通ならそんなかんじなのですが私日記とかが苦手でこんなブログになってしまいましたぁ
そうなんですよぉ~一応仕事しています(苦笑)
はんちゃんいつもありがとうございますっはんちゃんも体気をつけてねっ

モぅソウさん
(笑)ソープのおねえさんジャンプ読んでるってところが私としては面白いのですが
たしかに愛読者は全部をあいさないといけないのかも休載も(笑)
確かに50円損したくないですよねぇ~
アンケートこわいですねぇ~けどあれって全部よんでるのかなぁ~って心配になりますっ
そうなんですかー!だからTMさんになったんですねぇ~
なかったことに確かになってたかも!それが理由だったんですねぇ~
個人的にるろ剣の音楽全部好きなのでなんだか残念ですねぇ~
だーかーら!なんですねぇ!なんだかすごく納得してしまいましたぁ
大人の事情こわい・・・
三ツ星の人は最終回までには全員だしてほしいですよね 
そう考えるとまだまだ複線回収がのこっているので愛読者なので文句を言わず私は待ってます(笑)
半世紀前ってことはネテロ会長は結構なお年なので半分ぐらいでもすごいですよねぇ
少しボケているのかも(笑)
引き立て役決定なのかも一応なんていったって王なんだからそうゆう展開になってしまいそう
才能ありますよねぇ凄い展開期待してます先生!
ちょっ(笑)確かにすごいよくなりました(笑)先生はどんなAVみるんだろう・・・
うまい人だけが歌手になっているわけじゃないですからねぇ
なんだか世の中不思議ですっやっぱり面白さが重要なのでしょうかぁ
もう紅白の時期ですよねぇ~そういえばリーダーでした(笑)わすれてましたぁ
スカウトっていろいろなところにあるんですねぇ出会いですねぇ
ハガキに書いておくったほうが当たる確率がかなりあがったきがします!(笑)

きょうたん
寒いですねぇ~きょうたん こんばんわっ
凄くさむかったですよぉきょうたんも風邪ひかないようにねっ
うがい手洗いあとはビタミンとかですかねぇ~ビタミンCを取るために最近はレモン水みたいのを
自作してのんでますっ
そうですねぇ~ならぶと二番目でしたスポーツをしていた子がいたんですがその子は180くらいあったので勝てなかったですね~

ランクルさん
こんばんはランクルさん
ほんとうですかー!うれしー(にこにこ)
おっぱい祭り(笑)おっぱい祭りぜひ参加してください!
じゃあ今日も爆乳バンザイ!

ワイさん
こんばんはぁ!お疲れ様です!
意気込みはん~衣装はどんなのかなってかんじです(笑)
マガジンとサンデー ん~今まだやっているかわからないのですが金田一少年が昔から好きでした
あと絶望先生ってどこでしたっけ?どんなのが最近のっているのかなぁ
ワイさんも体に気をつけてくださいねっ



















今日はストリートファイター? 
監督 杉井ギサブロー



リュウがサガットを打ち破ってから数年後
犯罪シンジケートシャドルーの魔の手が世界的におよび
各地でテロ活動などが相次いでいた事態を重くみたインターポールはアメリカ空軍と協力し
シャドルーの壊滅作戦へと動きだす






なぜかふとアニメのストリートファイターを思い出しましたので書いてみました
小学生の時チュンリーになぜか憧れていて公開初日にいった覚えがあります
小学生の時はなんだかエッチな内容だなぁ~なんておもったんですが
今みたらそんなことない(笑)
ゲームのスト?やるときはもっぱらブランカを使います



ではまた明日ー!

































































































































コメント
コメント
Kー1やってるよ
こんにちは!
今日はお早い更新ですね。

また今日はアキバであいりちゃんのライバルを見ました。

皆可愛いナイスボディで参りました。

それより12・23にアキバイベント決まりましたね。
パチパチパチ!!

23日はまだ勤務日が決まってないから未定ですが、もし休めたら会いに行きますね。

その前に撮影会が決ればと思ってます。

では!引き続きK-1見ます。シュワッチ!!
2008/12/06 (土) 21:38:59 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 22:04:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 (日) 04:40:30 | | #[ 編集 ]
ボクね、はんちゃんていうの。

なんでそんなえっちな画像はるの?
あいりちゃんのおっぱい、枕にしたくなるでしょ。
ふにふにしたい。ふにふにがしつこくても、ぶたないでね。
吸っても、こらっとか言わないでね。
その後、あとをつけないでね。

さあ、書いてて恥ずかしくなってきたぞ笑

クワッ!

ストリートファイターの映画ってそんなに昔だったんですね。
当時はみーんな遊んでましたね~。
スーパー頭突きのヴィジュアルインパクトは忘れられません。
一直線に飛んでいくんだもの。
あ、スト4が来年出ますね~。
もうシリーズ作品が多すぎて何がなんだか分かりません。
コンボとかもよく分かりません笑
でも、バイオ5も出ますし、オイラもPS3欲しくなってきたぞう。

しかしカプコンてすごいですね。
スト2→バイオ→モンハン
数年感覚でゲーム史に残るゲーム作ってるんだもの。

今日本当に寒いですね~!暖かい格好してツタヤに行くべし!
お返事ありがとう!おっぱい枕むにゅむにゅ。
2008/12/07 (日) 04:57:32 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 (日) 11:05:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 (日) 18:48:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 (日) 20:28:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) 01:42:25 | | #[ 編集 ]
スト2のカレンダー
発売中の「ストリートファイターアートカレンダー2009」…懐かしくて泣けますよ!
2008/12/12 (金) 12:38:49 | URL | ほし #QMnOeBKU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
